1: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:29:14.36
 TOKIOの城島茂(48)が29日、日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!! 『DASH島 2時間スペシャル!』城島 そして…父になる」(後7・0)に出演。「DASH村」の企画で共演し、「TOKIO 6人目のメンバー」ともいわれた故・三瓶明雄さんの墓前に自身の結婚を報告した。

 城島は28日にタレントの菊池梨沙(24)と結婚、来年3月にもパパとなることを会見で発表した。番組では城島が開いた「会見の直前」に、三瓶さん(14年死去、享年84)の墓を訪れた模様を放送。緊張感の面持ちの城島は、墓前に手を合わせ、「まさかこんな報告をするときがくるとは思わなかったですけど、報告がありまして、明雄さんに。
この度、私、所帯を持つことになりました。出会った頃はまだ(自分は)20代で、あれから20年近く経ちます…」と語りかけた。続けて、「自分の中でも初めてのことなので、どうしたらいいのかなって戸惑っている部分があったり、しっかりしなきゃって思いもありました。最初は誰もが分からない、DASH村のときもそうだった。けれど、やるしかないですね。今日、明雄さんにお会いして、自信が持てました。男たるもの、ビシッと歩いていきます!」と誓った。

 三瓶さんから農業のノウハウなどを教わった城島。
「離れているんじゃなくて、今でもそばにいる感覚なんですよね。仲間でもあり師匠でもあり、6人目のメンバーなのかな、TOKIOの」としみじみ。「どんなに離れようが、何をしようがメンバーって一緒だと思っている、どんなに離れても心は一つだと思っている。改めて明雄さんに教えられた」と語り、絆の大切さを再認識した様子。
その後、「DASH村」も訪問し、協力してくれた村の人らにも、「これまで長年お世話になってきましたけれど、この度私、城島茂、結婚することになりました」とニッコリ。
村人から「おめでとう」「涙が出そう」「いつかな、いつかなと思っていた」などと祝福され、城島は頭を下げていた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000260-spnannex-ent
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:29:39.37
山口のことかと思った

6: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:30:58.76
>>2
山口も写ってたし、それも含めてるだろう

4: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:30:50.16
それより写真に山口が映ってたことに触れろよ

5: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:30:52.71
何で嫁さんはコメント出さないの?

8: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:31:29.49
5人目のTOKIOメンバーのコメントは?

12: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:32:02.85
これ見ててちょっと感動したわ

14: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:33:05.50
なんだアキオのことか

16: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:34:21.95
 
no title

27: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:38:06.20
>>16
これさ
6人ともリラックスしていい顔してんだよなぁ
山口の表情見てグッと来たよ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:38:49.68
>>16
モザイクかければ面白かったのに

33: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:40:03.18
>>16
1番端だし切っても良さそうなもんなのに

38: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:41:49.10
>>16
年末か元旦スペシャルで山口復活って感じかな


待ってるぞ

45: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:45:23.31
>>38
出産SPで復帰だな

17: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:34:47.05
山口復帰できるほどメンタル復調したのか?

20: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:35:47.60
結婚式に山口は呼ばれるのだろうか

21: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:36:44.35
有識者「明雄さんはTOKIOの6人目のメンバー」

no title

no title

22: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:37:13.22
山口もちゃんとうつってたな

24: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:37:31.92
言うほど世間では騒いでないよ

25: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:37:49.70
さすがリーダー、これは大英断。

28: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:38:11.74
5人目のTOKIOはどうすんだろ?

29: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:38:19.16
リーダーなんの迷いもなく6人目って言ったな
そういうとこ好きだぜ

30: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:38:32.31
DASH村からリーク情報が出なかったのはさすがだな

32: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:39:26.30
>>1
「離れているんじゃなくて、今でもそばにいる感覚なんですよね。仲間でもあり師匠でもあり、6人目のメンバーなのかな、TOKIOの」としみじみ。「どんなに離れようが、
何をしようがメンバーって一緒だと思っている、どんなに離れても心は一つだと思っている。改めて明雄さんに教えられた」と語り、絆の大切さを再認識した様子。


意味深だな


いよいよ、山口復活か

35: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:40:32.35
メンバー

36: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:40:43.91
やま愚痴の事と思ってドキッりしますた



37: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:40:57.81
やっぱりTOKIOは6人なんだよな

40: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:44:14.05
山口のことかと思った

41: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:44:22.28
明夫さんありきのDash村だったからな

43: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:45:05.52
山口出てたな。
リーダーも六人目言うてたな
感慨深い

46: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:45:48.38
>>1
なんか大袈裟すぎ

49: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:46:58.91
ちょっと和んだ日曜日

50: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:47:02.31
「城島結婚の時に同じ画面に山口を映してみて反応見てみる」って記事はあったよな
ジャニーさんの意向だと

51: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:47:25.52
完全に山口復帰する流れやん

56: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:48:45.53
山口帰ってこいよ
やっぱり山口いないとつまらないし、リーダーの負担が大き過ぎる

58: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:49:05.32
小島はいなかったことになってるのか
可哀想だな

59: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:49:16.97
ジャニーさんの墓前かと思ったら明夫さんのだったんだ。

62: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:49:57.40
ライブで復帰なら問題無いよ

63: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:49:59.63
AKIO・・・(´;ω;`)

64: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:50:03.92
ジャニーかと思ってまたキショいことしてんなと思ったら明雄さんか

66: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:51:17.61
不覚にもちょっとぐっときた

67: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:51:34.65
TOKIOカケルの瀬戸内寂聴がくさかった。マジで山口復帰させようとしてるっぽいな

69: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 21:51:37.65
ダッシュ村は良かったわ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569760154/