1: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:27:52.40
 タレントの鈴木奈々さんが、9月30日深夜0時15分から放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)に出演。「全力で頑張っていたら知らない間に世間からめちゃくちゃ嫌われちゃってた先生」として、授業を行う。

 鈴木さんは今年、ある週刊誌で発表された「嫌いな女ランキング」の「バラエティー・その他部門」で、ぶっちぎりの1位を獲得。しかも、芸能界全体でも第2位に選出された。エネルギー全開で頑張っていたところ、なぜかいつの間にか世間から嫌われてしまっていた。

 番組では、鈴木さんの歩みを振り返り、全力トークとリアクションを披露するようになったきっかけを告白。その後、“全力リアクション”“全力ボディタッチ”“全力暴露トーク”“全力下ネタ”と過激さをエスカレートさせていった鈴木さんが、スタジオで大物共演者にどんなボディタッチをしていたのかを実演する。

 番組には、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、「ハライチ」の澤部佑さん、久留栖るなさん、黒木ひかりさん、「乃木坂46」の高山一実さんも出演する。

 同日深夜0時45分からのAbemaビデオでは、鈴木さんの授業の完全版を配信。また、オリジナル企画「お笑い研究部」で、お笑いコンビ「宮下草薙」が出演する企画「若手芸人がバラエティー番組で爪痕を残す、を考える」を配信する。

2019年09月27日 テレビ 
人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演する鈴木奈々さん =テレビ朝日提供 
no title

https://mantan-web.jp/article/20190926dog00m200062000c.html 











おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:32:05.58
全力で頑張るのはいいんだけど煩いししつこいのよー鈴木奈々は

5: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:32:20.19
no title

42: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:13:28.81
>>5
この人が高山一実?

6: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:33:04.39
そうなの
かわいいじゃん

7: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:34:13.51
あの始球式は無いわ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 20:01:23.36
>>7
そうだな

8: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:35:10.67
うざったいとは思うけど、いったいどの層に嫌いなタレントに名前あげるほど嫌われてるのか?

9: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:35:56.05
カメラ回っていない時は暗いタイプ?

青空レストランで素人にも抱きついていた
痛々しいパフォーマンスだった

41: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:13:26.28
>>9
近所のそうかのおばさんも選挙前だけはめちゃくちゃテンション高くて愛想もいい
それ以外の時はスーパーで出会って会釈してもガン無視される

10: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:36:54.74
やっぱり井森美幸さんってすごいわ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:57:20.10
>>10
井森美幸はバラドルの走りか?
その当時はよく見たが今はなんか出てるの?
ホリプロ=給料制だから息が長いのか?
トカゲは早く切った方がいいけどw
森口博子は今何やってるんだろう?

67: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 20:02:19.50
>>31
BSでアニソン番組やっとるで

11: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:37:04.94
おれもかわいいと思う。
しゃべらなければ

12: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:39:47.76
もうウザキャラとして売って行けばいいと思うよ
取り立ててなんか悪い事してる訳でもないのに嫌われるってのは
それだけキャラが立っちゃってるから
それも一つの個性なんだから自分から好かれるように寄せる必要なんてなし
テレビ的にはその方がおいしい

15: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:45:48.06
水ダウの低いトーンの喋りは少し怖かったお



16: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:45:57.23
奈々ちゃんかわいいやん!

俺は好きだぜ。

17: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:46:48.17
さっさと投げろよカス

18: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:46:55.13
俺は好きよ
嫌われる理由もわかるけど

19: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:47:04.02
股広げてりゃいいみたいなリアクションがウザイ

20: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:48:43.32
うざいしうるさいけど
別に嫌いってほどではないかなぁ

21: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:49:35.98
風俗行って鈴木奈々レベル来たら
当たりか外れかと言われたら
当たり。


ただプレイ雑そう。

22: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:50:41.35
うるせえなこいつって思われてるくらいだろ
嫌うほどでもない

23: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:51:48.32
朝日に食われたな

24: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:51:57.76
バラエティータレントや芸人ってちょっと人気出ると使われまくって
見ているこちらはウザく感じてしまう
もうちょい事務所が出演調整してやれば、と思うね

25: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:53:05.91
嫌われてないじゃん
他の真似したのが出てくるとやっぱ違う

26: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:53:19.98
>>1
ぎりぎり仲良し学級が気持ち悪いだけやで。

27: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:53:27.96
下品さはもう出さない方がいい
そういう時代じゃない

28: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:53:51.32
股広げるのわざとらしくてちょっと

29: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:55:13.69
鈴木奈々は他人をディスらないから捨てられても拾う神いっぱいありそう。
朝日も、師匠に早く止められて良かったな

59: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:38:41.08
>>29
ジャニーズに面と向かって
顔きらーい すっごい嫌い
いつもどおり2回言ってたぞw

32: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:58:30.42
昨日のヌルヌルのやつ、フワちゃんのこと睨んでて怖かったわ

33: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 18:58:57.46
頭は悪そうだが性格は良さそう

35: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:00:07.76
鈴木奈々は吉村を共演NGにしてるのによく出演OKだしたな

36: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:05:26.62
俺は大好きだがなぁ

あのあけすけさが好きだし顔もボディも大変好み
旦那さんが羨ましい

37: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:06:59.77
かわいいじゃん

38: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:08:15.04
好きだわ、頑張れ。

39: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:09:44.21
普段の声のトーンはかなり低い

40: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:13:17.42
「全力で頑張る=騒ぐ」じゃねーんだよ
本当にウザいわ、コイツ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:16:30.70
>>1
桂里奈さんいるからもうでんな

45: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:17:30.43
早くお子さん作ってママタレブロガー(炎上こみ)になればいいのにと思う

46: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:18:00.67
鈴木奈々は嫌いじゃない、むしろ好き
丸山香里奈はダメだ、生理的に受け付けない

52: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:24:18.68
>>46
俺も
出川哲朗の充電バイク旅は毎回欠かさず見てる好きな番組だが、こいつと丸山の回は見るのバスしたわ

48: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:19:09.96
やらかした矢口の後釜にうまく10年ぐらい座れたんだからもういいだろ

49: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:19:24.02
まあこいつ出てると速攻チャンネル変えるしさもありなん

50: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:22:08.68
下品だから受け付けない

51: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:23:27.53
BSNHKの東野とかが出てるグルメ番組のナレーターだけは何か好き

54: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:28:47.09
いい子だと思うよ

ただ、しつこいの
その加減は学ぶべき

55: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:31:23.23
計算高いバカは嫌われる。以上。

56: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:32:44.60
no title

64: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 19:58:29.72
前の会社の同い年の奴がまさにそれでウザかった。

65: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 20:01:09.20
うざいけど嫌いにはならない

68: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 20:09:12.10
鈴木奈々好きだな
嫌われるのがかわいそうだ

69: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 20:13:11.99
西野未姫は出てきたらチャンネル替えるけど鈴木奈々はそこまでじゃないな

70: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 20:13:56.37
金で男を選ばず、若い内に結婚
贅沢せず茨城に住居を構え、電車で通勤
旦那の弁当を作っている

妻としてこれだけの美点を持ちながら嫌われる鈴木
芸能人としては相当の変わり種だよな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569749272/