1: なまえないよぉ~ 2019/09/19(木) 23:47:41.97
元TBSの宇垣美里アナウンサーが19日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜、後10・00)に出演し、「イライラすること」というテーマで、「可愛いでしょ問題」をあげた。

 宇垣アナは「街だと、人の言ってることで『もう!』って思うことがある。たくさんあるんですけど、例えば『可愛いでしょ問題』」と述べた。そばに座ったアイドルグループの「ふわふわ」の塚田百々花と遠藤みゆを見て、「ふわふわさん、めちゃくちゃ可愛い。かわいいですね」と、たたえると、塚田と遠藤は「いえいえ。そんなことない」などと謙そんした。宇垣アナ「はい、これ」と断じて爆笑を誘った。

 宇垣アナは「絶対可愛いじゃないですか。ご本人も可愛いことはたぶん分かってる」と指摘。ふわふわはこれにも「いえいえ全然」と謙そんした。宇垣アナは顔をしかめて「はい、これ」と繰り返した。

 宇垣アナは「もうええ、もうええって思うんです」と謙そんは不必要だとし、「むしろ、ありがとうございますのほうが絶対いい。受け取ってくれたらいいのに。私なんてっていう、この時間!」と時間の無駄だと付け加えた。

2019年9月19日 22時32分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17108292/

写真no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/19(木) 23:49:41.62
もうってなんだ

6: なまえないよぉ~ 2019/09/19(木) 23:50:53.57
わいの出した茶が飲めんのか?

15: なまえないよぉ~ 2019/09/19(木) 23:55:26.17
もうアナウンサーじゃないだろ

19: なまえないよぉ~ 2019/09/19(木) 23:58:40.80
タレントになるためにアナになった

20: なまえないよぉ~ 2019/09/19(木) 23:59:07.04
美貌も尖った発言も局アナ属性あってこそ引き立つんだぞもったいない
局アナ属性を失わない程度の力加減が必要だったんだ

21: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:04:02.98
wjnがんばれよ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:04:06.24
かわいい

23: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:04:38.49
人に褒められたりして謙遜するのは「日本の伝統」じゃん。

24: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:04:49.99
パワハラ

25: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:05:00.84
牛「人の言ってることで『もう!』って思うことがある」

27: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:06:14.31
「森永乳業のあのアイスってなんだっけ?」

30: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:07:30.64
>>27
ピノ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:07:50.41
>>27
パルム

29: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:06:56.49
いっつもイライラしてんね
女はマネするなよ顔で得してるから

33: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:09:57.27
かわいいだけじゃダメかしら?

35: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:11:14.15
ふわふわは可愛いの?

39: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:15:23.80
ポケモンのCMが痛すぎてな
あれ10代がやる仕事やで

40: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:15:51.87
これだけ全員つまらないゲストが揃った回は珍しい

42: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:20:15.21
言いたい事はわかるが好きにさせたれや

45: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:25:28.67
宇垣は以外にいいやつかもと思い始めた
気は強いが間違ってない言動が見受けられる

46: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:25:54.54
いえいえって否定したら
その時間が無駄っていわれ
ありがとうっていったら
否定しないのかいってつっこまれ
どちらにしても批判されるっていう

48: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:30:08.82
頭の良さも二流、アナウンサーはドロップアウト、タレントとしても二流、
こんなゴミがどや顔で出てくるなよ

49: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:30:22.25
おれもイケメンだと言われたらいえいえと答えるw
あんまり言われないがw

50: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:30:51.57
指原莉乃だって本人自身はイケてると思ってるからなwww

51: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:37:05.28
この人なんか魅力がない
ぶりっ子しても毒吐いてもキャラとして成立してる田中みな美は上手くタレントに移行したなと思うわ
今は女性からの支持もあるし
キレイだけど局アナの看板外れた宇垣とかカトパンってわざわざ見たい人じゃない
外に出て平均以下の立ち位置になるなら狭い中でも一番の方がプライドもイメージもステイタスも守られそう

56: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:44:29.32
こういうのは「あなたほどじゃないですよ」って言えば良いんだよ

57: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:45:44.06
怒りのフルヌードまだ?



58: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:45:53.43
まだかよwjn

60: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:46:16.71
まあ別件ではありますね。。正直ね。
あんまり人の悪口を他人に聞かされるのは不愉快かな。
政治案件や職場上の問題点などは意味があるから良いとして。
ええっと、僕的にはいえいえってのはそんなに不愉快じゃないけれど
かわいいの安売りは嫌だとか言ってたコがいましたね。言われ慣れてるんでしょうね。

63: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:52:06.87
謙遜するかわいい子に認めるまでしつこくかわいいといい続けようとしたらその子に怒られた。普段はおっとりしてて後にも先にも怒られたのはその一回だけ

65: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:58:07.93
ふわふわの画像がないから判断できない

66: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:58:44.12
ありがとうというと認めた事になるからな。嫉妬深い人はそれを一回でも聞いたら永遠に攻撃してくる。
自己防衛の為に謙遜した方がいい

67: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 00:59:02.28
ブラック美里いいね~w

68: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 01:00:46.70
回答する相手のことをもうちょっと考えてあげればいいのに…
こういう答えしなきゃだめ!ってもんでもなかろう

69: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 01:01:12.59
チワワの散歩に行く時によく「可愛い~」と言われて困るわ
俺おっさんやぞ!

70: なまえないよぉ~ 2019/09/20(金) 01:01:50.86
これは宇垣の意見支持だ

ありがとうの方がキレイ

日本人も意識改革する時期に来てるよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568904461/