芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2018年01月

1: なまえないよぉ~ 2018/01/31(水) 09:03:49.96 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈(22)が31日、自身のブログを更新し、次回のシングルをもってグループから卒業することを発表した。

生駒は「乃木坂46、生駒里奈を応援して下さっている皆様」と題して、「乃木坂46の次回のシングルを以て、私生駒里奈は乃木坂46を卒業する事になりました」と報告。
「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました」と卒業に至った経緯を説明した。

「どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました。突然の事ですので、驚いた方がいらっしゃったら申し訳ないです」と突然の発表を謝罪し、「今まで沢山応援して下さった皆様、毎回握手会などで私に素敵な言葉を下さった皆様本当にありがとうございます」とファンに感謝した。

「早いよとか、まだ乃木坂でやる事沢山あるんじゃない?とか卒業を考えた時、家族や親友、芸能界の先輩方に沢山のアドバイス頂きました。確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います、ですが、今の乃木坂46は最強です。だからこそ安心して任せられるのです」と卒業を決意。
「乃木坂で経験した事は、私の盾となりずっと守ってくれる事でしょう。それだけ私には勿体無いくらいの事を教えてくれました。だから、自信を持って次に行きたい。どうか、私の背中を押して下さいませんか?」と呼びかけた。

卒業日などの詳細はこれからスタッフと相談し決定する予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000092-spnannex-ent

生駒里奈卒業を伝えるスポーツ紙
no title

乃木坂46 生駒里奈
no title

no title

no title

【【乃木坂46】生駒里奈、次回シングルでの卒業を発表「今の乃木坂46は最強」「私の背中を押して下さい」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/01/30(火) 20:45:09.19 ID:CAP_USER9
AKB48・加藤玲奈の1st写真集(3月28日発売、タイトル未定/宝島社)公式Twitterが30日、加藤の寝起きすっぴんショットを公開。
色香溢れる姿に反響が寄せられている。

加藤玲奈、シーツに包まれた寝起きすっぴんショット

加藤の写真集公式Twitterは「こちらは起きたてのかとれなちゃんの朝イチ完全スッピン写真」と真っ白なシーツに包まれ、カメラに笑顔を向ける加藤の寝起き写真を投稿。

これは撮影カットの一部のようで「ロンドンのホテルで撮りました」と説明している。

加藤玲奈のセクシーすぎる姿に反響

完全にすっぴんというレアな姿とともに、まるで裸のままベッドに寝ているようなセクシーショットに「色気すごい…直視できない!」「すっぴん可愛すぎる」「すっぴんもだけど寝ているときの格好が気になるよ~」「大人っぽさ炸裂してるれなっち素敵!」とファンから興奮の声が殺到している。

加藤玲奈、1st写真集発売決定
グループきっての美貌の持ち主にして、おしゃれ担当の加藤にとって1st写真集となる今作では、ロンドン・ハワイでロケを決行。
朝、目を覚ました瞬間の完全スッピンから、おしゃれなファッション、妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニまで、様々な表情を見せている。

加藤玲奈(かとう・れな)プロフィール
生年月日:1997年7月10日
出身:千葉県
ニックネーム:れなっち

2010年AKB48第10期生オーディションに合格、2012年正規メンバーへ昇格。
AKB48の51枚目シングル(2018年3月14日発売予定)のメンバーにも選抜される。
現在はモデルや?優など活動の幅を広げており、今後の活躍が期待される。

http://mdpr.jp/news/detail/1743602

加藤玲奈 セクシーすぎる寝起きすっぴんショット公開
no title


1st写真集の発売が決定
no title

AKB48 加藤玲奈
no title

no title

no title

no title

【【AKB48】「No.1美貌」加藤玲奈、セクシーすぎる寝起きすっぴんショット公開「裸?」興奮の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/01/31(水) 05:07:37.71 ID:CAP_USER9
2011年に韓国で745万人を動員する大ヒットを記録した映画『サニー 永遠の仲間たち』を、日本に舞台を移して映画化する『SUNNY強い気持ち・強い愛』(8月31日公開)の出演者が追加発表された。今回、明らかになったのは、広瀬すずとともに高校生時代の“サニー”を演じるキャスト。池田エライザ、山本舞香(まいか)、野田美桜(みお)、田辺桃子、富田望生(みう)が、ミニスカートとルーズソックスを履き、1990年代の最強女子高生コギャルに変身した。

 かつて青春を謳歌した女子高生の仲良しグループ“SUNNY(サニー)”のメンバーは、約22年の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた…。強い気持ちと強い愛で、再び友情の絆と人生の輝きを取り戻すために奮闘する女性たちの物語を描く本作。“サニー”再集結のために奮闘する平凡な専業主婦の主人公・奈美を篠原涼子、奈美の高校生時代を広瀬、かつての“サニー”メンバーたちを板谷由夏、小池栄子、ともさかりえ、渡辺直美が演じる。

 奈美(広瀬)にとって憧れの存在で、とにかく美人でクールな奈々を池田、板谷が演じる“サニー”のリーダー・芹香の高校生時代を山本、小池が演じる裕子の高校生時代を野田、ともさかが演じる心(しん)の高校生時代を田辺、渡辺が演じる梅(うめ)の高校生時代を富田に配役。

