1: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:51:57.23
女優の本田翼(27歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。高校生の頃にバイトで働いていた寿司屋の店長と10年振りに再会した。

高校生でモデルとして活動を始めた本田だが、当時は仕事が無く、生活費と大学へ行く学費を稼ぐために、東京・三鷹にある寿司屋で働き始めたという。バイトは順調だったが、2年目にオーディションの都合でバイトをすっぽかしてしまい、「明日から来なくていよ」とクビになってしまったとのこと。

この件について、「謝罪したい」という本田のために、スタジオには寿司屋の店長が登場。

店長によると、本田がすごくかわいい娘だったので、面接のときに最上級のお寿司を振る舞い、その後も特別に美味しいまかないを出していたそう。また、お客も本田に会えて喜んでいたと当時を振り返る。

本田に「明日から来なくていい」と言ったのは、臨時で雇ったアルバイトの手前しかたなかったそうで、本田にクビを言い渡したことを「今でも悔やんでいる」と語ると、本田は恐縮。改めて「本当に申し訳ないことをしてしまいました。本当にごめんなさい」と謝罪した。

https://www.narinari.com/Nd/20190956324.html 
2019/09/16 08:20 
00bed3










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:52:40.85
美人って得やな

4: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:53:31.23
大将「明日から来なくていいよ、ただし俺の愛人として雇ってやる」

5: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:53:40.76
お世話になり、不義理して謝りたいと言ってたお店の名前を忘れる本田翼にはワラタ

6: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:53:49.77
感動した!

7: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:54:09.48
特別扱いしてたとか余計なこと言ってしまったなw

8: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:54:25.00
すっほしとかしないだろ普通

9: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:54:36.21
本田がすごくかわいい娘だったので、面接のときに最上級のお寿司を振る舞い、その後も特別に美味しいまかないを出していたそう

25: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:56:47.32
>>9
美人は生きていく上でこういう思いたくさんしてるんだろうなあ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:54:52.27
> 店長によると、本田がすごくかわいい娘だったので、面接のときに最上級のお寿司を振る舞い、その後も特別に美味しいまかないを出していたそう。
下心あったんだろうな

11: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:54:58.96
まあバイト急にぶっちしてそのままやめるとか誰にでもあるよね

12: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:54:59.56
可愛いもん贔屓したくなるわ

15: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:55:21.89
店長きもい

20: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:56:12.14
>>15
普通だろ

17: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:55:46.98
美人は得だよなw
そりゃそうだ

18: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:56:05.87
ブスが聞いたら歯ぎしりしそうなエピソードだなw
ほんと美人はブスと比べると生きる世界が違うだろうね。
イケメンは得するだろうが美女ほどじゃないと思う色んな意味で。

22: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:56:21.68
美は力

可愛いは正義

24: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:56:44.57
可愛かったら贔屓されて当たり前だろ
俺が店長だったら時給倍にするわ

54: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:00:37.05
>>24
うむ。まかない飯に睡眠薬を混ぜて
閉店後の店で睡眠姦をやろうか悩むほど美人だからな

実際に会うと。

26: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:56:55.85
美人は特別扱いが特別だと感じないからな

27: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:57:01.29
特別扱いしてたのにすっぽかされて余計むかついたんだろうな

28: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:57:08.50
可愛いは正義

30: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:57:16.95
>東京・三鷹にある寿司屋

三鷹って辺境なんやろ?
女神が来たみたいな感じだったんだろうか

32: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:57:46.00
かわいいだけで存在価値が上がるからな
当然の扱いだ

34: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:58:14.76
客商売だからアレだが
可愛いからとか特別にしてたとか駄目だろ
そのへんは店長の特権だがな

35: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:58:47.23
そもそも飲食店は若い可愛い美人雇うの基本だから

40: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:59:20.13
不細工なら無関係な泥棒の犯人にされるとかして必要以上に憎まれ続ける
影の薄いのはそんな奴いたっけで済まされる

41: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:59:25.31
「おう、おれのも握ってくれ」分かるよな?

42: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:59:44.98
ブス生きろ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:59:53.44
いつも思うんだけど、言うほど美人か?
美人なのは否定しないけど特別なほどか?
特徴が無いというか、オーラが無いというか、美人な一般人って感じなんだよ

61: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:02:08.28
>>43
この豚野郎
芸能人って実際に会うと絶世の美女だぞ

ともさかりえに会った時そう思ったわ



44: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:59:55.50
バイトしいてたら店長は何か事件起こしたかもなw

45: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 11:59:59.35
>面接のときに最上級のお寿司を振る舞い、その後も特別に美味しいまかないを出していたそう

なんだそれ・・・
なんだそれぇええええええええええええええええええええええええええええええええ

70: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:03:27.34
>>45
間違いなく美人は得ってことだよな
バイトが面接受けに来て、何で特上寿司が出てくるんだよ
おかしいだろw

47: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:00:05.13
カワイコちゃんが看板娘になれば店に客が来て金を落とす
ブスやババアが店員では売上げに貢献しない
この差は大きい

48: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:00:11.63
モデルになれば立ってるだけで仕事になるからな
ポージングとかが大事とかいっても、バイトで接客マニュアル一つ覚えるほうが大変

49: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:00:15.63
かわいいは正義

50: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:00:20.46
圧倒的に可愛かったろうな

51: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:00:25.47
なんかイメージだけど俺も店長だったら本田はクビにしたくなるタイプかもしれない
一緒に働いてるとイライラしそう
なんか支持だしても言い返してきそうだし

53: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:00:35.09
美人なんだから当然

56: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:01:14.50
ブスどもの嫉妬ウケるw

57: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:01:24.06
あれだけの美人なら店長もああいう風に言いたい気持ちもわかる

58: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:01:31.68
まあ可愛い女性がいるだけで店に行く動機にはなるから
男は単純なんだよ

59: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:01:53.17
ブス発狂

62: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:02:11.97
可愛いは正義だな

63: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:02:20.66
悔やんでるどころか武勇伝と思ってそうw

64: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:02:26.19
本田そもそも可愛くない

65: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:02:31.48
可愛いから面接で最高級寿司を出し、特別美味しいまかないを出していたって下心丸出しの助平ダメ店長だろ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:03:16.72
美人は美人なりの苦労があるんだよ
金も名声もないキモメンの誘いを断らないといけないんだぞ
しかも相手を逆上させずに
気苦労が絶えないと思うわ

68: なまえないよぉ~ 2019/09/16(月) 12:03:22.64
こいつかわいい



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568602317/