1: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:39:12.25
“女子アナの登竜門”と呼ばれている慶應義塾大学の「ミス慶應コンテスト」が、またもや物議を醸している。「週刊文春」(文藝春秋)がファイナリストの“セクハラ被害”を報じ、真相をめぐって大騒動に発展しているのだ。

 騒動の渦中にいるのは「ミス慶應コンテスト2019」のファイナリストで文学部1年生の濱松明日香さん。記事では、ミス慶應コンテスト運営委員会のプロデューサー・A氏によるセクハラ行為を濱松さんの友人B子さんが告発している。濱松さんが被害に遭ったのは深夜の都内のクラブで、濱松さんがB子さんに送った「めっちゃチューしてくるこの人」「めっちゃお尻さすってくるww」とのLINE画像も公開されている。

 また、同誌の取材に濱松さん本人も「何度も拒んだのですが、顔を背けた瞬間に頬にキスされました。本当に気持ちが悪かったです」などと証言している。さらに、濱松さんはA氏から「濱松はミスコンを盛り上げてくれている」として20万円を渡されそうになったという。

 一連の証言について、A氏はセクハラ行為を否定し、20万円については「ギャラで振り込むというのはありますけど」「ギャラ以外ではないですね」と答えている。また、A氏は「この件は、事実を曲げられたというか、非常に悪意のある人物の仕業だなと思っています」とコメント。一方、濱松さんは文春宛ての書面で「セクハラ行為は受けておりません」と記していたものの、文春側が濱松さんに再確認したところ、「実は無理やり書かされました」と答えたという。

 ちなみに、A氏は慶大の学生ではなく、有名企業勤務を経て2007年に経営コンサルティングやPR動画制作などを請け負う会社を創業した40歳の会社経営者である点も、衝撃を広げている。

 今回の報道に、ネット上では「いい歳して将来のある若い女性を食い物にするなんて、何考えてるの?」「ミスコン参加者は汚い大人の権力や圧力に負けないでほしい」といった反応が続出した。また、「不祥事だらけの慶應ミスコンがなぜ継続しているのか不思議で仕方がない」「慶應ならあり得るって思えるくらい、慶應ブランドは地に落ちた印象」といった声も相次いでいる。

 多くの人から「また慶應ミスコンか」という声が上がるように、ミス慶應コンテストといえば不祥事が相次いだことでも知られている。09年には、主催団体の広告学研究会(広研)に所属する男子学生数人が東急東横線日吉駅内を全裸で疾走する騒ぎがあった。男子学生は公然わいせつの疑いで書類送検され、10年のミス慶應コンテストは中止となった。

 さらに、世間を騒がせることになったのが、16年に起きた広研メンバーによる集団強姦事件だ。当時の報道によると、男子学生が「海の家」の片付けを手伝ってほしいと女子学生を呼び出し、作業後に合宿施設に移動したところで女子学生は飲酒を強要され、複数の男子学生から暴行を受けたという。女子学生は被害届を提出し、加担した学生のうち3名は無期停学処分となり、ミスコンは中止に追い込まれている。また、この事件を機に広研は大学から解散を命じられた。

2019.09.19 ビジネスジャーナル
https://biz-journal.jp/2019/09/post_119635_entry.html

写真
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:40:26.01
こんなもの未だに認めてる学校側も参加者もバカ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:06:15.23
>>3
三で終わってた

4: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:40:30.29
女のほうは自ら喰われにいくんだろ

9: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:43:02.85
ずっとそうしてきたからだろw
今始まった事じゃない

13: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:45:25.55
若さって罪よね
それ自体が魅力なんだよな、昔から。

15: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:47:11.13
喰われ損だった女どもが騒いでるだけだろ
ちゃんと実を手にした女もいるんなら
外野がウルセーよwくらいにしか思ってないよ

16: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:48:05.41
自らお皿に出してふるまってるんだから、そら喰うやろ。
そういうの本当に嫌な人間ならそういう所にいかない。

18: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 01:55:33.76
若い頃モテなかった金持ち中年ってセクハラパワハラしか口説き方知らないからやり方下手なんだよな

19: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:01:42.96
いやいや慶応だから。で終わりじゃん

