1: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:31:35.44
AKB48のチームKメンバー矢作萌夏が、公式ツイッターでシンガーソングライターのあいみょんとのツーショットを公開したのだが、これが物議を醸している。

 9月13日放送『ミュージックステーション2時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、矢作とあいみょんは共演。矢作は以前からあいみょんのファンだったらしく、放送後に2人はツーショットを撮影したようで、その画像を翌14日、矢作はツイッターに投稿。「そしてそしてついに…あいみょんさんとお会いできました 史上最大にはしゃいでしまいました.. うれしいです。ありがとうございました」と、嬉しさいっぱいのメッセージも添えて公開した。

 これに対し、矢作のファンは「よかったね!」「ツーショットかわいいよおお」とリプライ。念願の共演にファンも相当喜びを隠せなかったようだ。

 だが、その一方で、このツーショットにあいみょんファンからは、なぜか「ふざけるな!」という声が上がっていたのだ。

「画像をよく見ていただければわかるように、矢作さんは画像修正バッチリなんですが、隣のあいみょんさんはその影響で顔が歪んでおり、違和感満載な雰囲気になっているんです。

 これにあいみょんさんのファンは激怒しており、『自分だけ修正しやがって』『あいみょん好きならそういう部分にも気を使え!』『好きならこういうひどいこと普通しないでしょ?』『修正アイドルのにわかあいみょんファンのくせに!』と、矢作さんに厳しい声が集まってしまっていたんです。

 確かに、これはひどいと思います。けど、彼女にも悪気はなかったと思いますし、そこまで言わないくてもいいかと思うのですが……」(音楽ライター)

 ツーショットを投稿する時は「相手にも気を使う」。矢作は今回で学んだことだろう。

https://entamega.com/24108
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:32:19.65
ひでーなこれw

3: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:32:32.68
あいみょんってこんなもんじゃなかった?

5: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:33:00.70
wwwwwww

7: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:33:06.74
こんな豚顔をそこまで修正したらそりゃゆがむw

no title

17: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:35:54.69
>>7

32: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:38:14.88
>>7
目の大きいりんごちゃんだな

67: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:45:58.29
>>7
パンパンじゃねーか

8: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:33:16.69
すち豚ワロタ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:33:53.01
矢作ブー

11: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:33:56.80
うーん…ギリアウト!

12: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:33:57.49
ぬらりひょんと2ショットか

13: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:34:04.28
グーニーズに出てきた奴をマイルドにしたような

14: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:34:59.56
うわーAKB可愛すぎW

15: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:35:26.21
添い寝おんぶした相手に迷惑ですとまで言った件でこいつの性格の悪さはバレている
てか、えいじかわいそう

18: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:35:56.09
修正バレるのって恥ずかしいよな

20: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:36:20.16
この子グラビアだとぶっ細工なのに
自撮りだと異様に可愛いよね



22: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:36:56.49
Twitter画像ですら修正するって大変だなアイドルも、とはいえタモリ倶楽部で
あいみょんは見たけど、顔が歪んでるかどうかよくわからん

23: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:36:57.01
修正無しはAKBのはデブだもんね

24: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:37:00.17
あいみょんは修正しないところがこの女の黒さ
絶対ファンじゃないだろ

25: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:37:10.78
すげー顔だな

26: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:37:13.36
あいみょんは元々歪んでるだろうが!

28: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:37:30.37
右も歪んでる
目が飛び出そう

29: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:37:42.25
いや、あいみょんもとからこんなんだろ

33: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:38:18.13
>>29
元々ブスだけど左右が全然輪郭が違うから歪んでるって事だよ

30: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:37:53.72
ひどいな

31: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:38:09.20
no title

55: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:42:31.11
>>31
>>1との違いがわからないっす

60: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:43:56.97
>>55
ヒント あいみょんの矢作側の輪郭の出っ張り

34: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:38:32.58
15キロ痩せたら可愛くなると思う

36: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:39:09.63
歪んでることにされるあいみょんカワイソす
本当に修正してなかったらどうすんだよw

39: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:39:34.70
>>36
それなw

42: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:39:56.63
>>36
矢作の顔見れば修正してること明らかだろバカw

37: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:39:10.18
これはひどいwwwwwwwwwww

40: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:39:42.88
同級生との添い寝写真やメッセージのやり取りを文春に売られたのに同級生に偽造だから法的処置って言うくせに何もしなかったデブだもんな性格悪いんだろ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:40:04.55
こういうマウントもあるのか
おじさん感心したよ苦笑

44: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:40:05.02
あいみょんブスだけどこんな顔は捻じ曲がってないわw
女ってなんで自分だけ加工しちゃうんだろ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:45:57.96
>>44
でも人の顔加工するのも失礼じゃない?
あなたの顔はこういうところが欠点ですよって言うようなもんじゃん

46: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:40:29.12
あいみょんはこんなもんだろ

51: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:41:24.74
>>46
元々ブスだけどあいみょんの顔の左右が全然輪郭が違うから歪んでるって事だよ

47: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:40:33.70
俺の目がおかしいのか歪んでるようにみえない

70: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:46:13.87
>>47
oh boy・・・(・o・)

48: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:40:48.63
相手も修正しろってクレームももはや失礼w

49: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:41:03.96
救いようのない性格の悪さだなw

50: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:41:18.92
あいみょん関係なく修正酷すぎるw

52: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:41:42.62
2代目ダレノガレか

53: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:41:49.59
修正ってパーツ自動判別でしょ
むしろあいみょんの目も修正されてる

54: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:42:23.51
>>53
されてないw
自動なら両方修正するけど矢作は自分だけ修正するようにしたら最悪の女

58: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:43:10.04
>>53
自動判別するときは写真を撮った段階での修正な

矢作のやつは取り終わった後、後で自分で修正してるってやつ

69: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:46:12.59
>>53
肌綺麗に見えるアプリ使って写真撮って自分だけ修正してる

56: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:42:58.23
no title


これはマジで修正してません真実の写真です
そして最近の写真です

61: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:44:07.73
>>56

no title

57: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:43:06.30
芸能人で時々居るな
自分だけ修正

59: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:43:42.31
クソ過ぎるw

64: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:45:35.75
嘘吐きデブ酷い

65: なまえないよぉ~ 2019/09/26(木) 12:45:45.73
矢作は目が気持ち悪い



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569468695/