芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2017年09月

1: なまえないよぉ~ 2017/09/30(土) 05:20:10.86 ID:CAP_USER9
no title


AKB48・NGT48の柏木由紀(26)が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、AKB48の峯岸みなみ(24)からLINEの内容を暴露された。

 峯岸によれば、「私と柏木と指原の3人でLINEグループをやっているのですが、柏木の愚痴や妬みが下品すぎ」なのだとか。番組ではHKT48・指原莉乃(24)も含めた3人のLINEのやりとりが公開された。指原がモデルの泉里香(28)の写真をアップして、「この人絶対にブスって言われたことないよ」とコメント。「たしかに可愛いもんね」(峯岸)、「どんな人生やねん!それ!」(指原)と羨ましがる声が続き、柏木は「ないな」「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」と悪口を送っていた。

 これに柏木は「悪気はない」「グラビアもモデルもやっていて、うらやましさしかないから、妄想で乳首がめっちゃ長かったら許せる」と釈明。

 泉については、主に指原が憧れている女性だとたびたび明かしていて、以前出演した番組では「こんなに可愛くて、お胸もあって、どうか乳首が長くあってくれ」、「羨ましくって。お願いだから乳首がちょっとだけ長くあってくれ」と、複数回“乳首長くあってくれ”発言をしている。指原は、「自分がコンプレックスの塊だから」、キレイすぎる泉にも「何かコンプレックスがあってくれないと……」と思っているそうだ。正直者とも言えるが、なかなかの性格ブスである。



 泉に対しては、ほかにも「お尻の毛がめっちゃ濃いといいな」「お尻にでっかいイボがあればいい」と願う発言をしているが、それよりも「乳首が長かったらいいのに」願望が顕著だ。どうやら、3人とも、乳首が長いことは“欠点”だと思っているようだ。

そもそも乳首に“普通”なんてない
 乳首は人によって色も形もそれぞれ。薄い色の乳首もあれば、濃い色の乳首もある。乳首が小さめの人もいれば、大きめの人もいる。陥没乳首の人だっている。乳輪が大きめの人だっている。

しかし、一般的には「乳首の色は薄めで、形もそんなに主張しすぎていないほうがいい、整っているほうがいい」と思っている人が多い。しかし、乳首だけでその女性の価値は暴落しない。指原たちは泉の乳首が長かったら良いと願っていたが、もし本当に泉の乳首が長かったとしても、彼女を魅力的に思う人は十分いるだろう。

 そもそも乳首に“普通”なんてない。その普通の基準を勝手に作って、「長いのは変」と決めつけ、バカにするのもおかしい話だ。

 指原いわく、柏木と峯岸の3人で、雑誌などで可愛い子を見つけては、「世の中にこんな可愛い女の子がいるなんてしんどい」と言い合っているという。峯岸もラジオで「基本、可愛い子には毒を吐いてますね」とコメントしている。泉里香についても、その可愛さを認めた上で、あくまでも自分たちを貶して笑いを取るためのネタとして使っているようだが、実に不毛なやりとりをしていると言えるだろう。


https://news.infoseek.co.jp/article/messy_53804/

【「泉里香の乳首が長かったらいいのに」と願う柏木由紀と指原莉乃の性格ブス】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/30(土) 13:00:23.24 ID:CAP_USER9
9月29日放送のスペシャル番組「今夜解禁!ザ・因縁」(TBS系)にダレノガレ明美がゲスト出演。“熱愛報道”で挫折した過去について、涙を流しなった。

中学校時代のダレノガレはソフトボールで全国大会に出場しており、その経験を生かして“野球好き”を大きなセールスポイントに芸能活動を行っていた時期があった。

当時はスポーツ紙に野球コラムの連載を持つなど、野球好きのモデルて認知されるようになり、始球式の舞台に立つことを目標にしていたという。ところがある日、ダレノガレとイケメン野球選手との“熱愛”が報じられてしまう。

ダレノガレにとっては「全然知らない内容だし、意味の分からない内容」だったが、身に覚えのない熱愛報道の影響で、世間からは「野球ファンと言いながら本当は選手との交際が目的では」と大バッシング。

