1: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:19:12.97
9月15日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、番組レギュラーの手越祐也がロケ企画に登場した。

手越が登場したのは、番組特製カレンダーに使う世界各地の写真を撮影しに行く恒例企画『カレンダープロジェクト』。『ロッチ』の中岡創一、『ガンバレルーヤ』、宮川大輔らが撮影した1月~5月分の写真に続き、手越は6月の担当としてポルトガル・アゾレス諸島へ向かうこととなった。

VTR冒頭には、番組スタッフが手越にロケ概要を説明する場面が流され、「カレンダーの季節がやってきました」「おっ!やってきましたか」とのやり取りが。すると、ここでスタッフは「実は手越くんに視聴者からメールが来ていまして」との話を切り出し、「今年行われたシャッフル企画、手越くんだけシャッフルされていないという話が…」と、5月のオンエアに対する質問が届いていたことを明かしていった。

シャッフル企画とは、レギュラー陣が「イッテQ!」の各企画を担当する出演者と入れ替わってロケに挑む、番組恒例のお祭り的企画。今年5月のオンエアでは、イモトアヤコの「珍獣ハンター」に「ガンバレルーヤ」よしこ、出川哲朗の「はじめてのおつかい」に『ANZEN漫才』みやぞんが入れ替わって出演していたが、手越はレギュラーにもかかわらず、この企画に参加していなかった。

手越自身も知っていた〝手越降板説〟
すると当時、手越がプライベートで問題続きだったことも相まって、本サイトをはじめとした各所では「手越イッテQ!降板説」が浮上。ネット上では降板がまことしやかに囁かれていたが、今回の放送では、当時、手越が参加しなかった理由が『NEWS』のツアーを優先するためだったことが明かされた。

さらに、手越自身もこの降板説を知っていたようで、VTR内のスタッフとのやり取りでは「(ツアー優先のため不参加という)そういう判断をしたことで、『手越イッテQ降板すんじゃねぇか説』が流れて…」と苦笑いでコメント。その後も「〝説〟って怖いよね。自由だから(笑)」と続け、自身の状況をネタにしながらスタジオの笑いを誘っていった。

この発言に視聴者も笑ってしまったようで、ネット上には、

《手越イッテQ降板説を本人もスタジオもめちゃくちゃ笑ってんじゃんwww》
《降板説をネタにしちゃうところほんと手越祐也すき》
《手越くん直々に否定されるのは草通り越して花咲き乱れた》
《ウワサされてるの知ってたんだな(笑)》

などの声が。また、「番組は手越をロケに投じることで暗に降板を否定しており、降板どころか〝手越愛〟に満ちている」と、ポジティブな見方を示すファンも見られている。

とはいえ、手越が問題行動を起こし続ける限りは、いくら番組内で否定しようとも〝説〟がやむことはなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2012805/
2019.09.22 10:32 まいじつ
f56c7601-s










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:19:29.81
やりチンくん

3: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:20:16.00
柏木呼んでSEX同好会とかやれないのかね

9: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:22:12.51
>>3
手越は元カノには未練残さないタイプっぽい

5: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:20:40.21
あんだけスキャンダルがあったのにまだヲタは多いのかね

7: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:21:44.63
ドンゲバビー

8: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:22:04.86
蛇や蜘蛛を頭に乗せられながら歌ってたのを見てガッツがあるなと思った
嵐でこういうこと出来る奴はいない

10: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:22:23.89
てかアンチなんてただのモテない貧乏の妬みだろ

12: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:27:10.21
出川のパパラッチとイモトの山登りの回しか見る気しないから
どうでもええ

13: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:30:09.52
芸人気取りのジャニーズは多いが手越が1番ジャンル的には芸人だよね

53: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 15:10:09.91
>>13
イッテQの1つ前にやってるTOKIOは全員あんな感じだぞ
さすがにちんこ出すのはリーダーだけだが
とはいえジャニーズって意外と無茶に体張ってるメンバー多くないか

>>30
こっちは番組で番組自身が否定したじゃん
本当ならただ単に「ツアーで多忙でした」で止めとくよ

14: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:30:32.92
>>1
何をひとごとみたいに書いてるんだ
降板説流しまくってたのまいじつだろ


15: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:31:01.89
>>1
いつ反社会的勢力との交際がバレたり何らかの犯罪で逮捕されたりしてもいいように、だろ



21: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:38:38.57
嵐も消えるし次のジャニースの核となるグループ育てないとダメだろうから
キンプリの子を代わりに入れたほうがいいだろ。
天然ボケの子一人しか顔とグループが一致しないぞ。他もどんどん出さないと国民的アイドルグループになれん。

23: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:38:57.65
ずっと降板降板って言ってて何もなってないしなw

24: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:39:14.10
この記事もいろいろと間違ってるな

苦笑いじゃなくて爆笑してたし

25: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:40:44.08
悪役レスラーと一緒。アンチを引き付けるため。

28: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:43:48.19
無茶ぶりをされてもやってのける根性はある

30: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:46:45.79
国分も朝の番組を降板ってずっと言われ続けてたからその内ホントになる可能性もある

31: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 11:54:40.49
>>30
それは番組終了

35: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 12:26:05.75
30越えて髪染めてる奴とか良く応援出来るよw

若手俳優の方が格好良い身長は高いし、ジャニヲタって簡単だよな

49: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:13:23.49
>>35
こういうザ老害にはなりたくねーわ

36: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 12:32:24.28
まだやっていたのか

39: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 12:57:11.75
チャラいの面白い

40: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:01:51.06
金塊密輸犯と仲良くパチリ

42: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:19:42.41
金子の仕事奪うなよ
やるなら女芸人の枠やれ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:20:54.15
次の特番で重大発表が
あの大物歌手に

46: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 13:48:30.01
いやとっとと辞めさせろよ

48: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:08:39.78
他にも
もっとビジュアル良くて体張れる若手なんていくらでもいそうだけどな

50: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 14:20:39.32
堀田と谷もシャッフル企画参加してねーだろ
海ロケならこの二人に行かせてほしかった

54: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 15:18:59.27
来年のカレンダーにも出ちまったから
当分は降板ないな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569118752/