bottle_water

1: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:23:53.05
お笑いコンビ、TKOの木下隆行(47)。誰もが認める人気芸人の彼が今、窮地に陥っている。木下を知るお笑い関係者が明かす。「木下が後輩相手に暴力事件を起こしたことがきっかけで、周囲が大激怒し、総スカン状態なんです」

暴力事件が起きたのは、昨年12月28日、新宿角座で行われた事務所のライブでのこと。だが、事の発端は、さらに半年前にさかのぼる。

同事務所の売れっ子、よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)の結婚を、「後輩芸人が祝うパーティが、木下主催で六本木のレストランで開かれたんです。会は盛り上がったんですが、お開きの際、木下が参加芸人から会費4000円を集める姿を濱口が見た。しかし、濱口は、“別でもお祝いをもらっているのに稼いでない後輩が払うのは可哀相”と思ったようで、当日のパーティ代を自分で全額払ったんです」(前同)

後輩芸人は「さすが濱口さん」と思いつつ、会費が戻るものだと思っていたら、「木下からは“返金はされなかったようで”……。彼は“じゃあ、ヘリコプターのナイトクルージングをプレゼントしよう”と言い出した」(同)という。

だが、それから半年たっても濱口にプレゼントした様子はなし。

「後輩芸人は、だったら返してほしいという思いも募り、後輩を代表してオジンオズボーンの篠宮暁(36)が、木下に年末の事務所ライブで問い質したんです」(同)

篠宮が舞台上で「“あのお金”、どうなりました? まさかチョロまかしたんですか?」と振ったところ、木下は激怒。ライブ後の楽屋で、木下は篠宮に栓を開ける前のペットボトルを2メートルもない近さから投げつけ、これが篠宮の左目に当たる事態になったという。

「木下は“これで許したるわ”と言い放って去っていったといいます。篠宮の左目はかなり腫れたとか。驚くべきは翌日、木下から篠宮にかかってきた電話。“お前、二度と俺の前に現れるな。お前なんか、おもんないから芸人やめてまえ?”と言ったそうです」(同)

この続きは、現在発売中の『週刊大衆』10月7日号で。

http://dailynewsonline.jp/article/2013163/
2019.09.22 18:00 日刊大衆










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:26:05.65
木下、金稼いでるだろ。何やってんだ。

5: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:26:39.31
清々しいクズエピソードありがとうございます

6: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:26:44.05
TKOは二人ともまじでヤバいな

木本のマナーうるさすぎ問題も儒教からきてるのかな

8: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:27:41.79
これは完全にautoだろ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:28:15.90
後輩芸人全てを敵に回した感じですやん。

11: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:28:17.04
旅猿でも毎回感じ悪いもんな

12: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:29:43.48
自分でやってるデブ向けのダサいブランドの資金繰りが悪いんじゃないのかね

14: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:29:58.37
顔からしてチンピラ臭がするしな...

15: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:30:45.93
二人とも他事務所からも敬遠されてるからなぁ

16: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:31:09.28
鉄板鍋とデブ専門の服屋もやってるのに御猪口野郎だなw

17: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:31:13.26
2人とも器が小さい、いい意味でね。

19: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:31:35.38
水曜日のダウンタウンのドッキリの時は絶対に事前に教えろ
とマネージャーに凄んだ木本といいクズコンビやな

34: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:34:49.33
>>19
マジなの?

21: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:31:57.47
いかにもって感じだよな
no title

47: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:38:05.79
>>21
そっちじゃない

24: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:32:15.04
顔が無理

25: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:32:43.37
これは本当松

26: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:32:49.66
ロンハーでも後輩から名前知られて無くてワロタ



27: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:32:52.69
本当なら人間のクズだな

31: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:33:36.44
売れそうな後輩の足をひっぱってきたからな
松竹は早く切るべきだった

32: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:34:17.38
見た目通り

33: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:34:44.47
濱口っていい奴エピソードばかりだな
なんか悪いエピソードないのか

58: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:40:37.30
>>33
極度の遅刻癖とか女癖の悪さとかあったけど、結婚したから改善はしたんじゃないかな

64: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:41:09.13
>>33
濱口はウドと同じでバカなぶんだけ純粋でいいヤツ

37: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:36:05.06
鶴瓶の物まね以外これといったヒットもないし
芸人としてどうなのかね?

38: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:36:06.26
闇営業問題で散々名前出されたけど
何も無かった人か

39: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:36:10.72
やっちまったなあ

40: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:36:23.39
スリムクラブに闇営業仲介した芸人探しの時も
モノマネ芸人だと判明するまで真っ先に名前上がてった一人だし
色々と酷いエピソード書かれてたな

41: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:36:41.30
で、集めた金はどうなったの?

43: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:36:44.86
役者気取りの汗かき風船おやじと洗脳野郎のコンビでしょ?

44: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:37:17.43
難波の路上で寝て、売れてる若手芸人見つけて「オレみたいになるなよ」
って言う日がまた近いうちに来るな

45: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:37:18.56
松竹の闇TKO木下

48: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:38:10.03
やりそう

49: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:38:18.69
笑っていてもいつも目は笑っていないイメージがある
悪要素3割増しの鶴甁

50: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:39:05.52
濱口が払った分懐に入れたってことですか?
木下のやったことっていい意味で横領じゃないですか。

52: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:39:30.86
これが本当なら木下クズすぎる

55: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:40:07.28
オジンの方とボーンがわからん。
どっちの事だ?

59: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:40:40.85
TKOは2人とも印象悪いな

61: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:40:43.75
んで、木下がザブングルしばき上げるんだろ

62: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:40:47.15
ますだおかだだっけ、TKOにめちゃめちゃいびられたって言ってたな

63: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:40:59.25
あー、ますおか虐めてたやつな

68: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:41:47.91
鶴瓶最低だな

70: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 19:42:05.68
暴行じゃん
まともな事務所なら契約解除



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569147833/