1: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:45:53.74
 TOKIOのリーダー・城島茂(48)が28日、東京・テレビ朝日で、タレントの菊池梨沙(24)との結婚発表会見を行った。

 BGMに自身の楽曲「花唄」が流れる中、グレーのスーツ姿で登場した城島は、明らかに緊張の面持ち。
「私、城島茂、このたび結婚させていただくことになりました。順序が逆になってしまったのですがお相手が妊娠4カ月来年3月ぐらいに一家の大黒柱になってこれまで以上に頑張っていきたいと思います」とあいさつした。

 質疑応答の前には、「ジャニーズ事務所に15歳から入って30年以上になりますけど、初ステージ以上に緊張しております。お手柔らかによろしくお願い致します」と正直な心境を吐露した。

 妻の菊池については「一言で言いますと、古風な方、真面目な方。今時の若い子にしたら、しっかりしているなというのが第一印象でした」と説明。
出会いは2015年の秋で、仲間内での行きつけの飲食店に友人が連れてきたことがきっかけだったという。

 出会った当初から「こんな人と一緒になれたらいいなと。人柄を含めて、波長が合うというか、そのころから(結婚を)意識していたのかもしれない」と好意を持っていた。だが「いきなり猛アタックというのも、大人の男としてがっつき過ぎなところもあるなと思うので、ゆっくりと友達関係を経て、少しずつ仲良くなっていった」と時間を掛けて関係を深めていったことを明かした。

 プロポーズは今年1月、菊池の実家を訪れた際、「外を散歩しながら『幸せにするので、結婚して下さい』と伝えました。菊池との年齢差が24歳だけに、菊池の両親の年齢に話が及ぶと「それ、一番触れられたくなかった。お母さん年下なんですよ。お父さんが同い年ぐらいで」と苦笑いしつつ、「でも、その世代の差を埋めたのが、彼女の人柄。年齢差は関係ないんだなと」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000064-dal-ent
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:46:30.44
祝福すればあやかれる

6: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:47:40.03
お母さんも
25歳以下なのか?

8: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:47:44.01
城島の孫が生まれのるの?

9: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:47:53.24
>古風な方、真面目な方。

官能小説投稿してた女だぞw

28: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:51:07.66
>>9
そうなの?
でも古風なエロい人ってことだから別に矛盾はしないよw

10: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:48:01.94
すげー

12: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:48:51.38
それは大問題だ

13: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:48:51.76
ロリ婚

15: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:49:05.16
こういうとき父親はどんな気持ちなんだろう

18: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:49:29.62
城島は毎日桃喰ってんのか?
  酒飲まずに毎日ジム通ってるのか?
    

19: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:49:51.75
妻の母が年下ってのはちょっと気持ち悪い

20: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:49:58.78
ロリコン

21: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:50:27.38
狙いはパパだアッー!

23: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:50:40.66
エロ小説なら先に母親と付き合ったケース

24: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:50:43.76
妻の母親が年下!

25: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:50:52.53
どんぶり不可避

26: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:50:56.15
ヤバイな、リーダーは
河合かずみの「セーラー服欲情飼育」を思い出したぞw

27: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:51:02.36
親子丼かな?

30: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:51:15.30
古風で真面目なのにグラビア

31: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:51:25.85
年齢差とか色々あるだろうけど
人柄いいリーダーのこういうおめでたい慶事で悪口は勘弁してやれよw

34: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:52:01.83
まあ普通じゃありえないけど金持ち芸能人ならイイんじゃねw

36: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:52:36.85
せっかく若い嫁もらって金も腐るほどあるのだから
種が無くなるくらい子供を作って社会に貢献してね

37: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:52:58.67
年の差はどうでもいいけどデキ婚だからゴミ

38: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:53:06.63
親子丼いけるな

39: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:53:43.08
親子丼いけんじゃん

40: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:54:03.12
30になっても結婚を許さない事務所とファンのせいで、こういう事が起きるんだよな
今後見直すべきだよ

41: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:54:12.10
母親より先に死ぬ旦那



44: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:55:03.09
子供生まれたらお爺ちゃんと孫って感じだな

45: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:55:05.76
「妻の母は年下」
三角関係のドラマ化出来そうだなw

46: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:55:14.09
ちょっと焦ったかな
かわいいからまあいいかなって感じ

47: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:55:36.66
ロードの人と同じくらいのとしのさ?

48: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:55:45.06
エロゲだとお母さんも攻略対象になるレベル

49: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:56:38.22
茂「親父がギリ年上なんでセーフですわ」

52: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:56:55.20
随分親子丼が人気だな、牛丼のほうが好きだ

53: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:57:00.71
爺ちゃんと父ちゃんが同じ年齢でばあちゃんは年下とか子供は精神的に悩むカモな

55: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:57:39.16
えええ結婚相手の親が年下かよ
まあでも本人たちがいいんなら
城嶋が先に死んで金残してあげられるし

57: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:58:16.63
ここまで年が離れてると出会った当初から結婚したいと思ったという言葉はマイナスイメージになる
若い子から好かれて徐々に自分も同じ気持ちになりましたと嘘でもいいから言えばよかったのに

65: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 16:00:07.55
>>57
確かに

58: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:58:24.40
うん
リーダーでもやっぱキモいなこれは

59: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:58:28.44
親子丼きたああああああ

62: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 15:59:42.10
サーモンいくら丼

63: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 16:00:03.81
19、20の相手に対して こんな人と一緒になれたらとか気持ち悪い

67: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 16:00:48.75
妻の母親が年下って
どこかで聞いたことあるなと思ったら
加藤茶もそうだったな

さてどうなる事やら(´・ω・`)

68: なまえないよぉ~ 2019/09/28(土) 16:00:58.35
中学生になったら親父は60か
思春期の子供にとっちゃイヤだろうな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569653153/