1: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:47:06.68
芸人、歌手、俳優として一世を風靡したお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と木梨憲武。長寿番組であった『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が昨年3月に終了して以降、8月にはファンクラブまで閉鎖された。

 不仲説まで浮上し、テレビで観ることがめっきり減ったとんねるずの二人だが、現在はどのような活動をしているのだろうか。

石橋貴明は再び「野猿」

 石橋貴明のInstagramを覗いてみると、AbemaTVの番組撮影風景や、友人との飲み会の様子などが投稿されている。AbemaTVの不定期配信番組ではLINEスタンプも発売した。

 今月17日には、野猿の人気メンバーだった平山晃哉、神波憲人と共に「B Pressure」という名前の音楽ユニットを結成したと発表。野猿は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』から生まれた音楽ユニットで、とんねるずの二人に平山、神波らテレビスタッフ11人という異色のメンバー構成。人気を博し、1998年から2001年まで活動していた。

 「B Pressure」は来月28日と29日に大阪でお披露目ライブを開催し、11月1日にファーストシングル『Freeze』を発売予定。久しぶりの野猿メンバー集合に、ネット上は「懐かしい」の声であふれている。

 現在の石橋貴明の活動は、まさに悠々自適といった印象だ。石橋には今も『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)という地上波レギュラー番組が1本あるが、視聴率は振るわないものの自然体の姿が中年世代を中心にウケている。

 ただしハラスメントに関する意識は、まだアップデートも必要かもしれない。昨年11月の放送では、犬を飼っているというみちょぱに対して「俺も飼って♡」と発言するなど、セクハラが眼にあまるものだった。

2019.09.18 ウェジー
https://wezz-y.com/archives/69333

写真
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:47:15.70
木梨憲武はテレビのレギュラーゼロに
 一方、木梨憲武は現在、テレビ番組のレギュラー出演はゼロ。しかしこれは需要がなくなったわけではなく、本人の意向のようだ。その理由について木梨は今年1月、ラジオ『たまむすび』(TBSラジオ系)で、「体力的にきついから」だと語っていた。

 とんねるずの活動をしない代わりに、木梨が精力的に取り組んでいるのは芸術家やミュージシャンとしての活動。木梨が定期的にアート展を開催していることは有名だろう。絵画やオブジェなど作品の種類は様々だ。現在は全国で「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」を開催して回っており、東京では来年の5月下旬から6月末まで、上野の森美術館での開催を予定している。

 石橋貴明と同じく、音楽活動も活発化させている。今月14日と15日に開催された音楽フェス「氣志團万博」に、木梨はミュージシャンとして出演。ステージでは、ユニバーサルミュージックと契約し今秋にソロアーティストデビューすることを発表して、ファンを驚かせた。

 こうした「今、やりたいこと」にテレビのレギュラー収録を加えたら、確かに体力が持たない。木梨にとっての優先順位は、今はテレビ以外のことの方がずっと高いのだろう。様々な職業人に擬態し一瞬を切り取るInstagramも人気だ。

 テレビの第一線から退いた後も、各々が自由に活動しているとんねるず。一時は不仲説も出たが、それぞれが「やりたいことをやっている」だけなのだろう。

 前出のラジオ『たまむすび』で木梨憲武はコンビ解散を否定しているうえ、二人での活動がゼロになったわけではない。10月12日には、正月のスペシャルに先駆けた『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)が放送される。久しぶりに二人そろった姿が見られそうだ。

4: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:48:08.13
大金持ちの心配するなよ

5: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:48:48.27
不仲説好きだなおいw

8: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:49:45.36
単にフジに守られてただけ

12: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:51:05.61
>>8
当時のADとか偉くなって仕事あったんでしょ?今のフジはその頃のスタッフが幹部とかじゃないの?

9: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:49:51.75
Amazonでねるとんやれば

14: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:53:16.72
悠々自適でいいじゃん
第一線は降りてしまったけど

16: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:54:13.62
ダウンタウンは全番組低視聴率で5年前に全番組
終わっていてもおかしくなかった

低視聴率で終わっても大崎と岡本の吉本圧力ですぐに
新番組が始まり視聴率が悪かったら別の時間帯に移り無理矢理続ける

需要が無くても吉本の圧力で続ける芸能界のブラック事務所システム

20: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:56:06.02
>>16
でも生涯年収じゃ個人事務所のとんねるずのほうがはるかに多いと思う

62: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:41:45.64
>>16
ダウンタウンの番組たいむとんねるよりは視聴率高いし別に続いててもおかしくないのでは

18: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:55:14.62
昔のノリみたいなのは
今は受けないんだろうな・・・

19: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:55:29.59
木梨は氣志團のフェスにソロ歌手として出てたぞ
オリジナル曲らしい

21: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:57:08.99
木梨はユニバーサルミュージックからソロデビューするんでしょ

木梨サイクルのカフェと通販しながら悠々自適じゃん



22: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:57:57.65
30年間第一線にいたんだから、悠々自適でしょ。

24: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:59:01.09
木梨のラジオ聴いてるけどメッチャおもろい
土曜朝6時なのにゲストが異常に豪華すぎ

