芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2017年10月

1: なまえないよぉ~ 2017/10/31(火) 12:18:25.25 ID:CAP_USER9
SKE48の松井珠理奈が27日に自身のインスタグラムを更新し、水着姿でキス顔を見せる姿を収めた写真を投稿。
ファンからは「セクシーだし可愛いし最強」などのコメントが寄せられている。

松井は「お気に入りの写真 写真集『jurina』でお世話になった渡辺達生さんに撮影していただきました 今発売中のFLASHにもポスターカードがついてますよ」と言葉を添えて、ターコイズブルーの水着を身に着け、鏡にキス顔を向ける自身の姿を収めた写真を投稿。

この写真を見たファンからは、「めっちゃ~セクシーです」「大人っぽくなった」「セクシーすぎてどこ見たらいいかわかんない~!」「俺にして欲しい(笑)」「セクシーだし可愛いし最強」「スゴく綺麗です」などのコメントが寄せられている。

松井は今月26日に、「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS)に出演した際に着用した赤ずきんの衣装をツイッターで公開。
オオカミにふんした横山由依との寸劇風ショットにも、多くの反響が寄せられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00052465-crankinn-ent

「セクシーすぎる」キス顔を披露 松井珠理奈
no title

「狼はんに襲われました」赤ずきんちゃんとオオカミ 松井珠理奈と横山由依
no title

no title

no title


SKE48 松井珠理奈
no title

no title

【【SKE48】松井珠理奈、水着姿でキス顔を披露「セクシーだし可愛いし最強」絶賛の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/30(月) 05:06:05.28 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルのわちみなみさんが、30日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第48号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 わちさんはグラビアで「現在、グラビア界をにぎわせているわちち」「皆さまを癒やします」などと紹介され、ビキニ姿で元気に砂浜を走る写真や夕日をバックにアンニュイな表情を見せる写真などが掲載された。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

2017年10月30日 

わちみなみ:話題のグラドルが「ヤンマガ」に ビキニ姿で「癒やします」 

 
「週刊ヤングマガジン」(講談社)第48号の表紙と巻頭グラビアに登場したわちみなみさん(C)唐木貴央/ヤングマガジン
no title

no title

no title

no title

https://mantan-web.jp/photo/20171029dog00m200003000c.html

【【グラビア】わちみなみ 話題のグラドルが「ヤンマガ」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/30(月) 17:44:26.39 ID:CAP_USER9
モデルで女優の中条あやみが、30日発売の雑誌「CYAN issue 015(2017 WINTER)」の表紙に登場。同誌による特別インタビューが先行公開された。

同誌では、“中条あやみ20歳”等身大の姿をカバー&巻頭22ページに渡ってクリップ。
約2年半前から定期的に出演している近しい関係だからこそ見せられる、“ありのままの姿”で誌面に登場。
さらにインタビューでは、女優としての苦悩エピソードなども語っている。その一部が今回公開された。

(出演作 『チア☆ダン』と『覆面系ノイズ』が、中条にとって重要な作品になったということを受けて…)

もちろん今までのお仕事も、すべて大事な役なのですが、実際は高校生をしながら演技をしていたから、半分部活のような感覚もあったし、学生として逃げれる日常もあったから、そこまでちゃんと深く考えていなくて。お仕事しているんだって感覚が、自分の中で明確にはなくて。

それこそ『チア☆ダン』で、主演のすず(広瀬すず)とか自分よりも年下の子が、役をちゃんとお仕事というか、プロフェッショナルとして演じている姿を間近にみて「これがプロっていうことなんだ」って少しショックを受けて。

今まで年上のお姉さん方とか、大人の姿をみてすごいなぁとか思っていた部分とはまた違う感覚というか。すずも普段は高校生のはずなのに、仕事しているときは全くそんなこと感じさせないし……。

― ちょっと焦った?やばい、みたいな。

そう、焦ったんですよ。で、20 歳になるのに、私はいったい何をやっているんだろうみたいな。それで『チア☆ダン』の役作りも含めて焦りが重なっちゃって。変に気負ってしまったせいで、自分の中のペースを変えちゃったというか、変にハードルを上げちゃっていたりもして。

『チア☆ダン』ではキャプテン役のはずが、全然キャプテンっていう感じで振る舞えないし、結構悩んでいて。結果、悩んでいたのも役にも合っていたのでそこは良かったと言っていただけましたが。
そんな中ですぐ『覆面系ノイズ』をやらせていただくことが決まり。大人気の漫画が原作だから、また違うプレッシャーを感じちゃって精神的に大変で……。

踊りも苦手だけど「歌も本当に苦手だからどうしよう……」って(笑)。正直、両方一生来ないで欲しいと思っていた役柄だったから、自分の中では「これは20 歳になるための大きな修行なんだ」みたいな感じでしたよ。
(続きはソースをご覧下さい)

https://mdpr.jp/news/detail/1724128 
2017.10.30 12:00 


no title

no title

no title

no title

【中条あやみ、女優としての苦悩を明かす 広瀬すずに感じた焦りと刺激「これがプロっていうことなんだ」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/31(火) 16:47:20.91 ID:CAP_USER9
タレントの橋本マナミが30日、自身のInstagramにセクシーすぎるホームレス姿の写真を披露。大胆なショットに反響が寄せられている。

橋本は「橋本マナミ、ホームレスになりました。笑」とコメントし、週刊誌『週刊プレイボーイ』でのショットを公開。

笑顔の橋本は新聞紙でボディを隠しているが、豊満なバストや美脚があらわに。また周りには風が吹いているようで、橋本を包む新聞紙も飛ばされそうだ。

コメント欄には「やばいやばいセクシー。新聞紙飛ばされちゃう!」「セクシーすぎる!見えちゃいそう」「凄いセクシー!表現力は無限大ですね!素敵です」
「刺激が強い!」「こんなホームレスいたら間違いなく拾う」「新聞紙になりたい」「びっくりしたけど最高にエロい!」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1724766
 
2017.10.31 15:02 


no title

【橋本マナミ、新聞紙で隠したセクシーホームレスwwwww】の続きを読む

佐々木希

1: なまえないよぉ~ 2017/10/29(日) 16:03:23.60 ID:CAP_USER9
モデルで女優の佐々木希(29)が29日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演し、芸能界デビューのきっかけとなったエピソードを明かした。

佐々木は17歳の時、地元・秋田駅前の雑貨店でアルバイトをしていてスカウトされたという。
全国の美少女を捜していた青年漫画誌「ヤングジャンプ」のスカウトの目にとまり、写真を1枚撮らせて欲しいと、メークを落とすことを要求されたという。

佐々木は「バイト中なので無理です」と断るも、当時のバイト先の店長が「ヤンジャンだったらどうぞ。
休憩に入れるからどうぞ」と快諾。ホテルで濃くしていたメークを落とされ、ほぼすっぴんに近い状態で写真撮影された。

その写真が、美少女コンテストでグランプリを獲得し、芸能界デビューのきっかけとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13817115/
2017年10月29日 15時35分 スポーツ報知

【佐々木希、地元・秋田でスカウトされた際、ホテルでメークを落とされ】の続きを読む