1: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:38:45.90
『TOKIO』の城島茂が9月28日に記者会見を開き、結婚を自らの口で発表した。
お相手で24歳の菊池梨沙は妊娠しているとも明かされたが、これに「パパ活で子供ができた?」「避妊ぐらいしろよ」などとツッコミが続出している。

城島が結婚発表会見で口にしたところによると、菊池にプロポーズしたのは年明けの1月。
菊池の両親の家を訪れ、新年のあいさつをこなしてからのプロポーズだったという。菊池は現在妊娠4カ月で、出産は来年3月の予定だ。

交際当時は20歳…「パパ活が盛り上がり過ぎた?」
ネット上では48歳にして、24歳年下の女性を伴侶に得た城島を祝福する声が相次いでいる一方、一部からはツッコミも。
城島は交際4年での結婚と発表したが、交際開始当時の菊池の年齢は20歳となるため、

《パパ活してて中に出しちゃって妊娠して結婚パターンなのかって勘ぐっちゃう》
《城島茂ちょっと気持ち悪いな パパ活でできた子供かな?》
《パパ活失敗して子供作っちゃったとかじゃないからいいけどな》
《パパ活とか援交で盛り上がり過ぎて子供できちゃったから責任取ったようにしか見えない》

などといった〝拒絶〟の声も上がっている。

また、プロポーズして結婚を決めてからの妊娠発覚ではあるが、これを事実上の〝できちゃった婚〟と見なす声も多数。
そして、未成年女子への強制わいせつ容疑で書類送検された元『TOKIO』山口達也と比較する声も出た。

《城島リーダーのニュース、すごくお祝いしたい気持ちがありつつも、山口のときのコメントが急に薄っぺらく思えるよね… だって20歳の子と付き合ってた44歳なわけですよね…》
《責任持ってとか言ってるけど責任感あるなら50手前のおじいちゃんだし一応アイドルだし、避妊くらいしろよ》
《リーダーは44歳で20歳に手を出してたんだなぁ。辞めた山口くんと紙一重…》
《山口メンバーの問題あった中で20歳に手を出して避妊してないって結構やばくないか》

結婚発表の映像が一瞬、謝罪会見のように見えたのは、城島の内面が映し出されたせいかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/2022063/
2019.09.30 11:11 まいじつ

d06c14865c84cda98c6e1e2a43a08442











おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:40:08.00
じゃあ山口セーフやね

4: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:40:13.01
遊びでいたずらするのと結婚するつもりで中出しするのは
大きな違いがあるだろ。

5: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:40:24.42
似たもの同士だな~と思ったよ
最初から狙ってるし

6: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:40:49.15
紙一重だろうがセーフはセーフなんだからいいじゃん

7: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:40:51.47
>>1
バカか?
山口達也は強制わいせつ、城島茂は双方納得ずくで結婚
どこが紙一重なの?

28: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:47:19.20
>>7
だよねえ
近年こういう「区別がつかない馬鹿」があまりに多い
たいていは左翼傾向の人

60: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:52:48.79
>>7
ほんとこういう奴ら多いよな

9: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:41:24.51
紙一重とか何言ってんだ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:41:36.50
まあ20歳を越えてたら良いんじゃね
成人してるんだし

11: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:41:43.34
相手の母親が年下ってのがドン引き

12: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:41:43.55
ババアの嫉妬w

13: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:41:47.31
女子高生と成人女性は別物

15: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:43:40.30
アキラ100%と露出狂ぐらい違うだろ
一緒にしちゃかわいそう

18: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:44:30.26
犯罪かそうでないか
それすら理解出来ず比較するゆとりの馬鹿の声だけ拾った変更歪曲記事
馬鹿が購読層なのだろう、と容易に想像出来るゴミ記者のクズ日記

19: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:44:41.62
そらもう畑は元気な方がいいのはあたりまえ
成人してからなら何の問題もなかろう

20: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:45:02.73
正直羨ましくて勃起する

22: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:45:30.08
>>1


比較するなら  加藤茶  だろ

  

23: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:45:34.29
>>1
高校生への強制わいせつと
成人女性と双方同意の上で交際することの違いも分からんのかな?w

26: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:46:16.92
> 24歳
24歳やぞ
紙一重とか何言ってるんだw
完全な成人だぞw

35: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:48:28.63
>>26
出会ったのが2015ってことになってるから
19~20なんだよね、当時相手は

37: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:48:57.89
>>26
付き合いだしたのは三年前とかいっときゃよかったのにな
四年前だから19歳と付き合ってたと疑われてる

27: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:47:15.13
ちょっとこの歳の差は引くけど
山口と一緒にしちゃ駄目だろ

29: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:47:25.45
高橋ジョージはどうなるんだよw

30: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:47:40.59
ジャニーさんもいなくなって、結婚や出産に対する縛りが緩くなったんと違うの?

32: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:47:56.82
上手いことそそのかして、相手をその気にさせちゃえば犯罪じゃなかろう。
悪党と呼ばれるかもしれんが

33: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:48:00.56
>>1
パパ活流行らせたいなら今からより年明けからのがいいじゃないの?

34: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:48:25.25
俺は城島より年下だけど、奥さんは菊池よりも年上

まあ、何が言いたいのかと言うと裏山けしからん

39: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:49:16.42
リーダーと同じ40代だけど20代は絶対ない、ありえない
30後半以降の女性でないと合わんし、結婚相手に20代とかもうアホかと
同年代として呆れてる

45: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:50:40.98
>>39
まぁ若いのは見た目はいいけど
一緒に暮らしていくならせめて30過ぎだなぁ



41: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:49:32.85
ジャニーズももっと若い段階で結婚させてやればいいのに
同年代の女優とかと結婚してくれたの方がファンのダメージも少ないのでは

42: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:49:53.22
山口メンバーは、気持ちは「高校生」のままなんだろうな。
アイドルという家業は、時間軸を狂わせるんだよ。

43: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:49:58.99
19歳からはセーフ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:50:22.72
そら若い方がええがな

48: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:51:02.78
二十歳に調整したんだろ、ほんとは何歳から付き合ってたか分からんぞ

49: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:51:11.02
実際気色悪いよ
いい人キャラでやってきたゴミがさ
あのドリカムの男も引いたわ

50: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:51:12.42
酒に酔って無理やりと一応真剣交際は紙一重ではないわな

51: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:51:23.52
仮にも成年同士のお付き合いと、未成年とのアレコレとじゃ
雲泥の差だと思うんだがな

52: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:51:37.44
何が悪いのかわからん

54: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:51:55.89
せめてリーダーの見た目が若作りならばね・・・

55: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:51:59.49
同意があるんだから全然ちゃうわ

57: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:52:02.03
全然違うだろ(笑)

58: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:52:20.57
この記事書いてるのババアだろw

61: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:52:52.69
こういう記事書く記者って常識無いなあ

62: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:52:54.48
恋愛と紙一重なわけ無いだろ

64: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:53:01.92
合法を相手にするのと違法を相手にするのは決定的に違うだろうに
しかも山口は同意じゃねぇ
頭おかしいのかな記者

65: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:53:07.37
気持ち悪いと思ってる人多数だよ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:53:11.24
20歳に44歳は恋愛対象にならないよね普通は
ジャニーズで有名人だからに尽きるんだろうけど

67: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:53:37.31
頭悪そう

68: なまえないよぉ~ 2019/09/30(月) 12:53:52.43
>>1
さすがに頭おかしいだろw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569814725/