芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年01月

1: なまえないよぉ~ 2018/01/18(木) 21:40:35.59 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が18日、TOKYO DOME CITY HALLにて「指原莉乃ソロコンサート~アイドルとは何か?~」を開催した。

指原莉乃、ソロコンサート

指原にとって単独公演は2016年11月20日にグランドプリンスホテル新高輪飛天の間で行われた「指原莉乃ディナーショー」以来で、単独コンサートは初。
15日からNGT48中井りか、AKB48兼STU48岡田奈々、AKB48横山由依が立ってきたステージを引き継ぎ、HKT48メンバーをバックダンサーにしたがえ、約2000人の観客を熱狂させた。

コンセプトは19日、20日に本家が行われる「リクエストアワー」仕様で指原の“1人リクアワ”。

HKT48のシングル「12秒」やAKB48のシングル「前しか向かねえ」などハイテンションなナンバーで開幕。
「ちょっと泣きそうになった、泣いてないですけど。いつもの雰囲気と違うじゃないですか?多分私のファンじゃない人もいるかもしれないけど、楽しんで下さい」と指原らしくマイペースなトークで始まった。

次は「誘惑のガーター」「黒い天使」「口移しのチョコレート」と人気のセクシーなユニット楽曲を立て続けに披露。

「どうしてもやりたい曲があってダンサーさんに来てもらった」と予告すると、登美ヶ丘高校ダンス部ならぬ“さしが丘高校ダンス部”に扮した秋吉優花らメンバーと2017年に流行った荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」をパフォーマンスし、次のMCで出てきた田中菜津美から「好き放題ですね」と突っ込まれていた。

総選挙1位の公約としてバラエティ番組でかかげていた“さしこ100%”を披露したり、純白のビキニ姿で「意外にマンゴー」を踊ったりとサービス精神旺盛に魅了。

豪華なゲストも続々と駆けつけた。
AKB48の最新アルバムで荻野由佳、込山榛香と歌うユニット曲「恋愛無間地獄」を同郷のフォークシンガー南こうせつと豪華にデュエットで初披露。

「恋するフォーチュンクッキー」には、ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOとSAMも駆けつけ、豪華なおにぎりダンスとなった。

終盤は「ハロウィンナイト」「LOVE TRIP」「#好きなんだ」の総選挙で勝ち取ったセンターシングルをメドレーで歌い、ファンに感謝。
デビュー当初からファンを客席から探し、笑顔を見せた。

真剣な顔になり、「お知らせがあります。私指原莉乃はHKT48を…」と卒業発表を匂わせたかと思うと、「まだまだ辞めません!」と宣言し、観客を安心させる場面も。
観覧していたHKT48メンバーの中には泣き出すメンバーもいて、指原は慌てて謝った。

全力でライブを楽しみ、2000人から「りのちゃん」コールを浴びた指原は「もう少しさっしーじゃなくてりのちゃんでいられるように頑張りたいと思います」「これからも指原についてきて下さい-!」とまだまだアイドル宣言。

アンコールはHKT48定番のライブで盛り上がる楽曲を披露し、観客席のメンバーもステージに呼び、全員で「アイドル指原莉乃って?」「最高かよー!」と叫んだ。

会場の興奮はまだまだ冷めやらず、ダブルアンコールへ。
「みんなごめーん!大事な曲を忘れてた!」とソロシングル「それでも好きだよ」を熱唱。
アイドル指原莉乃全開でステージを終え、「これからもずっと指原のこと応援してくれるかな?」「いいともー!」とお馴染みの挨拶でステージを後にした。

セットリスト他全文
http://mdpr.jp/music/detail/1741212

「指原莉乃ソロコンサート~アイドルとは何か?~」 純白の水着姿も披露
no title

no title

no title

no title

no title

no title


HKT48 指原莉乃
no title

【【HKT48】指原莉乃、初単独コンサート 純白の水着姿に観客熱狂  総選挙公約「サシコ100%」実行wwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/01/17(水) 23:02:52.53 ID:CAP_USER9
代アニ×指原莉乃プロデュース“=LOVE”が「けものフレンズ」&「ガールフレンド(仮)」コラボステージプロジェクト発足

テレビ東京動画配信サービス「あにてれ」と代々木アニメーション学院×指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ
『=LOVE』とのコラボレーションによるステージプロジェクトが発足!
「あにてれ」と「=LOVE」により人気タイトルを続々と舞台化することが決定いたしました。

第1弾作品「けものフレンズ」(2月に公演決定)
第2弾作品「ガールフレンド(仮)」(今夏公演予定)

まずは、第1弾となる「けものフレンズ」の公演詳細が決定!