女の子まわして
挙げ句のうのうと不起訴になってる
慶応はそんなとこってイメージしかない。

20: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:03:00.16
一番気持ち良いオマンコの女がミスコンになるんだろ?
Pとセックスしなきゃ決められんだろ
外野がとやかく言うなや

21: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:03:37.89
出場する女もどうかと思うよ

24: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:18:10.26
まあレイプ魔がキャンパスを闊歩してるような大学だし
この女もそういう所だということをわかった上で入学してるんだろ
でなきゃただのアホじゃん

25: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:19:56.02
ことし慶應のミスコンが2つ開催されててワロタ

28: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:25:41.80
>>25
SFCもやってなかったっけ
野村萬齋のブスでないが特別可愛くもない娘がミスキャンパスでへ?となった記憶

26: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:22:43.71
昔は性犯罪といえば早稲田だったけど
今は慶応なんだよな
どっちも助成金なくせば?

44: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:56:50.61
>>26
慶応も昔からだよ
早稲田の方が先に明るみになっただけ

29: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:38:38.35
男が運営するから駄目なのでは

30: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 02:48:58.76
慶応の名前を使ったミスコンをなんで大学は許可してるの
禁止にしろや

32: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:03:21.45
マスゴミ内の早稲田閥が必死に母校の不祥事隠ししているな

33: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:04:58.67
これはもうどっちもどっちケダモノ同士のカオスとしか・・・w

36: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:18:01.16
早稲田はスーフリ慶応はミスコン



37: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:25:55.83
(チヤホヤされて嬉しい)

39: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:30:38.43
>>37
童貞謎の妄想

38: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:30:08.92
セクハラ(*´Д`)/lァ/lァ

40: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:38:02.89
若い頃モテないと、良いとししてからやりたくなるんだよ!
まぁ若いときモテても一緒か

42: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:53:46.95
慶応早稲田なんて強姦の常連大学だしな
大学やOBも擁護隠蔽に回る腐った連中だしそら無くならんでしょ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 03:53:52.88
性犯罪の温床になるの分かりきってるのに、まだやってたのか

45: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 04:01:33.90
自己顕示欲モンスターとそれにつけ込もうとする男達。気持ち悪い連中だ。

47: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 04:18:33.51
大学側がミスコンの一切を禁止にしないってことは大学側に金と女で得してるやつがいるんだろ

48: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 04:28:06.15
若い女で釣るのは昔から常套手段だしな
その調達先のひとつなんだろ

49: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 04:42:23.64
慶應なんてレイプしても無罪放免なとこでセクハラごときね。女もレイプ覚悟で入学するとこじゃないの。

50: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 05:57:55.12
容姿で順位をつけるって小中高や一般企業では絶対あり得ないセクハラなのになぜ大学だけは許されるのか不思議

51: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 06:05:26.70
>>50
馬鹿だなぁ
容姿が優先されない訳がないだろ
学校だって会社だって面接なりの採用基準で女は容姿端麗なのが優先されてるよ
昔なんか応募要項に書いてあったくらいなんだから
今も書いて無いだけで変わらないの
仮に微妙なのが通ってたときは面接官の好みがそういうタイプだったって時くらいだよ

52: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 06:12:04.24
慶應義塾大学の学生選択の方法が間違っているのだろう。学部を公表しろ。

53: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 06:55:41.66
やったおっさん、経歴詐称っぽいな。告発されてる

54: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 06:59:22.96
レイプ騒動も慶応だったっけ?

56: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 07:00:59.53
女の価値って顔と身体で99.99%決まるんだからミスコンがなくなるわけないだろ

57: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 07:04:23.68
出なきゃ良いだろ馬鹿じゃねーの

58: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 07:27:38.48
広告代理店の便通に踊らされたアホが、釣られただけだろ!TV画面の向こう側では、当たり前じゃないの!お金持ちになるなら、仕方ないことじゃないの?魂まで売らんと、有名になれんだろ?いつまでたっても家畜だな!マトモな奴は普通に就職するっしょ

62: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 07:48:42.16
>>1
ミスコンに出た時点で将来は決まってる

分かるだろ?www

64: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 07:52:11.56
私見た目可愛いと思うから参加するの会
友人が勝手に送ったなんて言い訳はだめ

68: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 08:02:08.07
僻み



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569083952/