辻希美2

1: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 22:48:19.51
タレントの辻希美(32)が11日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、「雨!!」というタイトルでブログを更新し、「歯医者なぅ!!!!雨が急に降ってきて雷までやばっ!!!!早よやんでくれぃ!!!!!!」と綴り、歯医者での写真を公開。息子の歯医者へ出掛けていたが、夕方のゲリラ豪雨にはまってしまったようだ。この投稿に対してネット上からは「雨はよやんでくれいだと???お前は、千葉県の被害知ってるの?」「もし自分が災害で大変なことになったら騒ぎまくるだろうね!」などの厳しい声が殺到し話題となっていたばかり。

そんな辻、今回は「夕飯!」というタイトルでブログを更新。「今夜は白身魚のフライにしたのですがフワッフワでめちゃくちゃ美味しく出来た 後は煮物やきゅうりささみわかめなどの酢の物 美味しゅうございました ご馳走様」と綴り、揚げる前の白身魚やボウルに入った酢の物の写真を公開した。

しかしこの夕食に対し一部ネット上では「子供がいるのに酢の物に鷹の爪入ってるし辻さん作ってないでしょ」「具材的に市販のおかずでしょ…なんでわざわざボールにうつしたのかな?」「キャベツの千切りが荒すぎるwww」「こんなキャベツの千切り見せられて料理が得意と言われてもな…」などの厳しい声が集まっている。

久しぶりの夕食投稿だったのだが今回は、「市販の惣菜を買ったのでは?」と疑われている。大人は2人しかいない杉浦家、確かに酢の物に入っている鷹の爪には引っかかるが、辻自身も購入したものとは発言しておらず、惣菜のパックが映っているわけでもないため断言はできないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2003120/
2019.09.14 18:18 デイリーニュースオンライン
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 22:49:55.65
この人の料理って家族の人は食べたいと思えるのかな。
なんかアマチュアなんだよね。
正直お金払っても無理なんだけど。

4: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 22:52:20.87
>>2
アマチュアだろ

35: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:42:11.34
>>2
いつから辻はプロの料理人だったんだ?

3: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 22:50:03.50
まんって暇だな

6: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 22:52:51.75
今日も元気に炎上中か

7: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 22:53:33.99
まあ惣菜っしょ
だからどうしたって感じだが

10: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:01:48.32
コイツを叩いてる層って、幸せとか感じたことあるのかな

真面目に心配になるよ

11: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:02:22.17
ブログなんて見なきゃ良いのに
養分になってる

12: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:05:48.65
ウインナーだらけの人が白身魚のフライを作るようになったんか
揚げものはしないから、よくやってると思うけど

18: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:18:43.59
このキャベツの千切りで粗いとか
自分で切ったことないんやろうな

41: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:51:23.68
>>18
いやいや荒いだろ
コールスロー用のキャベツにも使えないぞ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:53:04.74
>>18
粗いだろww
キャベツの千切り見たことある?
てかこれはもう千切りではない

45: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:56:21.54
>>43
家じゃこんなの普通だろ
自分でやってみろよバーカ

20: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:21:07.71
また人生に恵まれない人達が、幸せな辻ちゃんに因縁つけてるのか・・・

21: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:22:21.50
酢の物は惣菜には見えないけどな
惣菜ならもっと沁みちゃってるんじゃないの
ただフライの量足りなさそう

22: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:22:38.67
炎上すれば喜ばれるだけなのに

優しい奴らだよな
暇人うらやまだわ

23: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:24:02.68
炎上の天才

25: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:25:33.67
辻ちょっと釣りが大胆になってきたな

26: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:25:47.63
ようしらんけど子供が食う酢の物に鷹の爪が入ってたらあかんの?

37: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:44:36.32
>>26
いいんじゃないの
自分は小さい時かぬか漬けとか漬物で鷹の爪入ってたわ

42: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:51:52.40
>>26
ちょっと辛味をつけるのに入れといて後で取り除くならまだしも、>>1の鷹の爪のサイズ的に切り刻んで混ぜてるからなぁ
取り除かずそのまま混ぜて食べるサイズだし、小さい子供にそのまま鷹の爪食べさせるのはまだ早いかな

小学校入ってるような歳だと子供によっては辛いもの好きな子もいるけど、ここの家はもっと小さい子がいるはず

27: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:27:43.49
千葉にウインナー送るくらいはしてくれないとな

28: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:28:07.10
別にスーパーの惣菜ならそれはそれでも良いと思うのだけどなw

夕飯作るのに全て手作りしてたら2時間も3時間も掛かるし、意外と材料費が高くついたりするしなw
ましてや乳飲み子を見ながらなんてやってられないだろw

「今日は育児に追われてしまったのでスーパーの惣菜に助けてもらいます」とか言っておいた方が好感度は良いと思うんだけどなw

29: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:28:41.73
辻は炎上しようが耐性あるからw



31: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:35:55.29
最近は全く見てないけど昔は手作りっぽかったけど
今は炎上させるために小細工してるんか?

32: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:37:31.46
>>1
そこはウインナーのフライもだろJK

33: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:40:45.93
細い千切りならスライサーを使うだろ。このくらいの千切りにしたかったんだよ。

36: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:43:51.01
左の酢の物?好きだわ

38: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:46:49.75
>>1

キャベツwwww
何年主婦しといてその太さなんだよwww

44: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:53:37.46
ついにボールでだすようになったか

46: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 23:59:00.50
魚のフライは新しい油をたっぷり使ってサッと揚げたように見える

48: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:01:42.81
>>46
それ普通だろ。

47: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:00:25.35
辻に因縁つけてる連中って血眼になって写真の料理の粗を探しまくってると思うと不気味すぎるwww

49: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:07:11.48
白身魚をフライにしたとか超可哀想ー
って鬼女が言いそう

50: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:07:12.24
YouTubeで旦那と水着で踊ってた。
まあまあエロかった

51: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:08:31.76
まだコイツの相手してる奴いるのかwほんと暇なんだな

52: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:12:26.02
わざわざ自分でキャベツの千切り用意してるのは偉いと思う
みんな残さず食べてるのならだけど
買った方が美味しいことに気づいてから基本買ってる

53: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:12:37.82
まあ作るだけえらいんじゃない?
ウチなんかもっと手抜いてるし酢の物なんか作んない

54: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:12:50.63
味付きクラゲに鷹の爪入ってたんじゃないの

58: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:35:28.52
>>54
それだと思う

61: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:56:22.52
>>54
それな

マトモに料理もしない奴が叩くからねぇ
クラゲについてるのはそんなに辛くないし
むしろ小さい頃好物だったわ

59: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:35:35.44
キャベツ十分だと思うけど荒いよ

63: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 01:31:20.40
ほんと女ってのは陰湿だなそれも長年続けられるし
そういう意味で女の気狂いさだけは頭が下がる

64: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 01:37:49.61
キャベツは確かに粗いが包丁で切ってるの偉いじゃん
自分は面倒だからスライサーだ

65: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 02:02:38.69
このフライ、揚げる前の写真かと思ったw
好みの問題かもしれんが、もっと色良くカラッと揚がってる方が好きだな

66: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 02:10:29.74
くそどうでもいい内容でゲンナリ
もう勝手に仲良く炎上ごっこやってろ

68: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 03:39:16.98
ここの夫婦好きだったんだけど
最近2人でよくテレビに出るようになってからなんかやだ

69: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 03:57:43.57
でもこれを批判してる結婚しないのかできないのか不明なオバサンはスーパーの半額弁当なんだろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568468899/