1: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:06:18.05
 俳優・窪田正孝(31)と結婚した女優・水川あさみ(36)が22日、自身のインスタグラムを更新。「うれしいきもち」と思いをつづるとともに、
続々と届く祝福の声に感謝した。

  水川は、夕焼けのビーチでの窪田とのツーショット写真を添え「心豊かに高め合い おもしろく人生を共に出来る人に出逢えました」と伝え
「これからも何卒よろしゅう 沢山のお祝いコメントありがとう うれしいきもち」と思いを記した。

 2人は22日に双方の所属事務所を通じて連名で正式に「この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしました」と発表。
挙式・披露宴は未定で2人は「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」
と決意を新たにした。

 窪田は、1988年8月6日生まれ、神奈川県出身。B型。2006年、フジテレビ系ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を果たす。
以降、日本テレビ系ドラマ『デスノート』、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』、映画『東京喰種 トーキョーグール』などで
主演を務めるほか、NHK連続テレビ小説『花子とアン』、NHK大河ドラマ『平清盛』、日本テレビ系ドラマ・映画『ラストコップ』シリーズなど
話題作に出演。2020年春から放送されるNHK連続テレビ小説第102作が『エール』(月~土 前8:00 総合ほか)の主人公を務めることが
決定している。

 水川は、1983年7月24日生まれ、大阪府出身。AB型。1996年にCM『ヘーベルハウス』(旭化成)でデビュー。フジテレビ系ドラマ『西遊記』、
『のだめカンタービレ』、『ラスト・フレンズ』など話題作に多数出演。2008年、日本テレビ系ドラマ『夢をかなえるゾウ』では
連続ドラマ初主演を務めた。コメディからホラー、社会派まで、あらゆる役を演じ分ける女優として活躍する。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-00000346-oric-ent
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:07:24.92
窪田って誰?
窪塚なら知ってるが

51: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:48:40.30
>>3
氷川って方のが知らん
窪田はデスノートの人でしょ
主役が多いし

14: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:18:40.57
水川あさみって、あんな大根役者なのになぜまだ
生き延びていられるんだ?

18: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:22:58.40
>>14
需要があるからじゃないの?

16: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:19:31.49
窪田正孝だったら、年下のもっといい女優と結婚できただろ
なんで年上のドブ声BBAと?

19: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:22:59.79
>>16
散々遊びまくった末の終着点だわな。
若い女もいずれ婆になる。
婆になったときに人間として一緒に居られるかどうか。

31: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:29:56.59
>>16
多部未華子と付き合って別れた直後に水川

34: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:30:52.49
>>31
多部未華子と長く付き合って→戸田恵梨香→水川あさみだよ
2016年には多部未華子とは別れてるから

59: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:59:19.84
>>34
戸田恵梨香と付き合ってたの?
水川あさみのインスタに戸田ちゃんよく出てて好きなコンビだったのに、めっきり出なくなったのはそのせい…?

57: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:53:45.28
>>16
よほど性格がいいんだろ相性ってやつな

62: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 01:08:33.95
>>16
本人がそれで良くて結婚してるんだから他人がとやかく言う話じゃないわな

23: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:26:10.35
窪田ファンのおばあちゃん達に最大限配慮した写真で泣ける

24: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:26:29.95
なんだろ
どっちも微妙だからか大物カップル感が出てない

26: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:28:22.85
匂わせの画像ある?



28: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:28:44.31
桐谷美玲が結婚したから絶対に結婚すると思ってた

32: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:30:04.01
ブルゾンちえみや春菜を除け者にして性格悪いから好きじゃないけど
水川あさみってそもそも何人なの??
戸田恵梨香から奪ってすっかり戸田恵梨香が水川あさみのインスタから消えたww

33: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:30:18.21
ドラマで生徒役と先生役だったやつか!

35: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:31:24.93
魅力がなくてお似合い

36: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:31:57.69
水川あさみ、きっと性格が良いのだろう
楽しい人っぽい

38: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:32:06.84
友達が撮ってるのか?

39: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:32:39.34
お幸せに

40: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:33:28.79
超一流にもなれそうに無いし脇で輝くタイプにもなれなさそうな二人だな

43: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:37:17.74
>>40
窪田は来年の朝ドラ主役ですが

48: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:42:48.42
>>40
朝ドラやるんだけどねw

47: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:41:59.55
エネゴリくんの気持ちを思うと素直に喜べないな

50: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:46:47.55
水川あさみ、のだめカンタービレのバイオリニスト役はハマってたな
バイオリンが似合ってた

55: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:53:38.48
水川ってエネゴリくんの人か

58: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 00:53:56.47
一瞬氷川きよしスレかと思った

60: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 01:02:00.33
見るたび顔がダウン症ぽいなと思ってしまう・・・

63: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 01:10:42.65
あさみさんが窪田君にベタ惚れなんだろうな・・・と妄想したw

64: なまえないよぉ~ 2019/09/23(月) 01:12:36.23
意外な組み合わせ
でもお似合いかも



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569164778/