1: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:23:23.88
地下アイドルグループ「ニコニコSTREET」の元メンバーの二宮亜美がファンの男性とユーチューバーデビューし、炎上している。

 二宮は9月20日、同グループの初ワンマンライブを以って、「今しかできないことをやりたい」という理由でグループを卒業していた。

 卒業から一週間後の27日、二宮は「あみーぼちゃんねる」というユーチューブチャンネルを開設し、動画を投稿。その中で、二宮は「ぼー」と名乗る男性とともに動画に出演し、今後ユーチューバーとして活動していくことを報告した。男性はファンだったとのこと。二宮はユーチューバーデビューについて、「最初は興味本位だったけど、本気でやりたいと思い、好きなアイドル活動をやめて二人でたくさん話し合って、やめてやることに決めました」と説明。これまで応援してくれたファンに、「これからも応援してくれると嬉しいです」と話していた。

 ニコニコSTREETの公式ツイッターアカウントはこの件について、「自己都合にて急遽脱退し、ファンとYOUTUBE活動をする行為について、残念で大変申し訳ないという気持ちです」とし、「ワンマンライブにて販売した二宮亜美のグッツについては返品、返金対応させて頂きます」とグッズの返品・返金に応じると発表。また、メンバーの甘柿ゆうりは「動画見たけどこれ謝罪も感謝も何も無くない?定型文やん、まじで上辺だけだったのかぁって悲しくなってきた」と批判し、「再生回数もチャンネル登録も増えないままコケて欲しいとしか思えない」と厳しくつづっていた。

 動画のコメント欄には、「ヲタクと繋がったくせに応援してっておかしいでしょ」「2人とも人として最低すぎる」「とりあえずアイドルは中途半端な気持ちだったんだな って感じ」という批判の声が殺到。また、運営の対応には、「賠償請求してもいいレベル」「神対応すぎる」などの批判も集まった。

「『これからも応援してくれると嬉しい』といった一言や、動画の中で男性が同じファン仲間に謝罪している際、その隣で二宮が笑顔を見せていたこともファンを刺激する一因となったようで、新しく開設したSNSアカウントも炎上状態になってしまったようです。一方、アイドルの卒業直後の熱愛発覚といえば、今年3月31日に乃木坂46を卒業し、4月12日に西武ライオンズの源田壮亮内野手との熱愛をインスタグラムで報告した衛藤美彩もいますが、グッズの返金対応などはなし。ニコニコSTREET運営の決断にも反響が集まったようです」(芸能ライター)

 動画のコメント欄やSNSアカウントは、今も多くのアンチコメントで埋め尽くされているが、果たして二人がユーチューバーとして成功することはあるのだろうか――。

2019年9月30日 12時50分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17159553/

写真
no title


【芸能】<地下アイドル>「今からひどいこと言います」「Twitterで無料で会話出来る時代」「そんなの私たちの給料に反映されません」★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569597347/










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:23:58.01
恋愛は自由だろ

文句いうなよ、赤の他人のくせに

4: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:24:07.16
何が悪いのか意味がわからん

6: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:24:34.15
まぁ別にいいんだけど
宣言する必要なくね?

47: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:34:40.64
>>6
律儀だよな。モンハンやってたらゴマキだったくらい夢がある

7: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:25:22.54
画質なんだよw

8: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:25:25.43
よかったじゃん。

9: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:25:55.24
だれ?
オタがいるの?

10: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:26:00.14
お前ら、また騙されたのかw

12: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:26:02.13
わりとどうでもいいが。

13: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:27:07.58
せめて男を見せずにユーチューバーになってアイドル時代のファンを取り込んで儲ければ良かったのに

14: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:27:21.02
ブスだからいいんじゃね?