26: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:59:40.92
とんねるずとダウンタウンのスレって必ずお互いの信者が湧いて
互いを叩くよね

27: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:00:41.06
金持ち喧嘩せず

29: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:03:06.67
とんねるずは楽曲の総売上額が100億円以上
作詞家作曲家あたりから表に出ないキックバック受けてる
DTみたくつまらんネタやらずに老後迎えるってすごい

30: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:05:12.28
ノリさんやる気が無くてTV断っていると聞いたぞ

33: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:09:17.44
ただプロデュースされてただけてこいつら自体は何も面白くなかったのがバレた
そこがダウタウンとは決定的に違うところ

34: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:09:17.98
>>1
>野猿の人気メンバーだった平山晃哉、神波憲人と共に「B Pressure」という名前の音楽ユニットを結成した

必死だな

39: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:22:02.91
>>34
全然 むしろ余裕綽々

35: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:13:33.57
どっちも美人な嫁さんだから勝ち組

37: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:18:37.93
今がちょうどいいくらいだろ
大金持ちに何を言う

38: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:19:11.95
仲違いしてるでこれは

41: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:23:19.48
>>38
してないよ ラジオ聴いてりゃわかる

40: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:22:11.91
野猿くらいからちょっと苦手
石田さんのマネとか、スタッフを表に出すとか
面白いかなぁ?

45: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:25:37.19
文春で嫌いなランキング上位だからな
好きなほうはランクインされてなかった
世間じゃそんな評価

47: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:27:07.94
好きなことできるんだから勝ち組

49: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:28:46.55
大手事務所の社長と個人事務所の社長って何が違うんだろ
とんねるずのコネじゃテレビに通用しないのか

50: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:29:05.14
嫌われる理由はなんとなくわかるけど、サンドウィッチマンの自宅にとんねるずが行った番組とかは面白かったな
ノリさんのノリが

51: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:29:22.26
石橋がやってる「たいむとんねる」がつまらない

56: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:31:46.64
>>51
あの番組視聴率悪いみたいだな

52: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:30:00.69
テレビはオワコンとか言っておきながら
テレビに出ないと消えたと言われる。
一貫性がねえなお前ら。

53: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:30:38.10
とんねるずの、時代が終わったとしか言いようがない

57: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:32:59.47
何十年も個人事務所で仕事やってきたんだから
一生使い切れないぐらいの金持ってるし
もう仕事やらなきゃいけないってこともないし

59: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:38:59.06
木梨は自転車屋継ぐって言ってたから。
石橋300億、木梨150億 資産がある。
金には困ってない

60: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:39:07.03
何度もレギュラーのチャンスを貰ったのにこれだから仕方ない

石橋
ザ・ミュージックアワー(2010年4月20日 - 9月14日、TBS)
日曜ゴールデンで何やってんだテレビ(2012年10月21日 - 2013年3月3日、TBS)
TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回(2012年10月13日 - 2013年4月2日、TBS)
リシリな夜 (2013年10月20日 - 2014年3月24日、TBS)

木梨
ゲンセキ(2005年4月6日 - 2005年9月28日、TBS)
未来創造堂(2006年4月7日 - 2009年9月25日、日本テレビ)
お茶の水ハカセ(2009年11月17日 - 2011年3月1日、TBS)

63: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:42:47.98
100億くらい事務所に金あってそれを好き勝手使いながら仕事してんだから
よくわからないネットのゴミに叩かれるためだけにテレビで続ける必要はないわな

67: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:44:00.28
>>63
規制ほとんどないしユーチューバーやればいいと思うんだけど
ネットとかあんま興味ないのかなとんねるず
タカさん機械音痴っぽいし

64: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:42:53.16
情報番組のコメンテーターやりゃいいんだよ。

69: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:46:03.88
天下人とんねるず最強伝説

▪年間平均視聴率20%超え回数(1989~2014)
9回 とんねるず (おかげです6 生ダラ2 ねるとん1)
8回 SMAP   (スマスマ8)
6回 タモリ    (増刊号4 トリビア2)
3回 板東英二  (マジカル3)
2回 ビートたけし(世界まる見え2)
2回 所ジョージ (世界まる見え2)
2回 島田紳助  (バラ色の珍生2)
2回 松村邦洋  (進ぬ!電波少年2)
2回 伊東四朗  (伊東家2)
2回 関口宏   (東京フレンドパーク2)
1回 志村けん  (だいじょうぶだぁ1)
1回 明石家さんま(からくりTV1)
1回 笑福亭鶴瓶 (特ホウ1)
1回 大橋巨泉  (ダービー1)
1回 三宅裕司  (夜もヒッパレ1)
1回 みのもんた (愛する二人別れる二人1)
1回 ネプチューン(ネプリーグ1)

0回ダウンコタウンコ←爆笑www

ダウンコタウンコヲタ「ダウンタウンは天下を取った!」
→1つも高視聴率ありませんでした(爆笑)!捏造歪曲のダウンコヲタwww
実績ゼロwネプチューン以下の実績www



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569084426/