芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2017年12月

1: なまえないよぉ~ 2017/12/31(日) 10:00:13.59 ID:CAP_USER9
第59回日本レコード大賞が30日、東京・新国立劇場で発表され、女性アイドルグループの乃木坂46が、「インフルエンサー」で大賞を初受賞した。
11年8月に「AKB48の公式ライバル」として結成して6年4カ月。
大賞を競ったAKB48を制して初の栄冠を手にした。

受賞が発表された瞬間、ホール客席に座っていた乃木坂46のメンバーは一斉に驚きの表情を見せた。
目を見開き、手に口を当てた。
白石麻衣(25)西野七瀬(23)は涙を浮かべ、生駒里奈(22)高山一実(23)は手をつないで大はしゃぎした。
ステージでトロフィーを受け取ったキャプテン桜井玲香(23)は「本当にうれしくて信じられません。乃木坂46に関わる全ての方々のおかげです」と声を震わせた。
白石は「感謝の気持ちでいっぱいです」。メンバー21人は喜びをかみしめながら、受賞曲「インフルエンサー」を披露した。

乃木坂46の年だった。3月発売のシングル「インフルエンサー」はグループ初のミリオンヒットを記録。
11月に初の東京ドーム公演も行った。
年間ライブ動員は46万人超えで女性グループでトップの人気。
好感度も高く、出演CMは「セブン-イレブン」「バイトル」など15本以上になった。
個々でも、白石、西野らメンバー10人がファッション誌の専属やレギュラーモデルとして活躍。
今月発表されたオリコン年間写真集ランキングトップ10のうち6作を乃木坂46メンバーが占めた。

11年8月に「AKB48の公式ライバル」として結成。
ライバルの背中は遠くに見えたが「上品で清楚(せいそ)」というイメージ戦略の徹底や、レベルの高いルックスなどもあり、男性だけでなく、多くの女性ファンも獲得。アイデンティティーも確立し、大賞初制覇のステージにたどり着いた。
桜井は今月中旬、レコード大賞の会見で「結成当時は、AKB48さんと一緒にこの場所に立てるとは夢にも思いませんでした。一丸となって上を目指していきたいです」と話した。

「インフルエンサー」とは影響力が大きい人物の意味。
この日は、尊敬するライバルとの対決を制して女性アイドルグループの頂点に立った。
とはいえメンバー個々の知名度や人気、影響力は、指原莉乃(25)渡辺麻友(23)らを擁するAKB48グループを圧倒的に上回ったとは言えない。
乗り越える壁はまだある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00089878-nksports-ent

「日本レコード大賞」初制覇 乃木坂46
no title

no title

no title

no title

no title


乃木坂46
no title

AKB48
no title

no title

no title

【【乃木坂46】「レコード大賞」初受賞!AKBと差別化図った戦略奏功「上品で清楚」「レベルの高いルックス」www】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/31(日) 20:49:21.94 ID:CAP_USER9
「第68回NHK紅白歌合戦」(31日、NHKホール)

紅組の司会として有村架純が登場するとネット上には「かわいい!」と絶賛する声があふれた。
有村は肩を大きく見せた真っ赤なドレスをまとった。
「可愛さ半端ない」「やっぱかわいい。スタイル良くなったかな?」「たまらかわいい…かわいい…」「かわいすぎ」などの声があふれた。

ドレスについては「衣装にドキッとしてしまう」「サイズが合ってないのでは」「胸元がゆるい件について」との声もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000068-dal-ent

「NHK紅白歌合戦」紅組司会 有村架純
no title

no title

【【紅白歌合戦】司会・有村架純にネットざわつく「かわいすぎる」「胸元がゆるい件について」wwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/31(日) 06:15:57.45 ID:CAP_USER9
週プレ電子版、『週プレnet』にデジタル写真集など、『週刊プレイボーイ』発のコンテンツを一挙に楽しめるサイトが『週プレ グラジャパ!』。

サイト内で今年、リリースした全作品の中から、売上データやクオリティ、インパクトをもとにナンバーワンを決定する「グラジャパ!アワード2017」が開催された。

浅田舞(2015年)、馬場ふみか(2016年)に続き、栄えある「大賞」は、女優、モデルとしても大活躍中の武田玲奈ちゃんが堂々受賞! 
また今年、グラビアデビューを果たし、広く支持を得た「新人賞」には、藤木由貴ちゃん、華村あすかちゃん、大原優乃ちゃんの3名の受賞が決定した!

そこで受賞者たちを直撃! グラビアにまつわる想いや今後の抱負などを聞いた! 今回は「新人賞」に輝いたひとり、華村あすかちゃん──。

―新人賞、ゲットです!『ゼロの18歳』は、華村さんにとって初仕事と聞きました。撮影は緊張したのでは?

華村 しなかったです。むしろ私でいいのかなってそっちが気になって仕方なかったです。

―肝が座ってますね(笑)。撮影で印象に残ってることは?

華村 普段メイクをしないので自分の顔が別人みたいで驚きました(笑)。あと白い清楚なワンピースを着たことがなかったのでそれも嬉しかったですね。

華村 あそこは特に記憶に残ってます。その前のシーンがキレイな草原の中で爽やかな感じだったんです。
全く雰囲気が違ったので、グラビアってシーン毎に自分の気持ちが変わるんだな、そうか、ただ写るだけじゃなくて、カメラに向かう気持ちが大切なんだって思いましたね。

―おーっ、そんなことを!

