1: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:30:22.05
オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)が18日、自身のインスタグラムを更新。女優の山本舞香(21)と行った番組ロケの様子を明かし、ファンの間で反響を呼んでいる。

この日、藤森は「もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高」とコメントを添え、USJでの番組ロケ中と思しき3枚の写真を投稿。
藤森と山本がそろってミニオンズのコスプレをしているショットの他、白いタキシードを着た藤森が山本に“壁ドン”する姿もあり、仕事とはいえ人気スポットを満喫したことがうかがえる。

一方で、山本に対し「この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww」と冗談交じりにつづった藤森。
『王様のブランチ』(TBS系)のレギュラーとして共演中の2人は普段から“気の置けない仲”のようで、
山本も「喜んでたくせにぃ?楽しかったくせにぃ」とコメントを書き込み応戦している。

上下関係を感じさせないエピソード&インスタ上の公開やりとりにファンも反応。「鳥取ヤンキー笑」
「仲よすぎ楽しそう」「2人お似合いですね。美女とイケメン」「舞香ちゃんのちょっと突っ張った所がまたかわいい」といった好意的な声が続々と寄せられている。

バラエティやトーク番組に出演するたび、ちょこちょこ芯の強い“ヤンキー気質”をのぞかせている山本。
女優はちょっと生意気なぐらいがちょうどいい?

? ? ? ? この投稿をInstagramで見る ? ? ? ? ? ? ? ? ?
USJ もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高 この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww

藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 - 2019年 9月月18日午前6時02分PDT

※画像は藤森慎吾のインスタグラムアカウント『@fujimori_shingo0317』より

http://dailynewsonline.jp/article/2009600/
2019.09.19 13:02 日刊大衆
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:31:59.39
傲慢で尊大な女は嫌いだ

63: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:22:46.06
>>4
生まれ持って完璧美人過ぎるとそうなるね
宇垣美里とか
ガッキーとかは人気者なのに傲慢じゃないから好感度が高い

5: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:32:07.19
不細工どもの妬みやっかみの類い

6: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:32:36.92
鳥取の人間初めて見たわ

12: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:42:13.95
>>6
鳥取出身のイモトアヤコ知らんか

38: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:55:36.44
>>12
珍獣ハンターイモトとか知らんわぁ~

沢田研二とか瀧本美織とか上田まりえとか川中美幸とか知らんわぁ~
東風真智子とか蓮佛美沙子とか司葉子とかガンバレルーヤ・まひるとか知らんわぁ~

40: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:57:17.92
>>38
へー結構おるんやね

47: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:06:02.02
>>38
松本若菜も忘れるな

62: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:22:20.81
>>38 この人たちみんな鳥取出身なの?

29: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:51:11.85
>>6
ワレおもろいやんけ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:38:01.67
ガルパンOVA 始まりの戦車道に出てきそう

15: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:44:17.53
生意気だけどまーいっかくらい言えんか

16: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:46:21.29
>>1
めっちゃ仲良しじゃん 年離れてるけど結婚しちぇよ

17: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:46:22.89
ブランチ見てるとこの二人デキてる…って思うよ

18: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:47:03.99
色モノの引き立て役がどの目線で語ってんだよ。勘違いし過ぎだろ。

19: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:47:08.14
女で偉そうとか自信満々とかって育ちが悪そうに見えるから気を付けた方がいいよね

24: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:49:30.30
>>19
昭和か

20: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:47:13.41
画像見るとお似合いのカップルに見えるな
藤森は分かるけど女は誰だか知らん

21: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:48:52.53
捜査一課長のスペシャルを見て、山本舞香の棒読みっぷりに驚いた
てっきりアイドルが事務所ゴリ押しで出演したのかと思って調べたら、専業女優と知ってさらにビックリ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:48:58.01
舞香はかわええからな



23: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:49:06.68
こんな若いのはもう興味ないわ

25: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:50:03.29
山本より、浅井の方が…………(笑)

27: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:50:27.17
知らんな
女を売り出したいとマネージャーや事務所から頼まれたんだろうけど

28: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:51:07.29
どうせ裏では礼儀正しいんだろ
所詮その程度

30: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:51:32.24
藤森、本当に楽しいロケだったんだろうな

31: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:52:25.76
別にヤンキーでもどうでもいいけど仕事はちゃんとやりなさいね

33: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:53:23.37
演技は下手くそ
スタントマンとしては需要あるかも

39: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:56:49.10
王様のブランチで見ても子供にしか見えん

41: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 07:59:28.91
ブスと女に縁の無いキモ男の嫉妬が多くて草

43: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:01:18.04
ブランチでは藤森が来なければロケやらない!って言ってた舞香ちゃん 
そのくらい舞香ちゃんの藤森に対する信頼関係は厚いんですよ

45: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:03:18.94
生意気か、どうせそのうち消えるだろうな

48: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:06:09.96
この子って社長令嬢かなんかなの?
ブランチで1人暮らしのお部屋さがすときも、家賃50万以上当たり前なかんじだったけど

49: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:09:03.71
>>48
事務所が押してる娘だから住んでるところも高いんだろ

51: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:09:42.07
>>48
私の記憶が正しければ、確か逆に40万以上は出せないだった気がする
じゃあ40万まではオッケーなんだーって思ったけど

52: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:09:47.39
>>48
パパがいるんじゃないの

50: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:09:12.51
イチャイチャ

54: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:13:53.44
この娘 強烈なブラコンじゃなかったけ?

55: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:15:06.62
別にイメージ通りだし問題ない

57: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:17:13.22
まだそんなに有名じゃないときにパシフィックヒムに出た時も日村の言動にイライラ隠そうともしなかったからな

こいつに女優業は無理だよ、バラエティやったほうがいい

58: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:18:59.02
そんなバカなマンのパシフィックヒムに出てきたときは清純派みたいなキャラだったぞ
そんなヤンキーだったのかよ

59: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:19:59.21
>>58
番組でも空手やってただろ
この娘のヤンキーは昔から有名だぞ

61: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:22:00.52
>>59
空手=ヤンキーっていう発想がなかったわ

68: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:24:38.21
>>61
空手=清純派とか新しい感覚だな

60: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:21:35.73
イメージ通り過ぎるだろ…

65: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:23:25.86
彼女や嫁にもらったら最悪の女の典型  こいつテレビでもずけずけむちゃくちゃやん

66: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 08:23:36.31
12才くらいの写真だったかな?超が付くほどの空手美少女だった



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568932222/