芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2017年11月

1: なまえないよぉ~ 2017/11/18(土) 21:06:34.19 ID:CAP_USER9
 歌手の浜崎あゆみ(39)が、気管支炎のため17日に開催予定だった宮城公演を中止した。

 浜崎の公式サイトは同日、「台風によるツアースケジュールの変更が重なったこともあり、本日医師より過労による急性気管支炎という診断内容を受けドクターストップがかかりました」として中止を発表したうえで謝罪。

 浜崎は18日、ツイッターを更新。一部から批判の声を受け止め、「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます」と猛省した。

「もう大きな箱が埋まらなくなり積極的に地方公演にうって出るも、今度は体調管理ができなくなった。つい最近は客席の撮影が許可されたライブ写真がネット上に拡散し“激太り”が話題になったばかり」(音楽業界関係者)

 かつては01年から「日本レコード大賞」で3連覇を果たし、99年から15年連続紅白出場。日本の音楽界をけん引していたが、ここ数年は全盛期の足元にも及ばない低迷ぶり。

「CDが出てもレコード会社は売れないからプロモーションの予算をかけない。そこで、浜崎はSNSであれこれ“売名”しようとしても炎上してばかりでファンは飽きてしまった」(同前)

 となると、残されたのはもう“熟女ヘアヌード”しかなさそうだというのだ。

「まずフットネス業界大手の『ライザップ』と提携して、そこで体を絞り込んでから撮影に臨めば素晴らしい作品になりそう。仕事にもつながるし周囲にとってもありがたい話だろう」(芸能記者)
 実現近し?

http://wjn.jp/article/detail/5428218/
no title

【プロモーションをやり尽くして残すは“熟女ヌード”しかなくなった浜崎あゆみ】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/20(月) 10:55:51.63 ID:CAP_USER9
19日、TOKYO DOME CITY HALLにてイベント「AGESTOCK2017」が開催。
その中で、全国の大学から、日本一の新入生を決めるコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST 2017」のミス部門の結果発表も行われ、名古屋外国語大学 外国語学部の大脇有紗(おおわき・ありさ)さんが“日本一かわいい新入生”として、グランプリに輝いた。

グランプリとして名前を呼ばれた大脇さんは涙。

モデルプレス賞との2冠を達成し、「本当に信じられなくって、ファンのみなさんが支えてくれてここまで来れました。ありがとうございます」と受賞の喜びを語った。

なお、準グランプリはフェリス女学院大学文学部の五十嵐あい(いがらし・あい)さん、日本大学法学部の刈川くるみ(かりかわ・くるみ)さんが受賞した。

大脇有紗さん、グランプリ&モデルプレス賞のダブル受賞

イベント終了後、グランプリとモデルプレス賞をダブル受賞した大脇さんと準グランプリの五十嵐さんと刈川さんが報道陣の取材に応じた。

大脇さんは「今回はこのように光栄な賞をいただけて嬉しいです。ここまでは簡単な道のりではなくて、1日1日の積み重ねで賞を獲ることができたと思うので、頑張ってきてよかったと思います」とコメント。
自分に自信を持ちたいという思いから今回コンテスト出場を決めたといい「高校3年生の時に夢を見つけたんですけど、今回賞をいただいてまた視野が広がりました」とにっこり。

「たくさんの方に支えていただいた感謝の気持ちを忘れずにしっかり前に進んでいけたらいいなと思います」と今後の飛躍を誓った。

準グランプリ・五十嵐さん&刈川さんはアナウンサー志望

準グランプリに輝いた刈川さんと五十嵐さんは、ともにアナウンサー志望。

「賞を目指して頑張っていたけど本当にいただいたらまだ嬉しくて実感が沸かない。感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れずにやってきて、それが間違っていなかったと思います」(刈川)、「小学生の頃からアナウンサーになることが夢で、今回すごく良い一歩を踏み出せたと思います」(五十嵐)とそれぞれ喜びを語った。

大脇有紗(おおわき・ありさ)さんプロフィール
生年月日:1999年4月1日
出身地:愛知県
血液型:B型
大学:名古屋外国語大学 外国語学部 日本語学科

全文はコチラで
http://mdpr.jp/news/detail/1728994

“日本一かわいい新入生”グランプリ 大脇有紗さん
no title

(左から)五十嵐あいさん、大脇有紗さん、刈川くるみさん
no title

グランプリ、準グランプリほか各賞受賞者
no title

【【ミスコン】「日本一かわいい新入生」グランプリは元SKE・大脇有紗さん】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/19(日) 16:03:53.76 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの高橋真麻(36歳)が11月17日、公式ブログを更新し、13号サイズ(※XLに相当することが多い)の服を着ている自撮り写真を投稿。「さすがにまずい」と焦っている。

高橋はこの日、「今週は会食も多くて ワンピース2着入らず」と体重増により着られるワンピースが13号サイズになったことを報告。
「さすがに13号はまずいなぁ…」と焦りを感じているようだが、
その約1時間後には「焼肉なう」「これから年末は忙しくなるので 風邪はひけませんから 栄養をとって!」とたっぷりお肉を食べているとのエントリーを更新した。

高橋は11月7日に、14.5キロ太ったことを公式ブログで告白。
二重あごの写真も公開しているが、連日おいしそう、かつたっぷりの“食日記”を投稿しており、その食欲は止まるところを知らないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13912582/
2017年11月19日 15時5分 ナリナリドットコム

no title

【高橋真麻、13号サイズに「さすがにまずい」 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/19(日) 11:05:39.22 ID:CAP_USER9
タレントの稲村亜美(21)が18日、18年版カレンダー発売記念イベントを都内で行った。豪快にバットを振る“神スイング”でブレーク。カレンダーでは野球のユニホーム姿も披露している。

 来年の野球界について、日本ハムに1位指名された早実・清宮幸太郎内野手(18)を挙げ「プロでどこまで通用するか。1軍で見たい」と期待。
米大リーグ挑戦を発表した大谷翔平投手(23)には「試合を見たいので、交通の便のいいところに入ってほしい。ドジャースとか」と話した。

稲村亜美 ハム清宮「1軍で見たい」メジャー挑戦の大谷には注文も 
2017年11月19日 10:07 
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/19/kiji/20171118s00041000387000c.html 
no title

カレンダーの発売記念イベントを行った稲村亜美はカメラに向かってシャドーピッチング Photo By スポニチ 

  【稲村亜美、ハム清宮を「1軍で見たい」メジャー挑戦の大谷には「交通の便のいいところに入ってほしい」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/19(日) 11:11:28.47 ID:CAP_USER9
SKE48須田亜香里(26)が、19日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演。
落語家・三遊亭円楽(67)が昨年6月に不倫釈明会見した女性と復縁したという疑惑について持論を語った。

 円楽は13日に「(仲間内から女性を)排除の論理はない」とした上で「男女としてセパレート(別れ)している」と釈明した。

 須田は「私は18(歳)から26(歳)まで恋愛禁止なので、浮気だろうが、不倫だろうが、
恋愛していたらそれだけでうらやましいです」とアイドルとしての悩みを吐露した。

 また、ファンから好評という握手会の対応について「(手の)握り方だったり、
(相手の)目の奥を見るようにしています」と弁護士・細野敦氏を相手に実演。細野氏は「投票します」とにんまりしていた。

11/19(日) 11:06配信 スポーツ報知 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000062-sph-ent 
画像 須田亜香里 
no title

  【SKE48須田亜香里「浮気だろうが、不倫だろうが、恋愛していたらそれだけでうらやましい」 】の続きを読む