1: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:17:05.57
タレントの辻希美(32)が13日、自身のブログを更新して話題になっている。

結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、「夕飯!」というタイトルでブログを更新し、
揚げる前の白身魚フライやボウルに入った酢の物の写真をアップ。しかしこの夕食に対し一部ネット上では「子供がいるのに酢の物に鷹の爪入ってるし辻さん作ってないでしょ」
「具材的に市販のおかずでしょ…なんでわざわざボールにうつしたのかな?」などの厳しい声が集まり話題となっていたばかり。

そんな辻、今回は「戦いw」と言うタイトルでブログを更新。「みんなでパンチで戦うオモチャで戦い」などとつづり、家族でおもちゃを使って遊ぶ様子の写真を公開。
とても楽しそうな雰囲気で微笑ましいのだが、その一方で、後ろに映り込むケージに入っている犬に視線が集中。ネット上では「ケージの中見たらクック達が可哀想に思ってしまう」
「室内犬なのに狭いケージに入れられたまんま…かわいそう」「ケージの中にベッドもないんだね、どこで寝てるんだろう」「毛並みも悪いし…犬飼ってるならもっと大切にしてあげてほしい」
などの愛犬への愛が感じられないと厳しい声が集まっているようだ。

杉浦家には二頭の室内犬がいるのだが、今回はそのうちの一頭「クック」がうつっている。以前から問題視されている杉浦家のペット事情。スッキリ解決する日は来るのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/2006449/
2019.09.16 19:00 デイリーニュースオンライン
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:19:34.64
所詮犬畜生だし

3: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:20:04.32
ゲージっていう人いるけど、どっちが正解なの?

6: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:25:03.30
>>3
英語ではcage
ケージが正しい

4: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:21:56.59
赤ん坊がいるしケージにいれるのは正しいだろ

5: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:24:14.82
ゆとり「ゲージガー ゲージガー」

7: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:26:06.45
子供守るためだろ
犬なんか檻に閉じ込めといても問題ない

8: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:29:51.53
うちの老犬は死期が迫った時は徘徊するので
ケージに入れざるをえなかった

10: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:31:53.43
それニコラスケージにも言えんの?

12: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:41:55.67
普通のケージやん

14: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:52:23.37
辻ちゃん32歳かあ

16: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:54:12.97
これに難癖つけられるとは

18: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 01:58:39.86
まだ手のかかるガキどもがわんさかいるのに犬二匹の世話なんて見れるわけない
ガキや犬をブログや動画のネタにしてる時点でクズだから仕方ねぇか

19: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:11:32.58
炎上職人だわ

辻の腕前と言ったら右に出るものが居ない
なんて商売上手

21: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:11:53.39
うちは24時間室内放し飼いの犬いるけど、いたずらしないからできる事
もしやんちゃで食いしん坊な、子供のおもちゃとか間違って食べるような犬ならケージに入れるのが優しさ
放し飼いにして悪さする度に叱るとかお互いストレスだわ

23: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:15:06.86
>>21
小さいおもちゃのパーツ誤食しちゃったら、それこそかわいそうだから遊びの時間終わって全部片したら出すの自分もアリだと思う。

22: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:13:33.39
犬が安心できる場所として
ケージは必要といわれました

24: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:15:07.20
いつもケージにいるかいないかなんてわからないだろうに
ベッドがないって別になくてもいいでしょ
自分と同じじゃないとすぐ叩くんだね

26: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:22:20.06
>>24
9ヶ月の4人目がいるから普通の家庭と一緒にしてはいけないと思うよ

25: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:16:52.93
てかこのオモチャまだあるのかよ

俺がガキの頃からファミレスにあったぞ進化してるけど

27: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:27:38.97
だいたいベッドなんてかじって中引き出す犬いるじゃん
それで置かない人何人か知ってるよ
人様の家に口出してアホくさ

30: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:33:04.75
いちばん上の子は小6とか中1くらいの年だから散歩とえさやりくらいできるだろ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:35:32.22
子供がヤンチャ遊びしてるとこに犬放しとくほうがヤバイわ
おもちゃ誤飲もそうだけど、犬が子供の声で興奮して噛み付くなんてこともあるし

33: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:41:59.21
>>31
だったらそもそも室内犬飼うなよって話じゃね

34: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:42:01.21
こんな小さい写真で犬の毛並みまで分かるのか



38: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:59:06.56
ゲージに入れるのが正解。
これ出したら絶対邪魔する奴よ。

普段から出してなかったら辻死ねとは思うけどこういうおもちゃで遊ぶ時は
うちの犬なら絶対いたずらしようとして邪魔するわ。

53: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 05:17:27.76
>>38
ケージじゃなくてゲージに入れるとは?

39: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 02:59:15.48
いい加減見に行かなきゃエエのに
炎上商法

41: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 03:09:15.20
こんなもんだろ
親戚も子供がいるからケージ使ってたぞ

42: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 03:12:33.29
愛犬への愛が感じられないと愛のない批判www

43: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 03:19:07.57
犬の祖先が暗い洞穴で暮らしてたから狭くて暗いとこの方が落ち着くって説があるけどどうなんだろね

47: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 04:05:34.09
この程度で叩かれるってだけでお察し。
身の丈に合わないことするからこうなる

60: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 06:03:50.51
>>47
お前何様なんだw

51: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 04:51:36.89
何でも金になる

52: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 05:06:17.63
小さい子供もいるんだし無茶言うなよ

54: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 05:20:48.71
カゴの中にベッド置いておかないだけで
部屋の隅にでもあるんじゃね

55: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 05:21:26.59
ケージは普通
ベッドは他の場所にあるんじゃないんか
リビング以外で

57: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 05:26:33.94
犬にベッドが必要?

64: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 06:33:29.10
>>57
犬は毛布とかクッションとかベッドの上が好き
人間と一緒

70: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 08:00:15.28
>>64
犬のくせに生意気だろ
床で寝るべきだ

58: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 05:57:49.65
普段は部屋の中にいるし
何かある時だけゲージの中に入れるんだろw

62: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 06:22:54.36
寝るときとか外出してるときはうちも入れてるよ

65: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 07:31:04.27
ケージに入れる犬にすることが基本だということを、知らない奴らがいるなんてw
どんだけ貧しい環境で育ったらそうなるんだろう。

66: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 07:50:52.77
もうプロだな、炎上の

68: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 07:55:40.56
どこが?犬用にこういうゲージを売ってるんだから問題ないだろ

69: なまえないよぉ~ 2019/09/17(火) 07:59:59.64
既に叩くのがネタになってるだろ。
室内犬をケージに入れるなはモンスタークレーマーっぽい。



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568650625/