連載していた野球コラムの打ち切りなど野球関連の仕事は消滅し、始球式の夢もついえてしまう。さらに「脅迫状も来たし殺害予告も来た」と、このスキャンダルによる影響を振り返る。

スタジオでは、10球団もの始球式のマウンドに立ったグラビアアイドルの稲村亜美が登場。ダレノガレは嫉妬心をむき出しにして稲村に対してかみ付いていく。

稲村とのトークバトルが始まると、最初は始球式という夢の舞台に対する熱い思いを語っていたダレノガレだったが、過去の熱愛報道の話題になると目を潤ませる。

そして、涙を流しながら「殺されかけたこともあるくらい怖くて…待ち伏せもされたし」と、当時のバッシングの渦中で体験したトラウマについて語り、かよわい一面をのぞかせた。

ザテレビジョン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13684958/

写真
no title

【<ダレノガレ明美>身に覚えのない野球選手との熱愛報道で、殺害予告!】の続きを読む

6c7989d8

1: なまえないよぉ~ 2017/09/30(土) 11:21:40.82 ID:CAP_USER9
10月21日に公開される映画『ミックス。』で、瑛太(34)とW主演を務める新垣結衣(29)。かつて天才卓球少女と呼ばれたアラサー女子の富田多満子(新垣)が、失恋相手の打倒を目標として元プロボクサー(瑛太)とペアを組み、卓球の男女混合ダブルス(ミックス)で全国大会に挑む姿を描いた作品だ。コメディ要素も満載で、ガッキーの愛らしい姿も見どころとなるだろう。そこで今回は、新垣結衣が出演しているドラマや映画の中で、「最も彼女がかわいいと感じた作品」を10代から40代の男性100人に聞いてみた。

 まず3位は、2011年12月に放送されたスペシャルドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)と、人気ドラマシリーズ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)が、8%の人から支持され同率でランクイン。『らんま1/2』は高橋留美子氏の大ヒットマンガの実写版で、男勝りな性格の格闘少女・あかねと、そのいいなずけで水をかぶると女性に変身してしまう早乙女乱馬が繰り広げるアクションラブコメディ。新垣はあかね役で、この作品を推した人からは「天真爛漫さが合っていると思った」(37歳)、「マンガの作品とダブって見えたところ」(45歳)「髪をバッサリ切ったのが衝撃的だった」(32歳)などの意見が。

 一方、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』は、今年の7月から9月まで第3シーズンが放送。救命救急センターを舞台に、フライトドクター候補生や指導医など、ドクターヘリに携わる人々の奮闘を描いた作品だ。新垣は第2シーズンまでフライトドクター候補生で、第3シーズンでは現場で指揮を執るフライトドクターとなった。温和でまじめな性格という役どころで、「優等生キャラがはまってると思う」(40歳)、「りりしい表情や、悲しい表情、不安な表情、かわいい表情とさまざまな表情が見られる作品」(36歳)といった声が集まった。

 続いて2位は、連続ドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)で、18%の人がこの作品を選んだ。訴訟で一度も負けたことのない敏腕弁護士(堺雅人・43)と、まじめで正義感の強い新米弁護士(新垣)が繰り広げる弁護士ドラマで、2012年と2013年に放送。スペシャル版も2回放送されている。新垣は、酒癖は悪いがまっすぐな心を持つキャラクターを演じ、「おっちょこちょいなところが、かわいかった」(26歳)、「文句を言いつつも上司に従うところがかわいいなと感じた」(28歳)、「オーバーな演技が良かった」(24歳)などの意見が寄せられている。

 そして見事1位に輝いたのは、昨年放送され大ブームを起こした『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、21%の人から支持を得た。同ドラマは、派遣切りにあった森山みくり(新垣)が家事労働をして給料をもらうため、女性経験がまったくないサラリーマンと「契約結婚」する……というラブコメディ。放送当時、新垣のピュアな言動に胸キュンする視聴者が続出したが、今回理由を見ると「けなげなところ」(27歳)、「妻を頑張っているところ」(34歳)、「やさしいところ」(46歳)と、やはりピュアな役柄にひかれた人が多数。
さらに、「恋ダンスの笑顔が印象深かった」(31歳)と、社会現象にもなったエンディングのダンスを挙げる人もいた。

