1: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:17:57.31
美女アイドルの驚きの私生活にファンもビックリ!?

乃木坂46の山下美月が9月15日に放送されたラジオ番組「らじらー! サンデー」(NHKラジオ)に出演。仕事終わりの自宅での過ごし方について明かしている。

山下はラジオリスナーにクイズを出題するコーナーで、「私が朝起きてしたこととは何でしょう?」というクイズを出題。
リスナーからは「花に水をあげた」「スムージーを飲んだ」というオシャレな回答が出ていたが、正解は「お風呂に入った」というもの。

答えを聞くといたって普通ではあるものの、共演者たちが掘り下げていくと山下は「夜は(お風呂に)入らないんですよ。
シャワーも浴びないです」と、仕事終わりでも夜はお風呂に入らずに寝てしまうとのこと。

さらに共演者のオリエンタルラジオの藤森慎吾が「まんまベッドインしちゃうの?」と質問すると、山下は「気づいたら床とかで寝てるんですよ、倒れるように寝て」と、
ベッドでは寝ずに床で寝ているという衝撃の事実を告白。

山下によれば、お酒を飲んでいなくても、荷物を床に置くと自宅のフローリングで寝てしまうとのことで、
たまに朝起きてからベッドに移動することはあるそうだが、基本的には床で寝るのが当たり前になっているのだとか。

これには藤森も「何やってんの? 美月良くないよ、床は! 疲れすぎじゃないの?」と心配していたが、この山下の私生活にファンからは
「夜シャワー浴びないのはともかく、せめてベッドで寝たほうがいいのでは?」「美月、疲れすぎじゃない?」
「そんなズボラなところも含めて、大好きだぞ」「よくその生活であの美貌をよくキープできるな」など、驚きと心配の声が上がっている。

「8日放送の乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、メンバーたちの貴重なすっぴん顔が披露されていましたが、
その中でも特に山下のすっぴんがカワイイとファンの間では大反響となっていました。
そのため、日頃のお肌のケアなどを徹底していると想像してしまいますが、まさかこのような生活を送っていたとはファンもビックリのようですね。

また、夜はシャワーを浴びていないため、ベッドで寝ないのかと思いきや、『逆にお風呂入った後はベッドで寝れないんですよ』という意味不明な回答が飛び出しており、
これには共演者からは『え、何言ってるの? いつベッド使うの?』『ベッドいらないじゃん。ベッド捨てよ』とツッコミが入っていました。
聞けば聞くほどどんな私生活を送っているのか、謎が深まるばかりですね」(アイドル誌ライター)

山下と言えば、主演ドラマの撮影と体調不良が重なってしまったことで、5月発売の23枚目シングル「Sing Out!」に伴うグループ活動を見送ったことも記憶に新しい。

今回のエピソードを聞くと、運営側にもう少しスケジュールを楽にしてあげてほしいという気持ちもあるが、やはり睡眠時間も大事だが睡眠の質も大事なところ。
どんな環境でも寝られるのはすごいことだが、せめてベッドで快適に寝てほしいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2012750/
2019.09.22 09:58 アサ芸プラス

no title

00bed3










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:19:00.64
シャワーを浴びてコロンを叩く

34: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:35:57.60
>>2
吉川晃司乙

41: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:43:59.66
>>34
ボウイじゃね?

51: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 17:05:21.98
>>2
ノー入浴

67: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 18:20:42.10
>>2
世代感じるでw

6: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:20:02.74
出かける前に入ればいいじゃんの思い

7: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:20:10.35
ベッドは大切なあの時だけ使用。

13: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:22:04.01
寝る前に歯も磨いてないのか
どこの口臭アイドルだよ

14: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:22:22.80
裸で寝てるのってお洒落だよな
ハリウッド映画で見る度にそう思う
ベットパットも布団も汚れるから嫌だけど

15: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:23:13.35
モアイみたいに顔長くてごっついよなこいつ

16: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:23:21.44
俺は別にこーいう子気にならない。
風呂入ってないとベッドにも座らせないとか、潔癖全開人間のほうが引くわ(*^ー^)ノ~~☆

18: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:23:51.02
紛らわしい。JAROに言ってやろ



19: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:24:44.76
昔の俺か

21: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:25:25.96
乃木坂に足臭キャラはいないの?

31: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:31:26.25
>>21
いないねえ

23: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:26:58.30
美女は何をしても許される

27: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:28:39.37
彼氏が寝てんだろ

28: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:29:15.02
入浴しないで寝るとかきれい好きな俺には拷問に等しいわ

30: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:29:32.31
男いないアピールだけど
山下は男いるの知ってるからこれは嘘
頭でかいアピールも真夏に比べたら大したことなかったし嘘ばっかり

33: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:34:50.68
コイツら何でそんなに忙しいの?
昭和のアイドルみたくテレビに出ずっぱりってワケでもないのに

朝から晩まで握手してんの?

38: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:39:17.30
ズボラとかそういうんじゃなくて
まだ鬱が完治してないってことでしょ
帰ってきたら何もやれないほど気力がなくなってるんだよ

40: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:43:57.12
これはタマランチ会長

42: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:45:24.64
ラブホで浴びてきたから大丈夫

46: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:49:56.85
きみは何も悪くない
だが、頼むから改名してくれ

48: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:51:17.26
天使でしかないよな

好きすぎる

49: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 16:56:13.50
汚ギャル5秒前

50: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 17:00:17.14
美月が寝てる間にシャワー浴びさせてあげたい

53: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 17:13:54.37
定期的に汚いアピールする女出てくるよね

57: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 17:40:20.83
そんなに激務なのか

59: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 17:42:19.95
俺も帰宅後は入らないし朝も入らない

60: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 17:43:14.37
風呂上り直後でも異臭がする俺に謝れ

62: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 17:48:22.42
臭い方が興奮するとかいう話じゃないのかよっ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569136677/