平祐奈

1: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:09:50.13
 女優の平愛梨(34)が18日、自身のインスタグラムを更新。トルコ1部リーグのガラタサライに所属する夫で日本代表DF・長友佑都選手(32)と共にトルコで暮らしている平が、現地のヘアーサロンに行ったことを明かした。

 「嘘やろ?!の話」と切り出すと、「パーマーあてたい!という思いからヘアーサロンへ行きました」と報告。希望のヘアスタイルを伝える際には「『こんな風にしてほしい!』とロングカールをした女性の画像を見せました」と工夫を凝らしたそうで「仕上がりをイメージしながらわくわくがとまらない」と当時の心境をつづった。

 「まずはカラーリング!からのドライヤーで乾かし突然チョキチョキ切りだした あれ?カットは頼んでないんだけど… 傷んだ部分だけ切ってくれてるんだなーと有り難く思った そろそろパーマ液つけるかなー?と思ったら、、、念入りにブローしだした」と美容室での出来事を順を追って説明。

 つづけて「とりあえず様子みようと思ってたら…フィニッシュ!! ズコーッ パーマならぬただのカールやないかぃ!!」と、予想外のタイミングで施術が終了したことを明かした。「癖っ毛な私は只今2児の母。朝からヘアーを気にしてられない だからパーマかけたら少しは時短になるかなーとカールになった自分をイメージしていただけにプチショック」と、“2児の母”ならではの悩みを解消できなかったことを嘆いている。

 また、遠征中の長友選手からはテレビ電話越しに「ん?髪どうしたの?」と言われたそうで「やっぱりその反応だよねー 70年代風になっちゃったー」と茶目っ気たっぷりに自虐した。

 平は、新たなヘアスタイルを撮影した写真を複数枚アップ。ファンからは「海外あるあるですよね」「伝えるのって難しいですよね~」と共感する声や「どんな髪型でも似合ってる」「麦わら帽子かぶってる愛梨ちゃん、お人形みたい」「それでもとっても可愛いです」「とってもチャーミング」「前向きな考え方、面白く返す感じが大好き」といった声が寄せられている。
https://www.oricon.co.jp/news/2144659/full/
(最終更新:2019-09-18 11:57)
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:11:24.23
三瓶、美容師見習いでワンチャンあるぞ

6: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:12:28.40
三Pです

7: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:13:19.25
ワンチャン狙いの三瓶よ、もういい加減あきらめろ

8: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:13:38.85
年上女房やってんな。

9: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:13:44.31
no title

15: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:16:24.32
>>9
長友の嫁可愛いすぎるやんけ

18: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:21:24.83
>>15
これ全部本田翼やぞ

21: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:23:51.10
失敗した私も可愛い
実際可愛い

22: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:24:04.10
髪の毛がない人に対して不謹慎だろ

23: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:24:25.16
日本の美容師さんの腕ってなんだかんだ凄いよね

25: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:25:55.56
三瓶の呪い

30: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:29:09.29
>>25
今後仕事あるのかな
でもあのやつれっぷりだと少し休んでた方がいいのか

26: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:26:39.68
20世紀少年の続編狙いかwww

31: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:29:22.91
>>26
そういや、これ以外でこの人をドラマや映画で見たことないな

28: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:28:46.40
平愛梨の、~やないかぃ!って喋り方を最近は色々なタレントの女がマネして使ってるな

29: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:28:57.93
この人のSNS面白いから見てる

33: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:30:00.16
かわいいって言われたいのかよかわいい

35: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:30:55.79
親日トルコをdisるのはやめろ

36: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:31:05.10
別に失敗には見えんけど

38: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:32:38.09
ガチで失敗だと思ってるなら載せないから



42: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:36:14.16
全然似合ってないけど、現地民っぽくていいんだろ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:36:17.24
雄琴行きたいなあ

45: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:36:20.45
恨まないのがルール

46: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:37:41.72
no title

56: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:44:58.20
>>46
これ?普通にめっちゃかわいい
70年代風失敗パーマ言うからプードルみたいなクルクルおばちゃんパーマ想像してたわ

69: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:51:37.11
>>46
かわいいじゃない

47: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:38:06.10
髪の毛1本1本が太そう!
毛量が凄そう!

53: なまえないよぉ~ 2019/09/18(水) 12:41:51.38
トルコの床屋あるあるだわ
男もしっかり現地風にされる



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568776190/