1: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:28:48.68
 現在大きな話題になっているのは、襲撃犯が山口真帆と以前から交流があったと証言していること。ツイッターのダイレクトメールなどでやり取りし、直接マンション内でプレゼントを贈る関係であったという。しかしいつからか連絡が途絶えてしまったため、関係回復のために山口のもとを訪れたというのだが…。

「この犯人の証言は、数週間前に『週刊文春』より公開された、事件発生直後の音声データと大きく矛盾しています。犯人はこの中で、他のNGT48メンバーとは頻繁に私的に交流していたことを明かした上で、『山口さんと話したいみたいな僕たちの間でなって、話したいなってなったんで、今まで関わってきたメンバーさんとかとちょっとどういうふうにやったらいいかなみたいに話してて…』と告白しています。これは、以前から山口とは私的な関係がなかったことを自白しているようなものですね。また音声データの中では、よりを戻すと言ったことなど、一切犯人側は話していません」(芸能記者)

https://this.kiji.is/549471498376676449
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:31:34.96
>>1
【悲報】AKSと犯人の民事訴訟、山口真帆を陥れるための 「 馴合訴訟 」 という可能性が浮上??
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568980419/

馴れ合い訴訟といって、山口真帆が出廷しない事を良い事に
原告と被告とで話し合い「悪いのは山口真帆」って事で和解して
それを既成事実にする為の裁判

★原告のAKSが被告の「いなぷぅ軍団」を提訴
★被告厄介軍団が「山口真帆が悪いから事件が起きた。山口真帆が嘘を言ってる」と抗弁
★原告のAKSが「実は私達も山口真帆に原因があると思ってた」と和解に応じる

「山口真帆に起因する理由で被告を傷つけた事を謝罪し
訴訟を取り下げる」と裁判官立ち会いの元「和解書」を作成して結審

原告と被告で山口真帆を証人申請して、裁判所が認めたら
原告と被告で山口真帆を袋叩きにする。

9: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:35:06.17
>>2
最初からみんなこれだと思ってる

文春は金を渡してたのがばれないように必死

5: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:32:59.25
ほんとにクソ運営だな

6: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:33:44.40
えー今更?

7: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:34:25.26
裁判やる前から発覚してたけどな!

8: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:34:31.85
吉成もう折れろ見ていて疲れた

10: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:35:39.40
最初に誰でも思うわな
馴れ合い訴訟とかなんでもありすぎ

12: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:35:57.72
だってAKSが仕込んだ茶番だもの

13: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:36:36.89
山口潰すにしてももう他のやり方なかったのかな?
そんな利口ならここまでおおごとになってないか

16: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:38:15.08
>>13
この馴れ合いしか方法ないからね
こんなアホなのでも最善なのよ

26: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:44:14.32
>>13
こんな小物潰すのに必死になる利点ある?
この事件前、山口って騒がれるほどの大物アイドルだったぁ?w
君が大好きなのはわかるけどさぁ…?w

42: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:56:36.60
>>26
女の私怨は怖いよぉ…

44: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:57:03.74
>>26
必死なのは吉成w
何故かAKSが山口を大物にしようと頑張ってるところじゃん笑

47: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:58:59.51
>>26
相手が大物でないからこそ、どんな形であれ顔に泥を塗られた相手は絶対許せんみたいなヤザ心理はあるだろ
一般人には理解できないくらい、相手を潰すために異様な執着をする人間だって実際いるからな

59: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:08:31.94
>>26
なんか的外れのレスだなw

61: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:09:25.71
>>26
めっちゃ必死なような

14: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:36:49.37
どんなに矛盾してるメチャクチャな発言でもメディア抱き込んで一方的に拡散して有耶無耶にしていくのがあの国のやり方だからな

15: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:37:15.87
皆わかってるから安心して

17: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:38:47.98
AKSはアホなの?
ちゃんとしたシナリオライター雇えよ…

18: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:38:48.95
トカゲとか普通にホリプロゴリ押しで全国ゴールデン
いっぱい出てんだろ もうNGTはもういいんではないの
中井もトカゲもNGTやめてNGT解散すればいい
全員がSTU行けば良いなw

19: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:39:09.39
原告被告は嘘ついてもいいが証人は嘘ついたら罪になる。
ほんとクサレ外道だわ。

23: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:42:17.58
>>19
原告被告は嘘つき放題
偽証罪に問われるのは証言者のみ

この制度を利用した原告と被告がグルになる裁判
それを馴合裁判という

21: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:40:02.16
いいから元支配人の記者会見

22: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:41:55.10
テレビでこの裁判報道してる?

