1: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:31:39.57
 元TBSでフリーアナウンサー宇垣美里(28)が21日、都内で行われたイベント「SUPER C CHANNEL 2019」にゲスト出演し、トークショーで“かわいい”を謙遜する女性にダメ出しした。

 宇垣は19日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」でも「かわいい」と言われたアイドルが「いえ、いえ」と謙遜することにいらつくと発言していたが、この日も持論を展開。「“かわいい”と言われて“いやいや、そんな”という人が多いと思うんですけど、“ありがとうございます”と受け入れた方がハッピーだと思う」と訴えた。
 宇垣は「“そこは謙遜しろよ”っていう人がいるかもしれないけど、それは無視してもよくないと思っているので。かわいいと言ってもらえたらラッキーじゃないですか。精神的にもいい」と理由も添えた。

 それだけに、宇垣にとっての“かわいい”とは「肯定かな。自分のことを“かわいい”と思ったら最強になれるし、友達や周りの人に“すてき、かわいい”と言ってあげることが、その人を認めることにもなるし、背中を押してあげることにもなると思う」と自身の“かわいい問題”にも言及した。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/21/0012720728.shtml
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/21/0012720728.shtml?pg=2

no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:31:57.64
かわいい

3: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:32:35.19
可愛い

5: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:33:55.17
>>1
いいね
その方が言った方も嬉しい

6: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:35:08.91
ありがとうって言う方が謙虚
いやいやそんなって言うほうが自分でカワイイと思ってる

7: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:35:14.35
可愛いわ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:36:32.81
ありがとうで済ました方が楽だしな
謙遜すると色々面倒

11: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:36:35.13
俺もありがとうで良いと思う

16: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:39:45.39
プロコスプレイヤー宇垣美里(28)

17: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:40:36.25
弘中はムカつくけど宇垣は許せる

29: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:45:02.04
>>17
本気で言ってないなら嫌味でしかないんだからムカつくだけだろ

19: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:40:55.35
性格ブス

22: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:42:02.18
劣化というか嫌な雰囲気なんだなってのが動画だとよくわかるよね

24: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:42:54.58
no title

30: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:45:14.28
>>24
これ

45: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:55:05.83
>>24
ほっこりした

25: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:43:20.68
まあかわいいというよりはエロイオーラと猛毒女っていうそりゃー会社員無理でしょうってギャップがいいよね

32: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:46:09.88
どこをとっても田中みなみには敵わない

33: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:46:40.74
だってかわいいもんな

34: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:47:31.49
超絶イケメン選手もそんな感じらしい
「ありがとう」と言って流すんだって

35: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:47:42.94
実際謙遜するほうが嫌な感じするよなこれなんでだろ

67: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 16:05:26.93
>>35
本気で可愛いと言ってないから。

36: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:48:35.59
自分をかわいいと思わない女がアイドル目指すわけないじゃん

39: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:50:57.48
これは同意する。
あと、ブスって言われたら、謝ってほしいね。



40: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:51:54.03
んで、自分が最高の女が他人にかわいいなんて言ったあげたことあるの

42: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:53:06.44
やりたい
にも謙遜しないでくれ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:54:03.93
言われたら困るからイエイエしてるわw

44: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:54:35.38
この人よく見りゃブスだし性格悪いしで良いとこないよな
鼻と口の間が長くて口デカイからロバっぽい
整形前の有村姉に似てる

49: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:57:02.26
女は可愛くない奴にも「かわい~」と言って相手の反応を試すとこがある
そこで受け入れようもんなら裏垢で馬鹿にされるだけ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 16:02:16.39
>>49
それなー
とりあえず「今日化粧にリキ入ってるから!」「やった上手く化けれてる!」って返す

50: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:57:31.53
でも付いてるものも入れた時の反応は他と似たようなもんだぞたぶん

52: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:57:55.44
エロいね

54: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:58:11.89
女子は嘘で可愛いと言ってる場合もあるから、
謙遜しないと陰でとんでもないこと言われる場合もある
難しいよその辺は

55: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:59:11.06
なんか笑うととんでもない顔になるよね

58: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:59:24.95
宇垣は本当に可愛い
田中みな実は本当に美人

弘中綾香やパグを可愛いというのは否定すべき

59: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 15:59:42.97
わかる!可愛いと思ったら本人にも言うようにしてるわ

61: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 16:00:05.48
悪口いう奴は自分の顔写真あげてねwww

64: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 16:01:05.96
こいつは性格が糞だが、これは本当にそうだと思う。

65: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 16:01:55.79
謙虚さは日本人の心を持っている証拠だよ
これが無いのがかの国



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569047499/