 広瀬たちのコギャルビジュアルも公開された。ミニスカートとルーズソックスを履いた6人が、90年代に女子高生の間で大ブームとなったファッション雑誌『egg』からとった通称“エッグポーズ”をキメている。大根仁監督による元コギャルたちへの強力取材と現場監修のもと、彼女たちは自分の役に合わせて髪を明るく染め、眉を細くし、全身にメイクを施して小麦色の肌を作り込むなど役作りも徹底。クランクイン前には、コギャル講座を受け、コギャル精神と90年代の文化を学び、ルーズソックスの長さやたるみ具合からちょっとした仕草や表情まで“コギャル”になりきった。

 映画『モテキ』(11年)の長澤まさみや、映画『バクマン。』(15年)の小松菜奈など、女優たちの魅力を引き出す名手としても知られる大根監督のもとに集結した若手女優陣。大根監督によって彼女たちの青春がどのように映し出されるのか。90年代の珠玉のJ-POPや流行のファッションをきらびやかに散りばめ、夢と刺激であふれていた高校時代と、かつての輝きを失った現在の二つの時代を交差させながら紡いでいく。企画・プロデュースは、数々のヒット作を世に放ち続ける川村元気氏。大根監督と川村プロデューサーは『モテキ』、『バクマン。』につづき3度目のタッグとなる。

>>2以降につづく)

2018-01-31 05:00 

広瀬すず、池田エライザ、山本舞香…、若手女優が90年代のコギャルに変身 

 
映画『SUNNY強い気持ち・強い愛』(8月31日公開)高校時代、コギャルだった“SUNNY(サニー)”のメンバー(左から)富田望生、山本舞香、広瀬すず、池田エライザ、野田美桜、田辺桃子(C)2018「SUNNY」製作委員会
no title

no title

(上段左から)池田エライザ、広瀬すず、山本舞香、野田美桜、田辺桃子、富田望生
no title

https://www.oricon.co.jp/news/2104930/full/

【広瀬すず、池田エライザ、山本舞香…、若手女優が90年代のコギャルに変身】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/01/31(水) 16:48:19.15 ID:CAP_USER9
12月より体調不良で活動を休止していたSUPER☆GiRLSの尾澤ルナが、本日1月31日をもってグループを卒業することが発表された。

オフィシャルブログの中で尾澤はファンに対し「体調不良とゆう形で活動をお休みさせて頂いていたのですが休止前から精神面が不安定で沢山ご迷惑をおかけしていました」「その為、精神面を安定させる期間とゆう形で休養させて頂いていました」と説明し、「待っていてくれたファンの皆様このような形になってしまい本当にごめんなさい」とメッセージを送っている。

今後尾澤は一度芸能界を離れ、療養に専念するとのこと。
その後は自身の夢である女優を目指し「また芸能界で活動できるように精一杯頑張りたいと思います」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000060-natalien-musi

尾澤ルナ
no title

no title


SUPER☆GiRLS
no title

【体調不良のSUPER☆GiRLS尾澤ルナ、本日で卒業を発表「休止前から精神面が不安定で…」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/01/31(水) 05:22:29.15 ID:CAP_USER9
女優の吉岡里帆が主演を務めるTBS系ドラマ『きみが心に棲みついた』(毎週火曜よる10時~)の第3話が30日、放送された。吉岡演じる今日子が劇中でランジェリー姿を披露し、話題を呼んでいる。<※以下、一部ネタバレあり>

◆複雑な三角関係を描く「きみが心に棲みついた」

原作は天堂きりん氏のコミック「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」。
自分に自信がなくオドオドと挙動不審な行動をとってしまうが故に“キョドコ”のあだ名がついた主人公・小川今日子(吉岡里帆)が、漫画編集者・吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会いをきっかけに変わろうと決意するが、
大学時代の先輩で“忘れられぬ男”の星名漣(向井)と職場で再会し、三角関係に揺れ動くラブストーリー。

◆今日子(吉岡里帆)、星名(向井理)の命令で下着姿に…<※ネタバレあり>

今日子は大学時代、優しくされ依存するようになった星名から非道な仕打ちをされ、支配された過去があり、星名のことを忘れようと努力するがどうしても忘れられず…という設定。
第2話のラストではどうしても星名と繋がっていたいと願う自分の気持ちに気付いてしまう場面が描かれた。

第3話では、今日子の働く下着メーカーの新作下着の発表会が開催されることに。星名は本番前に今日子を呼び出し、「俺のために生きるって、言ったよな?」と下着を着てランウェイを歩くことを命令。
一度は星名から逃げた今日子に「俺のそばにいたいならちゃんと償えよ」と脅した。

そして、外国人モデルが歩く中、最後に登場した今日子は『きっとこんな私を受け入れてくれる人は星名さんしかいない』と信じ込んでたどたどしくランジェリー姿でランウェイ。
転んでしまい会場が騒然となる中、取材に来ていた吉崎がステージを盛り上げてその場をやり過ごした。

星名の恐ろしい今日子への支配が如実に現れたシーンには視聴者からは「これは辛すぎる」「星名がクレイジー…」「脱ぐなよキョドコー!!」など悲鳴が殺到。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


歩かなきゃ…あの人のために。 1/30(火)『きみが心に棲みついた』#3【TBS】※該当シーンが一部映ります。

2018.01.30 23:37 

吉岡里帆、ランジェリー姿でランウェイシーン「きみが心に棲みついた」体当たり演技に反響 

https://www.youtube.com/watch?v=hstDy270Hqo



向井理、吉岡里帆/「きみが心に棲みついた」第3話より(C)TBS
no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1743701

【吉岡里帆、ランジェリー姿でランウェイシーン「きみが心に棲みついた」体当たり演技に反響】の続きを読む