27: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:44:41.70
文春が録音公開しなかったらけっこう危なかったと思う
なんでいきなり文春はAKS裏切ったのかね



28: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:46:47.69
>>27
悪魔軍も一枚岩ではないからな

65: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:10:25.06
>>27
文春もいろいろと予防線を張っているからな
雲行きが悪くなったらすぐに乗り換える算段よ

69: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:14:17.34
>>65
正義感だとか敵味方とかそういうのはないだろ
文春がほしいのはアイドル記事でWEBで稼ぎたい部分

スポニチでAKB関連記事書いてるあいつとかは
最後まで運営側の犬だろうし、ナックルズとかの
あいつも山口の記事だと最後まで山口叩いてるだろうけど

68: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:13:27.02
>>27
違うだろ
山口の暴言で叩くため
それが馴れ合い訴訟で鶏が忘れたからこうなった

29: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:47:48.09
今週のダウンタウンDXにトカゲ出るよ
また抗議殺到だな

30: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:48:05.67
運営バカだから用意してたシナリオで裁判を進めてて自爆してんだろw
当初は追い出しさえすれば死人に口なし状態のはずだった山口が
まさか検温に拾われてナンボでも反証出来るポジションに収まるとはなw

35: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:52:43.56
この絵は間違ってる
この裁判、AKSが負けるといろいろAKSにとっても不利でさらに長期化したり、
冤罪なのに犯人扱いして追い詰めた運営にも責任が出てくる
犯人から賠償とれて刑事でも有罪に追い込めるのが運営にも、山口にも終結として良い

51: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:03:07.07
>>35
運営と被告が繋がってないなら裁判直前に運営が被告と連絡取り合って
NGT保護者会で社長が「加害者は自分と山口はつながってると言ってました。
誰が一番の嘘つきかはっきりさせるt思ってこの裁判をする事に決めました」
とか言わないんだよなあ問題

37: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:53:22.25
すぐ誰にでもばれる嘘
これに乗っかってるバカマスコミは恥を知れ

38: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:53:27.94
運営はさ
前支配人呼び出して証言させなよ
そうしないのおかしいよ?

39: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:54:07.69
今更路線変更はできんからな裁判が楽しみ
どんな証拠出してくるやら

41: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:55:30.34
AKSの猿芝居をTVメディアがほとんど扱ってないのは
大誤算だったんだろう。

57: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:05:48.53
>>41
流石にくだらなすぎて、大手メディアは扱えないよ、これ。

43: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:56:52.70
そもそも事件ではなかったのに犯人扱いして、世間にも警察にも迷惑かけたとなると
AKSは初動から対応が間違ってて、第三者委員会も犯人は無実だと指摘しなかったし、AKSは駄目すぎるということになる
山口だけの被害ではすまない

46: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 16:57:57.96
芸能事務所は被害者が独自に弁護士立てることを認めない
会社の弁護士を使えと言う
それなら会社内に加害者がいたときには助かる術がない
芸能事務所はアタマおかしいのか

48: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:00:11.66
民事訴訟だから嘘つき放題なんだろ?
偽証罪とかないらしいしな

49: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:02:17.78
>>1
運営の考えた筋書きで勝てると思っているのか?
もうすでにボロは出てるんだぞ

52: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:03:15.01
結局AKSは自分達の首を絞めただけ

53: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:03:25.07
偽証罪には問えないんだな
AKSのやりたい放題じゃん
刑事事件に引き戻せよ

55: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:04:21.62
女社長いかれてんな粘着し過ぎ

56: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:05:32.43
そもそも筋書きができていて山口を潰すための裁判だったら
直接、山口を訴えればいいだろ
AKSの想定と、犯人の言い分では親密な関係で事件なんてなかったのに
山口が騒いで事件をでっち上げたみたいな事なんだろ

58: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:07:23.13
吉成夏子ちゃんと繋がりたいな
ケツシバきながらバックでガンガン突き回したい

60: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:08:35.39
最終的に和解して決着って流れが最初から決まってるんだろうな。

64: なまえないよぉ~ 2019/09/29(日) 17:10:17.72
吉成が語ってた真相とやらと、犯人の言い訳が一致してる謎



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569742128/