00bed3

1: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:46:59.90
指原莉乃、小泉進次郎大臣に意見「ちゃんとした具体策を……」

 指原莉乃が、22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。小泉進次郎環境大臣に意見を述べた。

 16日、小泉氏は、台風の影響で大量に出た南房総市の災害ごみの仮置き場を視察。また11日の環境大臣就任の翌日
には東日本大震災の被災地福島へ。原田前大臣が福島第1原発の処理済み汚染水について「海洋放出するしか方法が
ない」と発言したことに対し、漁業関係者に陳謝した。

 そんな小泉氏についてどう思うか聞かれた指原は、彼が話している動画を見て
「ドラマのワンシーンのようだった」と表現。さらに「顔がいいから、ちゃんとしたことを言ってるように聞こえ
る」とも述べた。

 好きかどうか尋ねられると、「めちゃめちゃタイプ」と即答。ただ「(一部報道で)『中身が伴っていない』と言
われているのを見て、確かにと思った」とも言及。そして、「具体策と言われても私は何も思い浮かばないが、この
立場なんだから、ちゃんとした具体策を言ってくれた方が安心する」と求めていた。
https://www.rbbtoday.com/article/2019/09/22/173305.html
指原莉乃
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:48:43.93
ろ過するしかないけどできないんだろうね

36: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:57:35.30
>>3
放射性同位体ってのは元の元素とほぼ同じものなので、トリチウムは水素そのものの化学的振る舞いをする
つまりトリチウムでできた水は他の水と何も変わらないから、何やっても分離することは不可能です

5: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:49:01.89
指原も立派なご意見番になったなぁ

8: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:49:50.49
指原って30年後は和田アキ子みたいになるのかな。

9: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:50:07.99
指原にダメ出しされる時点でもうね

11: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:51:01.10
けっこう核心を突いてる。進次郎は、イメージと演説が上手いだけで、何もしていない。

55: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:06:11.25
>>11
何かするのは政治家本人じゃないからな

58: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:09:08.40
>>11
そろそろ化けの皮が剥がれる時期が来たね

66: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:11:02.52
>>58
議員としての実績ないよな。やったことは滝クリに種仕込んだくらいか。

13: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:51:42.35
国会議員4期やってほとんど実績なしだからな
何をやってたんだと・・・

15: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:51:52.96
ポエマーに具体策などあるわけ無い

17: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:52:10.01
テレビ観てりゃ、皆が思うこと

19: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:52:59.59
>>1
言葉だけで行動が伴わない政治家だからなあ

20: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:53:00.95
嫁にコメント教えてもらえばいいのに
関東学院から大臣になっても苦労するわな

23: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:53:52.10
ビニール袋有料化って言ってたよ

24: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:54:08.34
ご意見番だね。出馬すればいい

25: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:55:06.52
テレビで適当なこと言っているのが一番楽

26: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:55:10.72
「具体策を・・・」 難しいこと言うなよ、偏差値43なんだから。 

37: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:57:36.78
>>26
「具体策」の意味が分からなかったと見た

27: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:55:15.41
指原は報道で言われるまでこの事に気付かずちゃんとした事言ってると勘違いしてたんだろ
このレベルがほとんどだから次期首相候補みたいな扱いになる



29: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:56:09.30
進次郎も鎧だけで中身が伴ってないと最後は自分が苦労するからな

34: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:56:53.53
親父からして雰囲気だけでマトモな具体策言ったことない

遺伝なんだから無理いうなw

38: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:58:22.59
進次郎の学生時代のレポートや論文読んでみたいw

44: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:00:50.02
>>38
鳩山の博士論文はコンピューターサイエンス系なんだってな

40: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:59:32.47
指原莉乃がこんなにカワイイって知ってるの?

41: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:59:42.27
こんな奴に馬鹿にされるとは
何という屈辱

53: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:04:39.36
>>41
だがポエマーだから具体策は無しなのが悲しいな

43: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:00:42.95
トリチウムの半減期が12年なんだから、
12年間保管して、古い順から海に流せばいいんじゃね?
つまり2011年から12年だから・・・2023年からOKだ

47: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:01:20.07
指原みたいなのに苦言を言われるようじゃ
人寄せパンダも立つ瀬なし!

50: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:03:59.05
指原さんってまた美人になった気がする

56: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:06:23.00
秋元も今から安倍小泉ディスってるとオリンピックに出られなくなるかも?

59: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:09:29.73
>>1
汚染水はタンクを増設すればいいんだぜ?
東電の敷地が埋まりそうっていうだけの話だから
その外に土地を買いとって置くのが具体策だよ

60: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:09:50.43
なんでこいつ毒にも薬にもならないしょうもないこと言わないのに毎週のようにワイドナショー出んの?

63: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:10:39.95
指原は番組が言ってほしいセリフを的確に言うよな
ホンマ世渡りが上手いで

64: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:10:50.16
的確な指摘でワロタ

65: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:10:51.85
妊娠5ヶ月まで結婚しないで逃げ回ってた無責任の脳無しダメ男に具体策など出せるわけがない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569127619/