1: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:04:20.90
AKB48の小栗有以(17)が、髪の毛をバッサリとカットしたことを報告。
「こんなに切ったの久しぶり…」などと報告し、ファンの反響を浴びている。

21日に自身のツイッターを更新した小栗は「髪の毛切りました~」と報告し、自身のヘアをカットしたことを伝えた。

さらに、「こんなに切ったの久しぶり…」と続けて「#イメチェン」とのハッシュタグを添え、自らも思い切ったカットであることを報告している。

あわせて一枚の自身のショットをアップしている小栗。
柔らかい笑みをたたえながら、左手の指で髪の毛をつかんだ愛らしい一枚だ。

まっすぐ伸ばすと胸元までありそうなロングヘアが印象的だった小栗。
だが、今回の″イメチェン″ショットでは、首回りでカールした長さにそろえられている。
ロングからミディアムで、大幅なカットをおこなったようだ。

このショットにファンから続々と反響の声が寄せられ、投稿から1時間ほどで「いいね」の数は4千件に迫った。

ファンからは「射抜かれた」「似合っててめっちゃ可愛いよ」「ふわっとした感じで毛先がカールしているところがお嬢様っぽくて可愛らしいです」などと称賛の声が続々と寄せられた。

さらに、「随分思い切ったね!」「雰囲気変わるね」「ビックリしたけど、似合ってるよー」とのコメントも見られ、小栗の大胆なイメチェンに感嘆するファンも多いようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-00010000-musicv-ent

ロングヘアの小栗有以
no title

     ↓
バッサリカットで大胆イメチェン
no title

no title


AKB48 チーム8小栗有以
no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:04:53.04
あらかわいいわね

7: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:07:10.71
2万年前にはもっと可愛い子いたのか

11: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:09:53.29
ぶす

12: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:10:20.76
二万年前の基準で美少女だったのかな

14: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:11:24.25
むしろ二万年前の美少女を見せてくれ

19: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:14:28.78
この子はたしかに可愛い
唯一といっていい名前を覚えてる子だわ
水着がないのが残念

20: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:14:30.44
「○年に一人」がインフレしすぎて、もはや装飾語にすら

21: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:14:54.99
この子1人と橋本環奈20人だったら、橋本かな。

22: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:15:00.76
小栗有以、好き。
でもツイッターやインスタの写真は修正しすぎで、あんまり好きじゃない。
もう少し無修正で自然な写真が良いな。
十分美人なんだから、自信を持ってもらいたいね。
no title

no title

27: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:15:58.97
>>22
いいね
変に修正しないでほしい

23: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:15:04.07
煽り文句は置いておいても普通に可愛いわ



24: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:15:35.36
千年を超える子は出なかったね

26: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:15:53.75
no title

28: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:16:12.37
柏木由紀ににてるだけで爽やかさがないからだめ。

31: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:17:47.72

これが橋本の20倍だと・・

34: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:18:38.07
修正された写真はかわいいとは思えない。気持ち悪い

35: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:18:39.61
芸能人なら普通レベルかな

36: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:19:17.38
橋本の伝説写真に比べるとなー

二万年くらい落ちるなw

38: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:20:06.50
完璧な顔ではないが
おじさん、こういう感じの子好きだな^^

42: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:21:22.31
橋本環奈とタメ張れるのは、佐々木希ぐらい

45: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:21:58.30
小倉優子似だけどゆうこりんも二万年に一人なのか

48: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:22:54.46
地鶏写真がみんな一緒に見えて気持ち悪い。

52: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:23:20.80
色々と設定が無理過ぎる
もう髪の長さも色やら贅肉を修正する時に短くするなり長くすりゃいいじゃん

53: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:24:17.57
ゆいゆいのスタイルの良さ
顔だけじゃなくそっちも評価してもらいたいものだな

56: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:25:00.73
○○年に1人っていう謳い文句で本当におおっと思ったのハシカンだけだな

57: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:25:38.22
馬面ブスが美少女扱いされる時代

59: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:28:06.80
広末涼子のショートカットの頃みたいに切らないと
バッサリと違う気がする

61: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:29:27.34
2018年の総選挙、全体25位ながら、堂々の東京選抜第1位。
no title

no title

62: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:30:29.14
>>1
i二万年とか売りキャラ名が段々異常になっている
もっと頭使えよ

二万年と言えば化石しか想像できんだろう
日本語が不自由なんか

63: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:30:34.06
クラスに4、5人いるレベル

66: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:31:17.56
かわいいけど2万年に一人ってレベルではないな。校内で5本の指に入るレベル

69: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:32:40.59
>>66
これファンが勝手に言ってる事らしいな、本人や事務所じゃなくて

67: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:31:29.33
橋本環奈パクるなや

68: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:32:39.98
橋本環奈がスポーツカーとしたらせいぜい耕運機くらいだな

70: なまえないよぉ~ 2019/09/22(日) 09:32:42.07
インフレすごいな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569110660/