1: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:26:38.18
 女優の吉岡里帆さんが9月20日、東京都内で行われた主演映画「見えない目撃者」(森淳一監督)の初日舞台あいさつに登場。「満席になっている会場を見て、うれしくて目頭に来るものがある」と感無量の面持ちを見せ、「全員がむき出しになって、振り絞るようにこの作品に携わったと自信を持ってお伝えできる」と完成作に胸を張った。

 目の見えない元警察官の女性が、猟奇殺人犯に立ち向かう姿を描く今作。濃密なスリルを攻めた描写と共に映し出していることから、R15指定作品となり、吉岡さんは「今の時代、テレビだと放送できないだろうなと思いますし、だからこそ、映画館に来ていただいた皆さんに『映画館に来てよかった』と思ってもらえる、パワーのある映画になった」と力強くアピール。アクションシーンのために「そんなに筋肉がなかったので、筋肉をつけた方がいいなと思って、ジムにも行きました」と体づくりに励んだことも明かしていた。

 舞台あいさつには、高杉真宙さん、浅香航大さん、田口トモロヲさん、森監督も出席。司会から「この映画で“攻めたな”と思うことはある?」と聞かれると、高杉さんは「この映画に挑戦できたこと」と告白し、「脚本を読ませていただいたときから、攻めた作品だなと思っていた。完成作を見て、改めて『こんなふうにできたんだ』と攻め加減にびっくりした」とコメント。浅香さんも「最後の20分は、かなり攻めているなと感じた。無音のシーンが続くんですが、せき一つできないくらい、緊迫感がずっと続く。内容を知っていながら見ても、終わったときにTシャツが汗でぬれているくらいの、攻めの映画」と驚きと共に語っていた。

 「見えない目撃者」は、韓国映画「BLIND(ブラインド)」(2011年)を、日本の文化や時代性を生かして大胆に脚色した作品。事故で視力と弟を失った元警察官のなつめ(吉岡さん)が、たまたま遭遇した車の接触事故から大きな事件を察知。現場に居合わせた高校生・春馬(高杉さん)と共に事件を調べる中で、女子高生を狙った猟奇殺人鬼の存在が浮かび上がる……というストーリー。



2019年09月20日 映画
https://mantan-web.jp/article/20190920dog00m200056000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

動画 https://youtu.be/58LlxajObU0











おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:28:19.76
>「見えない目撃者」は、韓国映画「BLIND(ブラインド)」(2011年)を、日本の文化や時代性を生かして大胆に脚色した作品

はい、解散

64: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:45:02.31
>>4
いや、良かったよ、生里帆も拝めたし

5: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:28:20.04
ふっくらした?

6: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:28:26.54
代表作

未だなし

7: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:30:35.28
>>6
どんぎつね可愛いぞ

41: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:50:33.68
>>6
どんぎつねとURって、CMばかりか。

11: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:31:51.23
可愛すぎる

15: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:33:16.15
吉岡里帆叩くのは例外なくまんさんだよ
男に叩かれる要素は皆無

17: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:33:54.42
乳首は出しませんよ 死守です

18: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:34:05.86
R15ならガッツリ濡れ場やれや

19: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:34:28.74
この人、目がいっちゃってるね

21: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:35:14.65
自分はセルフでたまにむき出しになりまし

25: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:36:10.89
誰も知らんけど帽子のおっさんだけ評価するわ

27: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:36:55.45
全身がむき出しに見えた

29: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:37:47.75
映画館でこれのトレーラー見たけど面白そうだった。
吉岡里帆初の興行収入10億越えなるかな????

43: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:51:04.53
>>29
10億越え微妙と言われているHELLO WORLDよりもかなり低い時点で無理です

30: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:37:57.29
R15如きでイキってんなよ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:38:49.23
>>1
あれ?デブった?

32: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:40:43.80
グロくてこれは無理

34: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:43:35.28
脱いだのか

35: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:44:34.60
ほほ法則はは発動!!

36: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:45:19.28
猟奇って具体的にどんな殺され方するん?
そっちの方が気になる

40: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:48:10.08
監督がR15のギリギリまで攻めたと言ってた。
>>36 バラバラ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:52:11.40
この映画評判いいらしいね



48: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 18:58:12.69
バイブ愛好者と知ってドン引き

50: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:02:03.03
太いな

52: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:05:13.23
R15じゃなくて、そろそろR18に出てほしい

53: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:14:22.25
R15ったってエロなのかグロなのかによるだろ?

54: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:22:55.73
R15って内容がグロいの?だれか脱いでるの?

57: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:30:04.09
主演女優としては嫌いな顔
違和感ありすぎて生理的に受け付けない
早くわき役に落ち着いて欲しい

69: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:52:45.34
>>57
生理的に受け付けないはよく分からんが主役の存在感が無いのは同意
顔は良いんだがこの絶対的に足りない感は何なのか?

58: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:30:51.03
どんどんヒドい顔になってくなこの人
表情と気持ちがかみ合ってないオーラ出しまくってとても女優とは思えない
グラビアやってたほうが精神的に安定するんじゃないの?

no title

59: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:34:36.38
乳首も見せないくせに女優とは

60: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:34:41.85
またブスなおばさん達が発狂してるのか…

61: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:35:47.74
ドラマも映画も1本も当たらないのにいつまで推すんだろう

62: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:37:01.89
太った?

66: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 19:47:11.66
このオバサンおまえらに人気なの?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569057998/