1: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:38:18.10
少年誌のグラビアを規制すべきとする意見に、現役グラドルが反論している
自分は「雑誌の表紙になりたい」と思って、グラビアの世界に入ったと説明
夢を描きながら努力している後輩たちの気持ちも汲み取って欲しいと述べた

https://blogos.com/article/405209/

抜粋

こんにちは! 尻職人こと倉持由香です。

私は週刊少年マガジンのグラビアを飾っていた優香さんや乙葉さん、イエローキャブ軍団、ミスマガジンさんたちを見て「エロいなぁ、女体っていいなぁ、グラドルになりたい!雑誌の表紙になりたい!」と思ってこの世界に入りました。私の夢だった週刊少年マガジンのグラビアを奪わないで欲しいのです。

女性を性として見ている! 女性の性を商品化している! って意見もありますが、それだと男性の少年アイドルはどうなってしまうんだろう? みんな上半身裸だったりとか、半裸で女性誌の表紙を飾ったりとか。それは問題ないのですかね? それと週刊少年マガジンの件がどう違うのか分からないです。

キレイなもの、美しいもの、エッチなものに興奮するのは男性も女性も一緒です。それをお互いが納得の出来る範囲で表現すればいい。本人が「やりたくないけどやらされていました」と訴えていたなら、その子に対しては問題ですけど、大多数はそういう仕事がしたくてその世界に入っているわけで。それの一体何が問題なのか不思議です。

私の「週刊少年マガジンのグラビアを飾る」という夢は叶わなかったですけど、私の後輩たちはまだまだ頑張っているんです。みんなマガジンやヤンジャン、週プレの表紙になりたいって夢を描きながら日々努力を重ねているので、そうした後輩たちの夢を潰すような行動をしたくないですよね。

私自身も週プレの表紙になるために15年頑張ってきました。雑誌の表紙にはそれだけの原動力になり得る力があります。批判している人たちにも何か夢があったと思うし、今もあるかもしれません。その夢へ続く道を規制されたらショックですよね?

自分が気に食わないから「規制しろ」と言うだけじゃなくて、その背景にあるものだったりとか、それを目標にして頑張っている子たちの気持ちをもっと汲み取って欲しいなあと思います。

https://news.livedoor.com/topics/detail/17110044/ 
 
no title

001l










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:39:54.72
ジャンプは基本的にグラビアやらんね

10: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:42:49.55
>>2
中身の漫画の方が時々エロ本だったりするからな

13: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:44:02.61
>>2
安達由実を起用という謎

37: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:55:06.73
>>2
少年漫画というプライドがあるからね
マガジンが斉藤由貴や中森明菜のグラビアで部数伸ばしてる時も我慢した

51: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:01:31.73
>>2
少年(愛)誌だからな

3: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:40:06.48
乳売りなら分かるが尻売りはなんか下品だわw

4: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:40:46.23
まあステータスよな

5: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:41:42.95
かわりにデラべっぴんに出ればええやん。

6: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:41:56.40
女の仕事を奪うフェミニスト

7: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:42:04.03
青少年だって大きいおっぱいが見たいんですよ!

8: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:42:11.48
唾かけてくれる人?

9: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:42:16.24
エロ本は別に買うから、漫画本にアイドル載せんなと昔からずーっと思ってたわ

11: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:42:59.08
金づる

14: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:44:04.45
フェミなんか朝鮮組織の傘下団体だとはっきりしただろw
朝鮮系やパヨの性犯罪にはダンマリなんだからよw
こいつら日本を分断させるのが目的だ、相手にすんな

15: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:44:22.56
ソフマップ特集とかやって欲しい

20: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:46:40.82
ヤンマガとかヤンジャンは買いづらいっちゃ買いづらいよな
昔みたいな超売れっ子ってわけでもないからありがたみも薄い

22: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:47:04.13
秋元系がグラビア席巻してグラビアアイドルが出てこれなくなったと聞いたが

23: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:47:07.92
いいこと言うね

24: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:47:10.79
もっちーは正論言える子やなあ

25: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:49:17.61
コイツらの夢より、少年たちの夢の方が大事という結論

