1: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:03:06.29
9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」で、ヒロインの喜美子を演じる戸田恵梨香さんが9月22日、甲子園球場(兵庫県西宮市)の阪神対DeNA戦で開催された、ファーストピッチセレモニーで登板した。タイトルの「スカーレット」にちなんで、赤色のユニホームとグローブで登場した戸田さん。山なりながらも、見事なノーバン投球を見せて、満員の観客から大きな歓声が上がった。しかし戸田さん本人は、投球後の会見で、自らのピッチングに「30点ぐらい。もうちょっとストレートな球を投げたかったです。イマイチでした」と辛めの点数を付けた。

 「神戸出身なので(甲子園は)外からはよく見ていましたが、まさか(グラウンドの)中に入るとは夢にも思ってなかったので、本当にぜいたくな時間を過ごさせていただきました。慣れていない場所で、たくさんの観客に見守られるという経験がないので緊張しましたけど、皆様が温かい声援を送ってくださってホッとしました。楽しかったです」と肩の荷を下ろし安堵(あんど)した表情を見せていた。

 間もなく放送を開始する「スカーレット」について、「好奇心旺盛な女の子が、たくさんの出会いと別れを経験して、強く精いっぱい生き抜いていく姿が描かれます。(喜美子は)貧乏でもすごく幸せな家庭で(育って)、『生活を豊かに過ごすというのはどういうことなのか』ということを、ちゃんと分かってる人。その姿が、ほほ笑ましかったり、クスクス笑えたりするので、朝から皆さんの心を柔らかくしてくれるような、そんな作品になってるんじゃないかと思います」とアピールした。

 「スカーレット」は、101作目の朝ドラで、大阪放送局制作としては43作目。陶芸の里・滋賀県信楽(しがらき)で育ったヒロイン・川原喜美子が、信楽焼の世界に魅せられ、女性陶芸家の先駆けとして奮闘していく……というストーリー。2019年9月30日~2020年3月28日に全150回を放送予定。

2019年09月22日 テレビ 
阪神対DeNA戦のファーストピッチセレモニーで投球したNHK連続テレビ小説「スカーレット」ヒロインの戸田恵梨香さん 
no title

https://mantan-web.jp/article/20190922dog00m200034000c.html 










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:04:09.60
ズボンなのにノーパン?
誰か確認したの?

4: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:06:53.32
>>2
Vサインが見えなかったのだろう

5: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:07:15.40
解説も誉めてたな女性は普通届かないって

6: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:09:36.35
確か神戸の出身だっけ
嬉しかっただろうね

7: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:12:50.08
そろそろ新フレーズをだな

9: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:15:17.27
スカートレ スノーパンって
いくらなんでもやりすぎだろ!?

10: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:17:24.56
ガリガリだな

11: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:18:41.74
なんで女って女投げなんだろう
何分か練習したらまともになるのかしら?

13: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:22:36.18
俺は現世で徳を積んで、来世では戸田恵梨香のパンツになるって決めている。

15: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:25:57.62
ファーストピッチセレモニーなんて初めて聞いたわ
始球式じゃだめなのか

16: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:25:58.99
巨人ファンだったはず

36: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 22:44:08.37
>>16
巨人ファンだったはず

そうだよ
あと神戸だから大阪とは合わない発言して物議醸し出してたけど
こっちの方は流石にマズいと思ったか後年自分の発言は無かったかのように大阪褒めてたw

19: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:50:57.41
神戸市のCMにも出てたから許したるわ。

20: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:51:21.55
ノーパン最高

22: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:53:37.35
若い時は無茶苦茶可愛かった

24: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:55:41.49

26: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 21:58:45.93
>>24
うん。ホントだね。。

28: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 22:01:03.59
>>24
キャッチボールでそれらしい音が出てるのは大したもんだ

34: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 22:31:31.92
>>24
綺麗だな

40: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 23:16:49.08
>>24
キャノン砲って感じだな
戸田キャノンか

63: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 07:23:39.59
>>24
地肩が強いんかな?

27: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 22:00:27.75
運動神経いいんだよな
なつぞらよりは期待してる

29: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 22:04:38.65
腕俺でも折れそう



31: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 22:22:12.57
常に口が半開きなイメージ

33: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 22:31:23.79
恵梨香になら生きたまま解体されてもいい

38: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 23:00:32.59
ノーバン表現
男の性として振り返って、ん?ってなるの狙っててウザ

39: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 23:15:51.72
>>1
上はいいけど、パンツはなんなんだこれ
場違いだろ
ちゃんと股間ギリギリの短いの履きなさいよ

42: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 23:27:32.59
確か巨人ファンだったよな…

43: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 23:30:24.67
え?巨人ファンなの? せっかく地元に球団あるのに勿体無いな

44: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 23:33:34.26
NHKはスポーツ新聞にノーバンと書かれて
それで公共放送としては良いのか?

47: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:09:39.61
ヒロインがブスなのは許容するけど
周りのキャラも全部ブスにするのはやめてほしい

49: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:50:35.75
ウィドウじゃねーのか

50: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:59:25.56
>>49
それはブラック
スカーレットだとウィッチ

とマジレスしてみたり。

52: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 01:56:32.21
>>1
腕が細い。

54: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 03:36:47.43
なんだよ運動部の寝起きかよ
こんなダサい格好もありな今の女の風潮

56: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 05:02:29.90
今までの芸能人女の子の始球式で最高に綺麗なフォームだったのは、大橋のぞみちゃん



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569153786/