1: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:34:16.58
元モーニング娘。矢口真里が15日、ブログを更新。14日、8月に出産した長男のお宮参りに行ったことを報告した。

 長男を抱いて笑顔で写る自身の着物姿を公開。「息子の祝い着は、旦那さんが31年前にお宮参りで着ていた物で、おかあさんが持ってきてくれました」と明かし、「息子が着ているのを見て旦那さんも嬉しそうでした」とその様子をつづった。続けて「私はその姿を見て さらに嬉しい気持ちになりました」とし、両家の両親にも感謝の思いを述べた。

 矢口は元モデルの男性と18年3月に再婚。今年8月9日に第1子となる男児を出産した。

9/16(月) 9:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000040-dal-ent
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:35:33.28
間男くんも嬉しそうだったのか
よかったよかった

3: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:37:06.23
出てきて家族絡めた話するのもうやめたほうが
一生忘れてはもらえないのもう分かるでしょ?
目立たない人生だってあるんだからさ

5: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:38:13.78
>>3
逆に赤の他人の芸能人の不倫になんでそこまで感情移入してるのかがわからん

6: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:38:22.38
そりゃまあ年齢的に当然なんだけどさ
なにしろ15歳くらい?から見てるからさ
ババアになっちまったなあ・・・
no title

8: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:40:41.75
妊娠してたことも産んだことも今知った
おめでとうございます

14: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:42:30.25
>>1の写真スゴすぎね…!
ひでえ
加工あってナンボなんだな

19: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:44:42.48
子供が大きくなったらお母さんの芸能ニュースを知る日が来るんだろうな

21: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:45:29.87
辻の二番煎じを狙うのか知らんが無理やと思うで

23: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:45:50.67
旦那さん

24: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:46:03.06
嫌われてるのにわざわざブログで私生活に関すること書き込むのはなぜ?
私生活報告しないでだまって仕事してればいいのに

26: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:46:44.71
この子もいずれネットかなんかでひどい母親の大醜聞を知るんだろうね
子に罪はないのに可哀想

27: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:47:29.14
丑の刻参りの間違いだろう

30: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:48:58.10
中村昌也ほんと可哀想だわ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:49:25.62
赤ちゃんがすべてチャラにしてくれると思ってそう

32: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:49:30.54
矢口もそろそろ性欲落ち着いてきたの?

41: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:51:54.61
>>32
子供産んでからが本番ですよ

33: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:49:34.57
「お母さんは何でピストン矢口って呼ばれてたの?」

34: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:49:51.61
旦那っていわき相手?

38: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:50:20.41
心の底から印象の悪い夫婦だな



39: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:50:43.06
モデルと結婚したの?(´・ω・`)あらま

40: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:51:40.12
「旦那さん」て

48: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:55:05.06
>>40
本当に
いい加減言葉選び覚えたらいいのに

43: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:52:21.26
今回はコレ!私も昔から使ってる紙オムツ。おすすめです!

46: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:53:14.08
でも経緯が経緯だけにだれも祝福してないね

47: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:53:59.30
旦那さんとか奥さんってのはよその家の人の呼び方だろ恥ずかしい奴

49: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:55:05.84
自分の夫を旦那さんねぇ...

51: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 13:59:49.90
男の子で良かったね
女の子だったら悪ガキにイジられて女の子からはヒソヒソ言われて不登校コースになりかねん

56: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 14:03:23.29
ピストン悪そうな顔になってて草wwwwwwwwwww

60: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 14:04:17.57
養わねばならぬ輩が2人になる訳だしがんばれよ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 14:06:15.05
次のクローゼットの予定はありますか

68: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 14:07:12.06
辻の二番煎じでママタレ狙ってるんだろうけど
クローゼットが蒸し返されるだけだから子供思うならやめた方がいい
でも子供より自分の方が大事そうだから子供のことなんて気にせずママタレで押し通しそうだな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568608456/