1: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 08:46:13.12
9月30日放送の文化放送『壇蜜の耳蜜』に出演した壇蜜が、女性のルックスに対する持論を展開した。

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、大阪にある“ブスの店”と掲げるというスナックの話題になった。
この店は、元々は“美人の店”と掲げていたが、客から「どこに美人がおんねん」とツッコまれたことを受けて、名前を変えたところ、「全然ブサイクちゃうやん」という笑いに変わったという。

これに対し、壇蜜は「ブスはこの世にいないからね」と切り出し、「超美人って想像つくじゃないですか」
「でも、『すんごいとんでもない顔してるんですよ』って言ったら想像つかなくないですか」とコメント。

続けて「トルストイの言葉を借りると、“幸せの想像の姿はみんな似たようなものになるけど、不幸の形は想像がつかない”って」
「“みんなそれぞれに、それぞれの不幸の形があるから、それがあまりにも個性的で興味がある”って」とコメント。

さらに「このお店に来る人は、可愛い可愛くないの呪縛から開放されて、目の前にいる個性的な顔立ちの人と楽しい時間を共有したいっていう気持ちが強いと思う」と意見を述べていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17169295/
2019年10月2日 7時10分 E-TALENTBANK
no title










おすすめ記事





7: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 08:50:57.50
綺麗と可愛いは違う
女性は綺麗を目指してるけど男が求めてるのは可愛い

22: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 08:58:18.24
>>7

でも所詮は主観よね♪

偽乳でも観賞用なら問題ないが、青年男児向け実用途に耐えるか否かは男児次第...

39: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:17:48.60
>>7
綺麗な女には気後れして近づけないからでしょ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:24:51.58
>>7
決め付けはよくないね

60: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:41:17.13
>>7
そこの違いは俺より上か下かってだけ
”カワイイ女”は俺より下の存在だから安心する、だよ

9: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 08:52:38.52
ブスばっかですやん日本女

34: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:14:15.03
>>9
でも外人女は臭えから萎える
俺は可愛い日本女探すわ

12: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 08:54:13.45
個性的って便利な言葉を使って真綿にくるんでも
ブスはブス。

13: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 08:54:32.62
結局何が言いたいかよく分からんが
壇蜜だから許す

18: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 08:56:16.43
この人は椎名林檎系のエロさ
あばずれ感出そうとしてもどことなく育ちの良さが出てしまうタイプ



29: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:02:32.52
>>18
椎名林檎も育ちは悪くないんだけどねw

30: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:03:45.96
>>29
それ両方育ちがイイってことじゃねぇかw

64: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:50:11.37
>>18
育ちがよさそうに見える演出くさい

19: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 08:57:20.94
ぶちゃいくな人には「個性的な顔ですね。」と言うのは世の常識

20: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 08:57:52.64
かわいいはブスにもデブにもおっさんにさえも使える魔法の言葉じゃないか

53: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:31:22.03
>>20
ほんとそう!
おじさんに使えばバカにされたの気付かれないし

23: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:00:12.73
壇蜜は


ケツ
塩豆

24: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:00:44.37
女芸人みたいな奴だろ

25: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:00:45.15
顔が整ってる人が言いがちだけどこういうのて生粋のブスが言わないと説得力ないよ

42: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:19:49.62
>>25
ブスが言っても「勘違いすンなw」とか「開き直ってんじゃねえw」
とか言われるだけ
そもそも男に可愛く見られたいのは女の本能だから
無理して拒否してもしゃあないよ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:01:12.38
壇蜜は眉毛だけなんか気になる

28: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:01:59.00
メイク落としてから言え

32: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:11:58.14
ブスが美人を叩くのを辞めれば済む話

33: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:12:34.82
壇蜜は静止画で見ると何ともないけど動画で見るとエロさが伝わってくる

35: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:15:43.36
壇蜜好きだなぁ

37: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:16:00.68
申し訳ないけどこれをブスじゃない人が言っても説得力無いんだよ

40: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:18:41.04
要するにハードル下げ

43: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:20:09.05
ブスはいるしとんでもない顔も想像つくけど?

44: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:22:37.59
女ども!壇蜜叩いていいぞ!

壇蜜好きなんて一部のオッサンにだけ支持
男のほとんどに需要無し!

65: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:50:27.71
>>44
壇蜜は著書も多く、購買層は女だぞ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:23:43.23
隅田に同じこと言えんの

47: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:24:13.19
あれだろ壇蜜が言いたいのは共通認識としてのブスはいないってこと
とんでもねーブスの女がいてもそいつの旦那になる男もいるんだから
好みの問題

48: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:24:41.01
昨日、顔がデカイアジアンすみたみたいな女がいた
女性に優しくいたい私だがスゲースゲーブスだな!と思った
猫背で陰気なオーラが出ていた多分これがいかんのだろうね
ブスでもシャキッとして優しい明るい雰囲気まとわんと

52: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:26:01.44
ブスはこの世のものでは無い不幸で個性的な顔立ち?

54: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:33:45.35
豊胸なのか
萎え

55: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:34:13.25
美人でモテモテ人生のやつがいうと
嫌味としか思えない。
じゃあ、綺麗な顔に傷でもつければいいじゃん。
綺麗を否定するならできるだろ。

61: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:48:23.35
なんで世の中ってこんなにブスが多いのか謎
本来なら自然淘汰されるべきブス

62: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:48:46.66
何年か前に韓国女子サッカー選手の写真を見たけどブスの見本市みたいだった

67: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:52:10.70
顔ブスの性格ブスは最悪

68: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:54:22.90
実際ブスって結構みんなイメージバラバラだよな
ただのデブをブスって言うやつもいれば大久保佳代子レベルを一般人では普通なんて言う奴もいるし
抱ける抱けないのハードルも結構バラつきある

70: なまえないよぉ~ 2019/10/02(水) 09:57:17.60
こういう現実逃避のざれ言聞かされても
空々しい
ブスはブスと認めた上で別で勝負する方がまだ前向きだ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569973573/