華村 その後からはここはこんな気持ちで写ろうって考えるようになって毎回、撮影が楽しくなりました。
なんだか自分の世界が広がった気がします。これからもグラビアを通じてもっと成長していきたいですね。

(取材・文/大野智己 水着カット撮影/佐藤裕之 取材撮影/薮下剛士)

■華村あすか HANAMURA ASUKA
1999年3月18日生まれ 山形県出身○初仕事で、本誌2017年36号の表紙&巻頭デビューを果たし、注目を集める。
モスバーガーCM、『サンデージャポン』、地元山形県の選挙の告知CMなどに出演。

12/30(土) 16:00 週プレNEWS 

日本中の熱視線を浴びるシンデレラ・華村あすか「グラビアって、気持ちが大事なんです」 

no title

no title

no title

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/12/30/97476/

【【グラビア】日本中の熱視線を浴びるシンデレラ・華村あすか「グラビアって、気持ちが大事なんです」】の続きを読む

no title


1: なまえないよぉ~ 2017/12/31(日) 12:07:39.94 ID:CAP_USER9
まさかの心の闇が浮かび上がった。ファッション誌で“肘ブラヌード”まで披露し、話題を呼んだフリーアナウンサーの田中みな実(31)。先日出演したバラエティー番組での発言が、あまりにも虚無感にまみれており、ネット上をざわつかせているのだ。

 田中が問題発言を連発したのは20日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみましたSP」(日本テレビ系)でのこと。

 今年の田中はレギュラー番組なども抱え、さらに雑誌「an・an」で肘でバストを隠したセミヌードを披露し女性からも称賛されるなど、これまでの嫌われ女子を返上する活躍ぶりをみせた。

 そんな田中だが、番組では「何のために今仕事をしているのか」と問いかけたかと思うと、稼いだお金の使い道について、
「じゃあこのお金を自分のために使います。洋服買います、化粧品買います。で、私は満たされていますか」と心の闇をさらけだした。

 さらには「男の人を好きになれないし、なるタイミングもない」とも。

 そしてこんな激白を。

 「20日ぐらい日程を用意して、お店もたくさんラインアップしてくれた男性がいて、一度行きましょうとなって、2人で行ったんですけど、35分で帰る感じになっちゃった」

 スタジオを凍りつかせながら、田中の告白はさらに続き、「盗聴もありますから、盗聴器の検査を年2回入れています」とまで明かしたのだ。

 こうした発言に、ネットもざわつく。気持ちが分かるという賛同もあれば、「やばいんじゃない」「休んだほうがいい」といったどん引き反応も。

 「ちょうど1年前には、結婚して家庭に入っても悔いはないとまで発言した田中ですが、結局、男性不信は克服できないままのようです。父親は一流企業の役員、姉は東大卒のエリート、自身もニューヨーク生まれの帰国子女とあってプライドが高いのですが、その分コンプレックスもたくさん抱えており、複雑な女性だそうです」とベテランの芸能ライター。

 この闇はなかなか晴れそうにないだろう。

zakzak 2017.12.28

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/171228/ent1712284826-n1.html 

no title


  【田中みな実、どん引きするほどの「心の闇」告白 ざわつくネット「やばいんじゃない」wwwwwwwwww 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/30(土) 21:16:07.12 ID:CAP_USER9
 別居状態は確実の福山雅治(48) と吹石一恵(35)夫妻が電撃離婚するとの観測が急浮上している。原因は、福山ファンからの攻撃や不法侵入のトラウマで吹石の精神状態が悪化しているからと言われているが…。
 「発端は、福山の極めて不自然なテレビ出演でした。12月1日、テレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演したのですが、なぜか妻や昨年12月にもうけた第1子について、まったく触れなかったのです。同番組は、黒柳徹子が私生活に突っ込むのがウリ。なのに、家庭の話題がゼロだったということは、夫婦関係が危険な状況にあることの裏返しとみていい」(芸能記者)

 同様の不自然な局面は、数カ月前、吹石にもあった。
 「吹石は7月、CM発表会に登壇したのですが、家族の話はNGとされ触れることがなかった。夫婦仲がおかしくなっているとの見方は、その頃から囁かれるようになったのです」(同)

 他にも危機説の理由はいくつかある。大きな契機は昨年5月、福山の熱狂的ファン女性が、自宅に侵入して逮捕された事件だ。
 「あの事件以来、吹石は、福山の妻を続けることに脅えるようになった。さらに、昨年4月期に福山が主演したフジテレビ系月9連ドラ『ラヴソング』が平均視聴率8.54%と惨敗。同10月公開の主演映画『SCOOP!』でも、二階堂ふみとラブシーンをうれしそうにこなしている夫を見て、吹石の心が決定的に離れたようです」(芸能プロ幹部)

 吹石が18歳だった'01年、雑誌『an・an』の撮影で福山と共演して知り合い、交際に発展したと言われている。もし、電撃スピード離婚を決断した場合、問題はそのタイミングだ。
 「福山は今年もNHK紅白歌合戦に出場するため、大みそかまでは私生活の大きな動きは厳禁。なので、年明けから1月24日のツアーが始まるまでの期間に、突然Xデーが訪れる可能性はあるとみています」(同)

 “おっぱい星人”と呼ばれる福山をKOしたFカップ爆乳の持ち主とされる吹石なだけに、離婚後のヌードオファー殺到は確実だ。
 「元近鉄の吹石徳一氏が父で、少女期は空手に励むなど厳格なスポーツ一家ですが、実は露出に積極的。'08年の『an・an』では全裸であぐらをかいて座る姿を、斜め後ろから撮ったセミヌードを披露。'15年公開の映画『王妃の館』舞台挨拶では、下乳を露出させたドレスで登壇し話題になった。それだけに“バツイチヌード”の解禁はありえる」(女性誌記者)

http://wjn.jp/article/detail/5706427/
no title

【吹石一恵 “離婚Xデー”は「紅白」直後! Fカップヌード新春公開の噂もwwwwwww】の続きを読む