 ランキングを振り返ると、『リーガル・ハイ』『逃げるは恥だが役に立つ』など、コメディエンヌとしての魅力にあふれた作品が上位に。ガッキーの容姿だけでなく、そのコミカルな演技にかわいさを感じる人が多いのだろう。

no title

https://taishu.jp/detail/29602/

【新垣結衣が「一番カワイイ出演作品」ランキング】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/30(土) 05:12:26.21 ID:CAP_USER9
no title


 「結婚ドラフト大谷翔平1位指名!」“カトパン”が日ハム・大谷翔平(23)との結婚に“本気モード”になっている。

 9月13日、加藤綾子(32)が司会を務める『今売れている!!ニッポン21世紀職人!!』(フジテレビ系)でウエディングドレス姿を披露。
 「番組中、共演している坂上忍から『いつかこういうの着るんでしょうね?』と聞かれると、カトパンは『急ぎたいと思います』と即答。焦りにも似た、なんとも意味深な返答をしたのです」(テレビ雑誌編集者)

 カトパンは昨年から「カレ氏いません」「募集中です」をしきりにアピールするなど、交際相手がほしいことを公言していたが…。
 「べつに焦る年齢でもないし、カトパンがその気になれば相手などウジャウジャいるはずで、これまでの“カレ氏募集中”のアピールは、単なるウケ狙いかと思っていたのです。しかし、今回の発言の裏には、ある決意が隠されているのではないかと噂されているのです」(同)

 ここで、一気に注目を集め出したのが、日本プロ野球界の宝、大谷だ。
 「大谷は来季からメジャーでプレーすることが複数のスポーツ紙が報じている。彼女は大谷ファンで知られ、実は1日も早く交際して結婚したいと思っているのです。今オフに渡米ともなれば、カトパンに残された時間はない。その焦りから、思わず出てしまった言葉だったのではないかと、関係者の間ではもっぱらです」(スポーツ紙記者)

 カトパンは昨年7月、自身のMC番組『スポーツLIFE HERO'S』(フジ系)で大谷を取材。大ヒンシュクの場面を世間に公開した。
 「野球の取材なのに『好みタイプは?』『結婚は?』など、恋愛話ばかり質問。球団広報が、あまりのプライベートの問いに取材ストップをかけたといいます。以後、カトパンの大谷取材を禁止にしたとか」(同)

 しかし、事件から1年を経過し取材も解禁された。
 「加藤は大喜びしたそうですが、やはり以前のことがあって、なかなか大谷に接近できない。そこで、番組でウエディングを着用したのをきっかけに、“結婚急ぎ発言”をして、女心を訴えた可能性がある」(フジ関係者)

 今年、フジテレビには、学生時代から大谷と知り合いで同郷の久慈暁子アナ(23)が入社してきた。なりふり構わず強奪したいと思っているはず。


http://wjn.jp/article/detail/8207842/

【カトパン 大谷翔平を1位指名! メジャー前に“強奪婚”へなりふり構わず】の続きを読む

56e5f2f7

1: なまえないよぉ~ 2017/09/30(土) 10:20:45.89 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が29日、ブログを更新し、めいっ子とおいっ子のリクエストを聞いて中華レストランのバーミヤンで食事したことを報告した。
麻耶は、義弟にあたる市川海老蔵(39)のブログをリブログし、幼い2人の食の好みを明かした。

麻耶はブログのタイトルを「麗禾勸玄リクエスト」とし、「プレミアムフライデー ということで?!笑?!リクエスト聞いてしまいました」と、めいとおいには甘くなってしまうことを記した。

麻耶は海老蔵のブログをリブログし、海老蔵が、子供たちがバーミヤンのファンであることを紹介する記事を引用。
海老蔵は一度も訪れたことはないそうで、「私も今度お相伴させてください」と訴えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13682533/
2017年9月29日 20時11分 デイリースポーツ


【小林麻耶 めいとおいとバーミヤンで食事…海老蔵「私も今度お相伴させて」】の続きを読む