no title

1: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:30:36.99
モデルでタレントのマギーが、交際が伝えられていたK-1ファイターの武尊と破局していたことを、20日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じた。

 マギーは昨年8月、武尊との熱愛が報じられていた。武尊がマギーの自宅に4連泊するなどしていたが、報道後の同10月、マギーは写真集の発売記念イベントに登場。武尊との交際について聞かれ、「ご想像にお任せします」と、笑顔で煙に巻いていた。

 同誌は、マギーが服飾関係の仕事をしているイケメン男性と深夜の公園で抱擁している姿を掲載。同誌を受けた各スポーツ紙によると、マギーの所属事務所は武尊と数か月前に破局したことを認め、原因は多忙によるすれ違いと説明。

 同誌に掲載された男性については、「友達の1人。交際はしていません」と恋愛関係を否定したというのだ。

 「以前は人気ハーフタレントの1人だったが、このところすっかり表舞台から姿を消してしまった。そうなったのも、マギー本人の不倫愛が発覚したからで、所属事務所は“火消し”に躍起。武尊との交際もイメージ回復のための“やらせ説”が流れていた」(芸能プロ関係者)

 マギーは17年1月、パンクバンド・Hi-STANDARDの横山健と不倫交際中であることが発覚。

 当時の記事によると、前年8月ごろから不倫愛がスタートしたそうで、車の中かマギーの自宅で逢瀬を重ねていたという。

 「芸能人として飛び抜けた実力があれば、そこまでダメージは受けなかったはずだが、特に実力もなく、続々とハーフタレントたちが台頭。わざわざマギーを使う理由はない」(芸能記者)

 事務所にとってマギーの“再生”が課題のようだが、本人はなかなかプライベートでおとなしくしていられないようだ。

2019年9月20日 22時0分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17114090/
写真 
no title











おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:31:59.95
マギー司郎

5: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:36:24.59
た…武尊

6: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:37:31.90
>芸能人として飛び抜けた実力があれば、そこまでダメージは受けなかったはずだが、
>特に実力もなく、続々とハーフタレントたちが台頭。
>わざわざマギーを使う理由はない

事実だけども辛辣だなw

8: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:40:28.37
>>6
下品なダレノガノ
天然な滝沢カレン
マギーは中途半端だわな

7: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:39:21.72
昔は可愛かったけど今はゴツくなったよな
アゴとか

9: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:40:39.04
おいおい武論尊マジか

10: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:41:18.77
川島海荷もおっさんと写真撮られてたな

11: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:41:43.89
他のハーフタレントはガキのころからちやほやされてたやつ多そうだから
マギーの子どものころの極貧やいじめられっ子キャラで差別化していけばまだバラエティで使えそうな気がするけどな

12: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:43:17.40
群馬県の武尊山は「ほたかやま」だったな

13: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:46:01.34
マギーって大分前はオレンジレンジと付き合ってなかったっけ
違うハーフタレントだっけ

36: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:18:21.20
>>13
同じ人

15: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:50:24.86
マギーすっかり見なくなったけど多忙によるすれ違いで破局するほど忙しいんだね

16: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:51:44.14
人気ない割にワキガやら不倫やら付き合ってる彼氏やら晒されてるなw

17: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:51:45.92
本人は屁とも思ってないだろうけど
あんまり我を通すとすぐ海外に飛ばす事務所だからなあそこは

18: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:53:57.16
みねんこ

19: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:54:26.16
当時テレビは不倫の話題ばっかだったのにこの人は全然取り上げられなかったよね
何でだろう

20: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:55:44.35
手品の人ではないのか(´・ω・`)

21: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:55:48.59
武尊との破局の話題なのに、みんな思い浮かべるのはハイスタの方
ちょっと武尊が可哀想W

24: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 22:59:11.36
横山健て家族愛を売りにしてたから
余計にくずさがあった

25: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:00:58.54
あれだけモロに抱き合ってるの撮られてて交際してませんはねーわw

26: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:01:47.39
北斗の拳

30: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:03:26.76
人気なんてあったのか

31: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:04:08.62
外人やハーフの賞味期限の短さ
日本人って長持ちするな

32: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:05:47.18
露出が減ったから付き合ってたことすら知らんかったわ
ハイスタと不倫してたんじゃないのか

33: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:09:45.73
性格悪そうだもんなブイヨン!

35: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:15:14.24
そっちのマギーかよ!!



37: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:18:41.59
不倫の相手が悪かった。
三流タレントが、ハイスタのカリスマをあんなにみっともない形で開き直らせた罪はデカイ。

39: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:27:00.25
>>37
パンクバンド・Hi-STANDARDの横山健さんはパヨク化しててダサい人になってたね

マギーはダサい人と付き合っちゃった

48: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:07:14.42
>>39
ずうっと
『♪俺の!俺の!俺の話を聞けぇ~!』
の方だと思ってたよ

56: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:58:05.00
>>37
化けの皮剥がれただけだろ。
しょぼいギターしか弾いてなかったし

40: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:34:32.81
ダレノガレや河北みたいなのと違って身を切るわけでもないし、ベッキーやこじるりみたくニコニコして芸人をたてるわけでもない

要はバラドルとして機能してなかったよ

42: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:56:58.51
いや、こいつ別に可愛くなくね?
武尊はもっと上狙えよ
余裕だろ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:02:53.37
つか武尊がマギーと別れたあと
好きなタイプ聞かれて
浮気しない人って言ってたから
またしたんじゃねーの(笑)

45: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:04:12.03
マギーもマリエみたいに

消えたな

46: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:04:44.72
>>1
マギーは元々女らしくも無いし気持ち悪い

49: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:08:23.74
いや いい女だよ
おまえら正直になれよ
こんな女が素っ裸でベッドにいたら飛びつくだろ?

52: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:17:39.71
>>49
武尊に飛び付きたいが

51: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:10:34.40
可愛いは正義

53: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:21:06.14
ワキガだし

興味ないなぁ

54: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:27:14.45
ブスのババアなんかと関わってる場合じゃねーって気付いたんだな武尊

59: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 01:11:00.24
そういえばこんな女が居たなあ。

63: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 01:28:40.85
普通なら不倫発覚で使われなくなるが
まだ仕事がある

64: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 01:44:21.30
だれだっけ?
結構マジで
昔いたのは覚えてるが、顔が出てこない

66: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 02:35:27.58
テレビタレントとしてはもう、、

69: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 02:58:56.31
関係ないけど、このまえ掃除してたらリア・ディゾンの新品の写真集が出てきて吹いた
近所のスーパーの古紙回収コーナーに入れといた

70: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 03:03:35.80
>>69
ポイしないでください!(>o<)



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568986236/