芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2017年03月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2017/03/31(金) 07:05:13.59 ID:UIAFrZNg0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
 女性5人組ダンス&ボーカルグループ・CHERRSEE(チェルシー)のMIYU(18)が、『週刊
ヤングジャンプ』18号(集英社)の巻末グラビアに登場。小さめビキニをまとい、ダンスで鍛
えた超絶ボディを大胆に解禁した。

 同誌では、5号連続でグラビア界の“新星”を発掘するグラビア企画「ゲンセキ2017 spring」
を開催。巻末グラビアにエントリーする5人が順に登場し、読者投票で最高得票を得た優勝
者は、同誌の表紙と巻頭グラビアを飾ることができる。

 2番手で登場したMIYUは、昨年5月に「Mystery」でデビューしたCHERRSEEの最年少メ
ンバー。今年2月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを果たし、キュートなルックスと
大迫力のセクシーボディは“逸材すぎるスーパールーキー”と大きな話題を呼んだ。

http://www.oricon.co.jp/news/2088329/full/
no title

no title

no title

no title

【グラビア界の“逸材すぎるスーパールーキーが超絶ボディを解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2017/03/31(金) 12:12:12.41 ID:CAP_USER9
NMB48吉田朱里が、YouTubeのチャンネル登録者数が20万人を突破したことを発表した。

「YouTubeチャンネル登録 20万人突破 まさかこんなにも早く 本当にありがとうございます 週二本ベースでしか上げれないけど 時間に余裕がある限り動画バンバン上げていきますので、これからも欠かさず見てね」とつぶやいた。
YouTuberとして活躍している吉田朱里、「女子力動画」として配信される動画は、吉田自信が撮影やアップロードまでしていることを、当サイトのインタビューでも語っている。その人気は凄まじく、「【アイメイクの基本】初心者向け !デカ目効果・アイラインが苦手な方必見!」は視聴回数が968,711 回と100万再生に迫る勢いだ。

この「女子力動画」の人気もあり昨年末の紅白歌合戦にて開催されたAKB48グループによる「夢の紅白選抜」では6位を獲得するサプライズを演出した。
吉田は「新幹線に乗ってる間の2時間半 すごい集中力で全く休憩せず動画編集してた!」というほどに動画配信に熱中している。

YouTubeのチャンネル登録者数20万人だけでなく、ツイッターのフォロワーは310,023人、Instagramの登録者もフォロワー213千人と、どれもが圧倒的なもの。

女性人気も高い吉田朱里、2017年の活動に注目したい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_128161/

アカリンの女子力動画
【アイメイクの基本】初心者向け !デカ目効果・アイラインが苦手な方必見!
https://www.youtube.com/watch?v=Rlj-BBXGKDg



NMB48 吉田朱里
no title

no title

no title

【【NMB48】「女子力動画」吉田朱里、「YouTube登録者数20万人突破」凄まじい人気に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: なまえないよぉ~ 2017/03/31(金) 14:05:31.64 ID:CAP_USER9
 公開中の映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公式Twitterが26日に紹介した広瀬すずらキャスト陣のオフショットに、不自然なところがあると大きな話題になっている。

当該の写真は、広瀬、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥といった同作のメインキャストが横に並んだ全身ショット。よく見ると、広瀬の向かって左側の足首より下が写っていないのだ。

ファンの指摘によりこれに気づいた広瀬は、自身のTwitterで「え、なんか普通にやばいね。笑 まげてた気もするけど。。」と撮影当時の状況を振り返りつつ、「にしても、なんか変ですね。笑 足首せめて見える位置にないですもんね。。笑」と足を曲げていたとしても写真の写りに違和感があるとつぶやいた。

そんな広瀬のTwitterには「え、めっちゃ怖い」「やばいやばい これ完全に足どっかいってる」「怖いよこれは 足曲げてたらズボンも折れるはずだし」「心霊写真!?」「心霊現象だと思って言わないでおいた」などなどコメントが多数寄せられている。真相はわからないものの、誰もが一見ゾクッとする写真であることは間違いない。(山田貴子)


