1: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:12:41.22
女優の橋本環奈(20歳)が、9月25日に放送された音楽番組「“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組」(NHK)に出演。女優業について持論を語った。

サカナクションの山口一郎(39歳)が橋本に対して、「環奈ちゃんってさ、『橋本』とかさ、『環奈』とかさ、じゃなくて『橋本環奈』じゃん。なんかそれってやっぱり自分で意識してんの?」と尋ねると、橋本は「してますね。すごいうれしいです。そう言ってもらえて。フルネームで言ってもらえるように、そういうふうにしたいってずっと思ってます。出てきた時から」と答える。

さらに橋本は、女優という職業は、いかに自分が薄い人間で中身がないかということを感じさせられる仕事と語り、「形成していくっていうよりは、割と剥ぎ取っていく感じの方が近いと思いますね」とコメント。

山口は橋本の意見を聞いて「橋本環奈っていう実像をブランディングして作ってるわけね。末恐ろしい20歳だな」と感心した。

https://www.narinari.com/Nd/20190956448.html 
2019/09/26 


no title

no title


※「キムチ牛丼並盛り」は先週のギターネタです










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:17:38.01
略す時はかんなではなくはしかん

9: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:25:49.16
歌が上手かったらあゆ になれたのに

14: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:29:14.24
たった1枚の写真で女優を語れるまでになれるんだから
それがなければローカルアイドル止まりなんだろ

16: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:33:54.68
ストレスから暴飲暴食が止まらない
ようなイメージがある

17: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:34:47.41
>>1
誰もが何か足りない1つ足りないという子
でもそれが売りのような気がする

19: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:39:49.53
ホントお前ら道端のゲロみたいな見た目のくせに他人の見た目には厳しいよな

33: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:49:30.30
>>19
見た目で稼いでるから当然だろ
何言ってるの?

21: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:40:13.40
ムッチリ最強説

22: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:41:18.39
女優になりたくて芸能人になったわけじゃないのにな
勉強なんかせんでも女優になれる国でよかったな

23: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:41:50.48
サカナクションが意味不明だな
橋本がどこにでもある苗字なだけだろw

25: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:43:24.44
かわいいから許す

26: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:45:53.88
こいつを女優だと思ったことないわ
イロモノのネタキャラ
顔も体型も声も全てが女優に向いていない

27: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:47:53.95
ハシカン時代来そうだな

34: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:51:03.84
千年ちゃんかわいい><

35: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:52:45.13
役作りで太ったんだろ、凄い女優魂だわ
削ぎ落とすというより肉付けをすると言った方が正しいか

42: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:57:58.10
薄い人間じゃないよ
厚みがあるよ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:58:02.19
子供が背伸びして自己陶酔
修行僧が知ったような顔で法話みたいな

それを可愛いと思うか不快に見えるかだね

44: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 11:58:13.56
女優気取り

46: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:04:30.19
女優の仕事が一番多いのかもしれないけど
女優って印象はかなり薄い人だよなあ
歌手?芸人?バラエティタレント?
やっぱアイドルかなあ?



49: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:05:25.67
演技なんてのはお笑い芸人でも出来ます(笑)

50: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:06:10.55
かんなてぃん

54: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:11:12.25
まず漫画原作以外の代表作を持ってから言おうぜ

55: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:11:37.02
>>1
アンチのスレ立て乙

56: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:12:59.45
ブスが集まってきたw

58: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:16:12.28
自分がこの顔だったら何も努力せんでブクブクになる自信ある

60: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:18:04.92
プロ野球選手並のプロ意識

62: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:19:55.84
本当にプロ意識あるなら酒焼けするほど飲まないだろw

63: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:20:08.53
可愛いからもう少し腹の肉削ぎ落とせよ

64: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:21:21.79
でもまぁ最も基本的な体型管理すらできてないようですけどね

65: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:21:50.80
肝臓年齢は64歳やぞ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:25:11.26
30超えたら消えそう
ルックス以外に何か取り得がないと

69: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:27:32.46
見た目は天使だが性格はおっさんだしな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569463961/