1: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:15:17.51
 女優の多部未華子さんが9月21日、東京都内で行われた映画「アイネクライネナハトムジーク」(今泉力哉監督)の公開記念舞台あいさつに登場。イベントでは「長い間ずっと苦手なこと」を発表するコーナーがあり、「整理整頓」と回答した多部さんは「汚くなってから一気にきれいにするタイプ。地道に毎日きれいにできない。バッグの中も汚い。ポーチいっぱい入れて、全部(ポーチの)外に出ている」と明かし、共演者を驚かせた。

 「長い間ずっと好きなこと」も聞かれ、「海外に行くこと」と回答。「10年前に友達に会いに初めて1人でロスに行って。それから作品が終わるごとに休みをもらっていて。自然にずっと続けてきた」と語り、満面の笑みを見せた。

 舞台あいさつには、主演の三浦春馬さん、共演の貫地谷しほりさん、森絵梨佳さん、恒松祐里さん、萩原利久さん、主題歌を担当したシンガー・ソングライターの斉藤和義さん、今泉監督も出席。斉藤さんが同作の主題歌「小さな夜」を生披露する一幕もあった。

 映画は20日から公開。仙台駅前、大型ビジョンで日本人のボクシング世界王座をかけたタイトルマッチで沸く人々が映される中、街頭アンケートに立つ会社員・佐藤(三浦さん)の耳に、ギターの弾き語りが響く。歌に聴き入る紗季(多部さん)と目が合い思わず声をかけると、快くアンケートに応えてくれた。2人の出会いが、さまざまな人を巻き込み、10年の時をかけて奇跡のような瞬間を呼び起こす……というストーリー。

 原作は人気作家・伊坂幸太郎さんの同名恋愛小説集(幻冬舎文庫)。


2019年09月21日 映画
https://mantan-web.jp/article/20190921dog00m200012000c.html
no title

動画 https://youtu.be/dpUMCFBN4ds











おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:21:21.23
整形手術が苦手に見えた。

4: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:22:54.10
微妙になってきた

ってかより微妙

6: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:24:18.76
>>1
でも顔はキレイだからいいじゃんね

9: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:25:40.79
>>6
童貞の引きこもり爺さんw

何で童貞が女の顔を評価してんだ?w

8: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:25:16.14
なんか好きなんだよ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:25:53.43
経費で落ちませんの多部ちゃんたまらん

11: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:25:55.10
キレイな人はどこかが汚いんだよね

14: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:29:41.64
キッツい表情してるな。笑うと可愛いのにね。

15: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:29:51.17
段々、年取ってきな

16: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:30:31.55
あらそれもまたかわいい

38: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:01:02.20
>>16
そう思えるのは最初だけ
片付けられない女とは結婚しない方が良い

17: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:32:34.46
多部未華子ちゃんに睨まれながら射殺されたい

23: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:41:18.68
>>17
no title

24: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:43:56.83
>>23
1日5分でいいから餓死するまでその目で見つめられたい

53: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:27:08.53
>>23
顔w

19: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:35:45.34
鹿男の頃の多部ちゃんより剣道着が似合う女はおらん

20: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:36:25.34
多部未華子ちゃんのファーストキスを奪って多部未華子ちゃんに刺し殺されたい

22: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:39:26.16
多部未華子ちゃんを怒らせて撲殺されたい

25: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:45:56.83
ケツはプリってしてる

26: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:46:08.98
ネトフリの深夜食堂もっと多部ちゃん出てくるかと思ったらちょこっとしか出ないしテレビ版よりもつまんなかったよ(´・ω・`)

27: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:47:19.77
多部ちゃん
「飼ってる犬の散歩も
めんどくさいからしない」
と言っていて、
残念な気持ちになった。

69: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:48:38.37
>>27
そこはいちおう女優だし、変装してまでするようなことでもないからしゃあないだろ
家族なりジャーマネなり、男なりに代わりにやってもらえばいいことよ

29: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:49:19.97
俺もそんな感じだけど普段は散らかしてるやつの方が
根が綺麗好きのような気がする
週末とかやる時は一気に磨き上げるからな
普段綺麗にしてるやつに限って
ステンレスの鍋の外側とかうっすら汚いとか多いよな

32: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:53:14.96
最近君に届け見たけど面白いな
メンツが意外と豪華で大した話でないのに最後まで見れた
多部ちゃん若い頃からブサイクなのな

33: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:54:28.79
そら経理部アウトソーシングでリストラされるわ

36: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:59:18.90
この人舞台で普通にいいんだよねえ
映像演技派女優とか言われてる女優も舞台に乗ったらメッキはげるみたいの多いのに
むしろ+されるっていう

44: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:07:00.47
人前で堂々と汚いですと言える人は実は大して汚さない人
マジでヤバイタイプは人前では最大限に見栄を張って隠し通す



45: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:07:04.27
顔も散らかってるだろ

46: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:07:17.75
料理できない女は惣菜があるが
掃除出来ない女だけはやめとけ

49: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:24:51.94
清潔感ないしな
色々と雑なんだろうなとは思う

52: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:26:37.11
顔も散らかってるからな

54: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:29:17.39
>>52
同じこと書きにきたわ

58: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:35:29.67
可愛くないけど可愛らしい

59: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:36:18.75
老けてもいい顔だな

60: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:36:53.78
かわいすぎる!
殺す気か!!

62: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:38:51.72
ザ・奥二重だな

63: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:42:51.28
多部未華子の顔を思い出そうとすると
お笑いのデブの顔真似が思い浮かんでしまう

64: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:43:39.51
顔も整理整頓して

66: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:46:31.34
部屋も汚いだろ

67: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:46:43.43
>>1
片付け苦手なのと金遣い荒い女だけは嫁にすると最悪だぞw

飯炊きなんてのは結婚してからもできる
そもそも片付け苦手な奴は飯炊きのセンス無し

飯炊きてのは旨いもの拵えば良いってもんじゃなく最後の洗い物も含めてだから

68: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:47:38.65
顔のパーツも散らかってんぞ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569057317/