15: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:27:40.55
地下アイドルなんて素人やろ。ほっといたれよ。

16: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:28:03.96
アイドルに投資する奴が総じてバカなんだけどね
正当な判断能力がある人はアイドルに金なんか使わねーよ
肥やしになってろバーカとしか思えんね

17: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:28:24.88
それよりも、ゆるめるモのあのちゃん脱退のがショックすぎて死ねる…

18: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:28:28.20
オカリナやん

19: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:28:39.30
神対応すぎるっていう批判はよくわからん

20: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:28:50.59
意味わからん。男は集客が見込めないど素人だろ?それなら裏方に徹して元アイドルの女だけが出れば万事上手くいくだろ

21: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:29:15.12
かと言って返金もおかしな話やろ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:29:20.44
恥ずかしい奴等だなw

23: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:29:20.77
嫉妬乙

24: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:29:30.13
そもそも誰よっていうのが多くて

25: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:29:53.44
いい加減目を覚ませよ
アイドルなんか追わないでAV女優追え

56: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:36:56.34
>>25
お前は賢いな
俺だったらストリップ嬢追っかけるわ

26: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:30:12.65
男も女もブサイクなんだか

29: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:31:34.09
脱退後なら筋は通してるんやん

30: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:31:48.40
嫉妬の声なのか?

32: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:32:05.21
大丈夫か?負のオーラが凄いんだが
no title

33: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:32:06.88
馬鹿っぽいね どっちも

34: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:32:14.44
時間を止めるAVが嘘だったと騒ぐレベル。キモヲタを相手にする仕事は気をつけろよ。京アニで思い知っただろうに。

35: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:32:21.36
金持ってそうなご尊顔(親が)

どうよ?

36: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:32:26.42
なんで、こんな形で脱退後の活動やろうと考えたのかな。
受け入れられず炎上することくらいわかるだろw

37: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:33:08.88
真ん中の子可愛い

38: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:33:14.23
乃木坂にもそういうやついたよな



39: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:33:32.50
かねかえせ

41: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:33:46.76
>>39
ダメです

40: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:33:43.17
犬w

42: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:34:02.41
普通に働けない奴等ばかりで日本は更にお先真っ暗。

43: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:34:26.15
運営は株あげたな

44: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:34:33.74
こんなの誰が応援するんだろうな

45: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:34:38.84
在籍中に同棲してたとかだったら災悪じゃん

48: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:35:02.52
全く興味ない向きからすると
徹頭徹尾どうでもいい話

49: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:35:24.37
地下ドルなんか繋がるのが目的でファンやっているんだろ
文句を言っているやつは負けただけ

50: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:35:32.88
地下アイドルって素人やろ?
違うの?

51: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:35:52.53
こういうのはプロレスを八百長だと言って怒ったり
課金ゲーがサービス終了になっていきなり金返せってキレてるのと一緒だろ
マジギレするヤツの神経がわからん
結婚引退みたいなタイミングがちょっと早かっただけだろw

52: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:36:02.20
マジか。
最低だな菊地亜美。

53: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:36:19.51
>好きなアイドル活動をやめて二人でたくさん話し合って、やめてやることに決めました

アイドルを辞めてYouTubeをやることに決めましたって意味なんだろうけど
やめてやったわみたいな日本語使ってしまう頭の悪さに笑う

54: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:36:45.56
恋愛してるから返金対応とかおかしいだろ

55: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:36:45.64
とにかくブス。
男も女もよく似た顔だから親近感があるんだろうね。

57: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:36:59.60
脱退後1週間だから悪いの?
脱退後2週間なら良かったの?
意味が分からない

58: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:37:19.12
これからも応援する訳ないだろw

59: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:37:23.28
日本は人口多すぎだろ
誰だよこいつらとこいつらのファンは
人口無駄に多いわ

61: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:38:23.89
犬はかわいい

それだけ

62: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:38:26.89
まーでも元ファンに岩崎みたいなのが居ないとも限んないからなぁ
気を付けた方が良い

63: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:38:36.17
こんな気持ち悪いブスにファンなんていたの?
恐るべし地下アイドルヲタ!

64: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:38:36.90
よく知らねーけど脱退前からデキてたんだろ
バレて辞めただけ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:38:53.08
YouTuber始めましたみたいな人って何を動画にしてるの?手垢付きまくった商品レビューやゲーム実況するの?

67: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:39:02.46
それにしても訳のわからんアイドル多すぎだな、名前聞いてもわからないのばっかりだわ

69: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:39:39.28
地下アイドルをしながら男探しをしてたんだろな

70: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 21:39:51.11
反射した犬の顔が良い



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569846203/