2017年、現役アイドル指原莉乃が自身の理想のアイドルをプロデュースするために、声優・アニメの専門学校として業界一の
歴史と実績を誇る代々木アニメーション学院とタッグを組み、同校による「教育」を施した新しい「声優アイドル」として誕
生した「=LOVE(イコールラブ)」。

この12人が、大人気「けものフレンズ」と「ガールフレンド(仮)」の両作品とのコラボレーションで、お芝居あり、歌あり
、踊りありのステージプロジェクトに挑戦。一人一人がキャラと向き合い、時にみんなで助け合い、この12人にしか作りだせ
ない、明るく、可愛さ満点のステージになること間違いなし!

けものフレンズとは・・・

超巨大総合動物園「ジャパリパーク」を舞台に、神秘の物質「サンドスター」の影響で動物からヒトの姿へと変身したフレン
ズたちが大冒険を繰り広げる物語。2017年1月~3月までテレビ東京他にてアニメが放映され、ゲーム、コミック、舞台などさ
まざまなプロジェクトが進行中です。
けものフレンズ公式サイトhttp://kemono-friends.jp/

ガールフレンド(仮)とは・・・学園を舞台に様々なキャラクターの女の子との出会いを楽しみながら、数々の試練に挑んで
いく学園恋愛ゲームです。最大の特徴は、堀江由衣さんや田村ゆかりさん、茅野愛衣さん、佐藤聡美さん等、総勢100名以上の
豪華声優陣が出演していることで、ゲーム中の様々な場面で女の子の声を聴きながらプレイを楽しめることなどが支持され、2
012年10月の提供開始以来、会員数を伸ばし、現在750万人が利用しています。

あにてれ × =LOVE ステージプロジェクト 「けものフレンズ」

[脚本・演出]  川尻恵太
[出演]  =LOVE
リョコウバト:大谷 映美里
オーストラリアデビル:大場 花菜
ニホンカワウソ:音嶋 莉沙
アリゾナジャガー:齋藤 樹愛羅
ツチノコ:齊藤 なぎさ
シヴァテリウム:佐々木 舞香
ケープライオン:佐竹 のん乃
ニホンオオカミ:髙松 瞳
オオウミガラス:瀧脇 笙古
オーロックス:野口 衣織
ディアトリマ:諸橋 沙夏
ダイアウルフ:山本 杏奈
http://music-book.jp/music/news/news/172654
画像
no title

声優版
no title

【『けものフレンズ』 指原莉乃プロデュースアイドルで舞台化】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/01/18(木) 17:18:26.13 ID:CAP_USER9
モデルの泉里香(29)が、AbemaTVのオリジナル連続ドラマ「やれたかも委員会」の主題歌で歌手デビューすることが18日、分かった。

抜群のスタイルでモデルとグラドルを兼ねる“モグラ女子”のトップランカーとして活躍する泉。
女優としても様々な作品に登場しているが、今回は歌に初挑戦する。

泉が歌うのは歌手・堀内孝雄(68)の「君のひとみは10000ボルト」。
大ヒット曲をカバーしてのデビューについて泉は「とてもすてきな曲だなぁと感じます。歌のオファーをいただけるとは思ってもみなかったので驚きました。カラオケにもあまり行かないので自分の歌声を聞くのがまだ慣れないですね」と意気込みを語った。
また、同曲は26日からiTunes Store、Apple Music、などの主要配信サイトで配信が開始される。

同ドラマは漫画家・吉田貴司氏の同名漫画が原作。
“あの子とワンチャンスあったかも…”という、男性なら誰しもが一度は感じたことのありそうな甘く切ないエピソードを“できた”かどうか判定する組織「やれたかも委員会」が判定する“ムラキュン”ドラマ。
主演はお笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(39)で、モデルの朝比奈彩(24)や俳優・本多力(38)が脇を固める。
1月27日から毎週土曜午後11時に放送する。全8回。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000049-tospoweb-ent

泉里香『君のひとみは10000ボルト』
no title


泉里香
no title

【泉里香が歌手デビュー 堀内孝雄の「君のひとみは10000ボルト」をカバー】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/01/18(木) 20:23:40.85 ID:CAP_USER9
1月16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、首都圏の神奈川県、千葉県、埼玉県出身のタレントが出演し、千葉県出身の小島は地元愛を熱く語って“暴走”した。