下記が引用元になります|ω・)
https://m.cinematoday.jp/page/N0090658

no title


【広瀬すずの不自然すぎる写真が“怖い”と話題に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2017/03/31(金) 07:30:04.05 ID:CAP_USER9
モデルでタレントのマギー(24)がプロ野球開幕前日となる30日、巨人の日本一を願った。
巨人に新加入し、5番・三塁で先発出場予定のケーシー・マギー内野手(34)が先月、
スポーツ報知の取材で「なんて美しいんだ。対談とか始球式とかやってくれないかな?」とラブコールを送ったのを受け
「同じ名前なので頑張って。始球式でお会いできたらうれしい」と“マギー界”の大砲にエールを送った。

マギー選手は楽天の時から知ってました。ファンの方がツイッターで「またマギーが増えたね」って知らせてくれて。
マギー司郎さんとか、俳優のマギーさん(ジョビジョバ)とか、結構いっぱいいるんです。
マギー選手は「McGehee」、私は「Maggy」なのでスペルは違うんですけど、同じ名前なので活躍してくれたらうれしいです。

私のお父さんも身長が193センチあって、スキンヘッドなので、見た目にはそんなに驚かないかな。
ホームランをいっぱい打ちそうですよね。
そうそう、最近、マギー選手が太ったって言われてましたよね? 
ネットで自分の名前を検索したら「マギー 太った」って出てきたんです。体調に気を付けて。
(勘違いされるので)あまり増えすぎないでほしいかな。
「太った」じゃなくて「マギー すごい」とか「マギー 活躍」とか出てくるといいな。

マギー選手が私に会いたい? 本当は思ってないでしょ(笑い)。
でも始球式とかでお会いできたらうれしいですよね。一緒に写真が撮れたらいいですね。
野球はあまりなじみがなかったんですけど、2015年の西武―ヤクルト戦で始球式をやらせていただいたんです。
その時、手前でワンバウンドしちゃったのがすごい悔しくて、次にやる時はバウンドなしで頑張りたいです。

巨人のイメージは、一番強いっていうか、スターチームって感じ。
マギー選手もいるので、今年は一度はナマで見に行きたいと思います。ぜひ日本一を目指して頑張って下さい!

◆マギー 1992年5月14日、神奈川県生まれ。24歳。
レプロガールズオーディション2008を経てモデルデビュー。
09年からフジテレビ系「すぽると!」に出演しブレイク。
現在は日本テレビ系「ヒルナンデス!」の月曜レギュラーなどのバラエティー番組や、モデルとして多数の雑誌で活躍中。
父がカナダ人、母が日本人。身長171センチ。血液型A。

http://news.livedoor.com/article/detail/12870887/
2017年3月31日 5時5分 スポーツ報知

no title

no title

no title

【マギーが巨人のマギーにエール「始球式でお会いできたらうれしい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2017/03/31(金) 08:41:50.99 ID:CAP_USER9
元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(24歳)が、3月30日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ ?スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。
仕事がない現状を暴露された。

この日、抜き打ちで行われたカバンチェックで、手帳を見られてしまった佐藤。
「見ないで!何もないから。本当にスケジュールすっかすかだから…」と制止するも、
番組MCのネプチューン・名倉潤と、次長課長・河本準一は淡々とチェックを進め、
2月のスケジュールをカメラに向かって開帳、するとそれは何も書いていない“白紙”の状態だった。

河本は思わず「お前、2月、仕事せえよ…おい、2月にこいつ仕事やってくれ」と同情。
さらに「3月に(仕事が)2個あるだけやぞ」と、ほぼ芸能関係の仕事がない状況が明かされた。

また、財布チェックでは、中に入っていた現金が4,000円、さらにATMのレシートから預金残高が5,142円と、厳しい経済状況が露わに。
佐藤は「だからバイトして頑張ってますよ」と語っていた。

佐藤はSKE48の1期生で、2008年から2014年までグループに所属。
卒業後はグラビアアイドルや女優として活動している。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0331/nrn_170331_2889847850.html

元SKE48 佐藤聖羅
no title

no title

【元SKE48佐藤聖羅、預金残高5,142円 厳しい経済状況暴露される】の続きを読む