26: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:49:36.27
顔はブスだが身体はマジ一級
あのデカケツは最高だわ

27: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:49:42.54
乃木坂とかが表紙やらないともう売れないらしい

29: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:50:46.66
中の漫画が読みたいのにエロ本みたいで買いたくない

32: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:52:58.05
>>29
中もほとんどエロ漫画だし

57: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:05:37.42
>>29
袋とじのエロ漫画載せてるマガジンの悪口はやめなさい

30: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:50:59.18
広末とか鈴木あみとか一時表紙に出まくってたけど、ちっともエロくないバージョンだったな
あれなら問題ないのか

31: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:52:38.37
これって、少年誌くらいにしか掲載されない需要ということ?

33: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:53:19.23
グラビアでは、小倉優子の勢いがすごかった

乳なんかなかったのに



36: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:54:56.57
中学の頃マガジンの吉岡美穂にお世話になったわ。今の子供なんてスマホ持ってるからおかずに苦労する事なんてないんだろうな

38: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:56:08.89
女同士で討論場組やって欲しい

40: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:56:54.99
>>38
いいね、男子は見なくて結構で取り上げて欲しい

47: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:59:44.82
>>38
反対してる方の外見や年齢は予想通りになるんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:56:41.96
AKBグループに言ってるのかと思った

42: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:57:50.79
まあそうなるわな

43: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:57:56.07
女はレディコミやBLみたいな女性目線のエロには甘いよな

44: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:58:25.86
eスポーツに活路を見出してるグラドルだっけか

45: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:58:32.70
今はグラビアなんて比じゃないエロがネットに溢れてるからなぁ

46: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 23:59:22.51
逆に少年マガジンと他の違いって何?と聞き返したいんだが

48: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:00:04.51
こういう売女丸出しみたいなのに出てほしくないから言われるんだろ
AKBみたいなのが普通の服着てる分にゃ親も文句ねえんじゃねえの

49: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:01:11.91
AKBはグラドルか?

50: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:01:23.03
昔は長島や王がやっていたけどな

52: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:01:40.30
女の敵は女

53: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:01:55.61
昔は掲載人気漫画のキャラで表紙を飾るのが一般的だったのにね。いつの間にかグラビアアイドルの子らが
表紙を飾るようになったのが情けない感じがするんだよね。

54: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:01:59.55
アイドル→有名雑誌のグラビアに載りたくて営業やらオーディションやらコネやら枕やら頑張ってる
読者→エロいグラビア見たくて雑誌買ってる

この構図のどこが悪いのか

55: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:04:30.92
男でいらないってホモかインポかな

56: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:04:42.30
グラビアはどうでもいいけど、グラビアのページ増やして30円値上げとかふざけてるわ
値上げは決まっててグラビアを口実に使っただけかもだけど

58: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:06:29.47
お色気は青少年の健全な育成に必須

59: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:06:54.31
マンガ読みたいだけなのに、なんでこいつらの食い扶持確保してやらなきゃならねえんだよ
300円なんて週刊少年誌の値段じゃねえぞ

65: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:11:15.58
>>59
どうせ買ってないだろ?

60: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:08:40.74
女性にこういう仕事をさせたくないと思ってる人に「夢」なんて通用しないの

61: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:09:57.86
ポリこれ棒振ってるだけの論理がないフェミの規制ガー規制ガーよりよっぽど論理がまとまってる

62: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:10:26.88
顔と尻がとにかく下品な女

63: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:10:51.93
コンビニからエロ本奪った見た目だけ綺麗にしたいキチガイには死んでもらいたいんだが

64: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:11:11.40
乳首出してるわけじゃないしな

67: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:11:30.86
美人がブスに苦言を呈したってことやね
反論するのはブスだけや

68: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:12:54.97
グラドルvsツイフェミの泥仕合を眺めるのが面白い

69: なまえないよぉ~ 2019/09/21(土) 00:13:09.10
どうせ今どき小学生ですらスマホで無修正AV見てるのにグラビアくらい健全なもんだろ
ほんとアホばっかりだな規制厨は



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568990298/