「千葉県市原市出身の小島は『神奈川からは馬鹿にされ、埼玉には勝っていると思うけど、“東京”の名前を使っていると言われて…』、『考えてください。埼玉に行かないで人生を終えられると思うんですよ。でも千葉に行かないでは人生を終えられない。ディズニーランドとか成田空港とか…。埼玉に行かないで人生を終える人は8割、9割いる』などと力説していました」(テレビ誌ライター)

取り柄がないとけなされた埼玉県を代表して戸田市出身の女優の夏菜が「(特徴が)ないからどの県にも歩み寄れるんです。優しい気持ちになれるってことです!」とアピール。それでも小島は「千葉は国として機能できる。埼玉は孤立したら2週間持つか持たないか。千葉は海産物もあり山もあり、成田空港から飛び立てる。外交もできる」と反論した。すると夏菜は「ピーナツでも食ってろ!」と千葉の名産物の名前を挙げて小島に反撃をしていた。

「番組後、小島に対してSNSでは《埼玉をバカにするな》といった投稿が相次ぎ、炎上騒ぎになりました。すごい勢いで埼玉県民の怒りに火が付き《ふざけるな。小島は一生、埼玉には来るな》、《そこまでバカにされる意味が分からない》、《千葉なんか二度と行くか》などと過激な書き込みが集まっています」(同・ライター)

背景には「欲求不満」か

このところ小島は好感度を上げている。そのせいか、増長気味だという話も出てきている。

「ちょっと人気が上昇して気が緩んでいるのは確かです。タレント仲間を集めて“小島会”的なものを作り、『いつか天下を取る』と酔っていきまいているという情報も入っています」(芸能関係者)

『関ジャニ∞』の村上信五との逢瀬を写真週刊誌に報じられてから、慎重に行動しているかと思いきや、女子会で羽を伸ばしているそうだ。その理由は何か。

「忙し過ぎて、かなりストレスがたまっているようです。もしかすると、村上に会えない欲求不満を女子会で解消しているのかもしれません」(同・関係者)

小島については、週刊誌の記者が執拗にマークしているが、村上との決定的な逢瀬の写真はいまだ出てきていない。

「ジャニーズ事務所から小島側に『二度と会わないで』と申し入れがあったと聞いています。しばらくは“小島会”でストレスを発散する日が続きそうです」(同)

小島にとってはつらい日々だ。

2018.01.18 19:00 芸能 
(C)まいじつ 

タレントの小島瑠璃子が埼玉県を馬鹿にする発言をして炎上している。 

https://myjitsu.jp/archives/41427
no title

【小島瑠璃子が埼玉県をバカにして大炎上した背景には「欲求不満」かwwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/01/18(木) 15:20:21.37 ID:CAP_USER9
女優の永野芽郁(18)と俳優の佐藤健(28)が18日、都内でNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(4月2日スタート、月~土曜前8・00)の取材会を行った。

同作は高度成長期の終わりから現代を舞台に、岐阜県に生まれ、病気で左耳を失聴したヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)の上京後の挫折、離婚などを経験しながらも明るく生き抜く姿を描く。

撮影を開始し2カ月たち、鈴愛を演じる永野は「ようやく岐阜弁に慣れてきた」と笑顔。
対してヒロイン幼なじみ・萩尾律を演じる佐藤は「手ごたえを感じまくっています。本当におもしろい。永野さんは大スターになるんだろうなって思ってます。(この作品も)たくさんの人に愛されて大ブレイクするんだろうなって手ごたえを感じている」と語った。
「鈴愛は魅力的なキャラクター。誰が演じてもブレイクすると思うが、永野さんはぴったりなんですよ。シンクロ率100%」と絶賛した。
それを聞いた永野は「スターに『スターになる』と言われましたから、スターになれるのかなって期待しながら、日々がんばりたい」と喜んでいた。

また制作統括の勝田夏子氏は朝ドラから生まれる「じぇじぇじぇ」や「びっくりぽん」などの流行語について聞かれるとヒロインが失敗した時に言う岐阜弁「やってまった」(やってしまった)を挙げ、「いくつかおもしろい言葉があるので、オンエアを楽しみに」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000106-spnannex-ent

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」取材会 永野芽郁と佐藤健
no title

no title

永野芽郁
no title

no title

no title

【佐藤健、永野芽郁(18)を絶賛 大ブレークを予言】の続きを読む