1: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 06:33:38.60
13日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に、名古屋のご当地アイドル・祭nine.が登場。メンバーの横山統威が憧れの田中みな実に愛の告白をし、話題を集めている。


■名古屋発の人気グループ
群雄割拠のアイドル界。注目を集めているのが、名古屋発の男性アイドルグループで、「ボイメン」ことBOYS AND MENの弟分として平均年齢19歳のメンバー7名で結成された祭nine.だ。

ライブには2,000人が大行列、発売したCDは全てオリコントップ3にランクイン。さらに結成2年で日本武道館でのライブを開催するなど、名古屋に留まらない全国区の活躍を見せている。


関連記事:ミスター九州大に「香ばしすぎる逸材」現る! ネット民も釘付けに…

■田中への本気愛
田中がメインMCを務めていた帯番組『ひるキュン』(TOKYO MX)の共演者だった横山は、当時から田中への想いを募らせていた。同番組で一度は告白し「息子みたいだからゴメンね」とフラレたものの、この日、田中への再告白を申し出る。

「アイドルが告白してイイんだ」「ファンはショックだろうな」と周囲が騒然とするなか、「マネージャーさんからは許可もらってるんで…」と横山は告白を開始。

「優しいところ、キレイなところが大好きです。立派な男になるんで付き合ってください」と本気の告白をしたのだが、そこになぜかバイきんぐ・小峠英二から「ちょっと待った」コール。田中は2人から求愛を受ける展開となった。

■田中の返事に視聴者は…
田中はこの展開を「おかしい」と戸惑いながらも、「ごめんなさい」と2人とも断る。

横山に「ホントにいい子、こういう子(息子として)いたらいいなって思う。でも18歳の子をどうこうできない」と断った理由を明かす。小峠に対しては「こういう子は欲しくない」と歯牙にもかけなかった。

交際には至らなかったものの、現役アイドルがマジ告白をするという驚きの展開に、視聴者からも大きな反響が起きている。

#祭nine
#有吉ジャポン
といたん 田中みな実みたいな美人が好きなんだ。やばい。嫉妬のほのうがやばい。どうしたらいい?

? まゆみ@完全なるオタクです! (@BP10190228) September 13, 2019

#田中みな実 さんの「ごめんなさい」を受けて、
二人揃って「なんて日だ!」かと思ってた。
お笑いは難しい…#有吉ジャポン

? シュタイン (@1000Century) September 13, 2019

まじで田中みな実かわいい私も告白したい#有吉ジャポン

? みずきっちょ (@bm_p_q) September 13, 2019


■2割弱は「聞きたくない」
しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の16.7%が「好きな芸能人の恋愛トークは聞きたくない」と回答している。

大半が「恋愛トークを聞きたい」という結果になったが、好きな芸能人だからこそ、恋愛についても知りたくなるのがファン心理というものなのかもしれない。

今回も田中にフラれてしまった横山。いずれ、この経験を活かして恋愛を重ね、ファンが聞きたい「恋愛トーク」を披露してくれるに違いない。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162163003/
2019年09月14日 13時00分 しらべぇ
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 06:37:34.73
俺も田中みな実に告白して
はぁ?あんたなんかがあたしと付き合えると思ってんの?って罵倒された上で顔を踏みつけられたい

7: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 06:39:57.50
ヤリたいだけ

9: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 06:44:19.91
田中みな実とのんとTBS辞めた女子アナのスレ特にレス数見るに需要ないのに
毎回立つのって関係者が立ててるの?
N国とれいわのスレも変な立ち方だったし
たぶん関係者なんだろうなぁ

29: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:41:22.34
>>9
田中みな実のごり押しはほんとに酷い
女性誌がいちばん酷い

10: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 06:45:48.13
やりたいだけやりたいだけやりたいだけ

11: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 06:46:27.11
ただの売名やんかw

15: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 06:52:49.49
小峠と付き合ったら最後ソープとかに沈められそう
ま、実際はそんなことないと思うけど

17: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 06:55:17.64
BOYS AND MENってアレか
トクサツガガガのアレなんか

18: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:05:46.53
小峠は台本か

19: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:11:36.49
逆アップかまされたわけだ(笑)

20: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:17:46.12
やりたいだけやろ。

35: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 08:01:43.05
>>20
それ以外に女と付き合いたい動機のある奴っているの?

37: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 08:15:51.17
>>20
当たり前だろ年齢を考えろ

21: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:21:49.66
彼女いないアピール(嘘)

22: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:24:49.87
年齢的に結婚前提の男じゃないと無理だろ
あと稼ぎのある男w

23: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:28:53.55
台本です

25: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:30:31.71
逆売名とか流行りそうな時代

26: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:34:56.21
何年かして年齢的にもクリアして今より売れてたらイエス出ると思うからボクちゃんは頑張って売れりゃいい

28: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:40:33.44
清純さの欠片もない女

31: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:46:31.96
宇垣美里に土下座してお願いしても、軽蔑の眼差しで見られるだけだと思うが、田中みな実なら、100回も土下座すれば、「しょうがないわね」とやらせてくれそう。

63: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 10:20:23.71
>>31
実際には絶対そんな事は無理なんだけどそんな雰囲気をうまく作れる女がモテるし人気出る

32: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:49:51.78
男性の性欲は19歳がピークで女性の性欲は35歳がピークだから
この2人が付き合えばそれこそ野獣のような

33: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 07:51:44.95
高めの寿司屋に連れて行けば付き合えるよ

38: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 08:23:50.41
売名と体目的の男なんてごめんだろうな
アイドルなのに向上心もなくてヒモになるつもりか

40: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 08:38:01.44
台本がここまであからさまだとツマランよなあ

41: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 08:46:02.30
これ面白かった

42: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 08:48:06.41
もっと押せ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 08:50:16.87
名古屋ご当地アイドルって…
ただの場末のホストだろw

59: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 10:07:48.92
>>44
名古屋はボイメンのお陰で男性アイドルの聖地とか言われてたりする

49: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 09:05:36.81
宇垣もいいが俺はみな実派



50: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 09:06:53.78
名古屋発って、女地下アイドルより悲惨やん

53: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 09:16:23.14
>>50
no title


ほんと笑っちゃうわ

52: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 09:09:21.09
整形して興味なくなった
でもやらせてくれるんならいつでも。

57: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 09:54:24.05
実際に見ていないし、詳細も>>1に書いてある以上のことは分らんが
小峠が上手く笑いに持って行ったようだな
これがアドリブで乱入したのなら小峠を非常に高く評価したい

58: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 09:57:10.24
名古屋「頼めばヤラせてくれるって聞いてたのに・・・」

60: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 10:12:04.62
ボイメンの事務所って売り方がダサいよね

61: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 10:16:53.80
日本では男性アイドルはジャニにあらずんばアイドルでは無いけどな

64: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 10:22:17.91
なんでこんなシワの多い32歳にいくかな・・・

65: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 10:26:25.61
>>64
田中みな実がシワ多くて、いかにも子育てしてます的な疲労感があるから、
この二人が並ぶとリアルガチに親子に見えるのはガチやねぇ

70: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 10:46:22.69
田中みな実と小林麻耶の違いはなんだ?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568496818/