1: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:21:16.39
タレントの指原莉乃が、9月10日にツイッターを更新。
自身がプロデュースした〝カラコン〟を装着した写真を公開したのだが、〝瞳〟よりも〝目頭〟に注目が集まってしまったようだ。

この日、指原は、

《どちらもデートトパーズ
プロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ)》

とつづりながら、2枚の写真を投稿。私服でプライベートと思われる指原が、カメラに視線を向けている。

使用しているカラコンは、指原プロデュースのカラコンブランド『トパーズ』の商品で、デートにぴったりの〝デートトパーズ〟という種類のようだ。

どちらもデートトパーズ
プロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ) pic.twitter.com/CRPfYtGAbY

? 指原 莉乃 (@345__chan) September 10, 2019


確かに写真に写る指原の瞳はキラキラと輝いている印象で、ファンからは、

《瞳がとてもキレイです…》
《どんどんキレイになりますな》
《何なんだ、このいい女オーラ全開写真は》
《なんか莉乃ちゃんがいつもと違うように見える!》

などといった声が上がった。

釈由美子を超えたと話題に
しかし、どうやらこれらの写真には〝加工〟も施してあるよう。ファンからの「めっちゃ加工してる? さっしーじゃないみたい」という質問に、指原自身が、

《いつもアホみたいに加工ぎゅんぎゅんよお いつもと同じフィルター》

と明かしている。

ただ、加工を踏まえたとしても、目頭の切れ込み具合が気になる人は多くいたようで、ネット掲示板では、

《目頭ヤバい。もう釈由美子を超えたな》
《目頭切ったなこいつ 宇宙人みたいな顔してやがる》
《目頭からまぶたが化け物みたいな形になってるぞ》
《目頭に切り込み深くなってる? ここまで切れ長の目じゃなかったと思うんだが???》

などといった指摘も相次いだ。

「整形疑惑をよく向けられる指原ですが、目頭についてはもともと結構な切れ込みがありました。それがメークによってより強調されているだけで、整形かどうかは微妙なところです。
今回の写真は、濃いメークと加工によって、特におかしく見えてしまったのでしょう」(芸能記者)

あまりに垢抜け過ぎて、時代が追い付けない可能性があるのかも…。

http://dailynewsonline.jp/article/2002797/
2019.09.13 07:30 まいじつ 
001_size6










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:22:19.01
誰かわからんことに

6: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:23:34.40
顔の大きな人

8: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:24:46.80
顔デカイブスは目を大きくしても病んでそうにしか見えないわw

10: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:25:19.79
もう誰かわからない

11: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:27:30.92
指原っていまバージョンいくつだよ

12: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:28:23.55
疑惑どころか丸出し顔にしてるじゃないか

13: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:28:27.12
あと10回もすればこうなるよ
no title

15: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:29:00.54
どこが切れてるのかわからんな
嫉妬ひどいね

17: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:29:35.28
扇風機おばさんになる日も近いな

20: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:29:58.37
両目がつながる日もそう遠くないね^^

21: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:30:01.45
大分の芋娘変わりすぎw
明日花キララみたいにどんどん変化していきそう

51: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:38:39.22
>>21
明日香キララは毎回可愛く仕上がっててすごいと思う
執刀医がセンスいいのか本人のセンスがいいのか

22: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:30:22.27
ブスだったから整形成功してていいんじゃないの
元がいいのに整形して失敗する人のがおかしい

23: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:30:23.39
もう既にこんなんなってたでしょ
それより加工が酷くて酔う

24: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:31:02.49
目頭切開乙

no title

27: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:32:36.84
マジで、指原はバラエティ出まくってて、休みもないのに、整形手術とかする暇なんてないんじゃないの?

そりゃ整形しただろって思うけど、マジなの?

29: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:32:51.44
素朴な疑問なんだが
画像加工してそれが宣伝になるのか?

31: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:33:25.65
指原の顔の難は口元でしょ
目はもともとそんな問題ないし

32: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:33:33.23
いやCMとかで見るとこいつ前より美人になったなやりやがったなって感じだけど
最近バラエティとかで見るともとに戻ってるというか前よりブスになってる気がするぞ



33: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:33:38.84
目頭切るのにどういう効果があるの?
目頭切れてるのが美しいなんて価値観あるの?

46: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:37:21.91
>>33
少しは考えろw
目がでかくなるだろ

38: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:35:08.84
頬骨出てる限りはいくら他を変えても昔の指原感がある

39: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:35:18.10
板野みたいに昔の写真と比べていかに顔が人工的に変化しているのかお写真で見せてくれないと

全然分からん

昔の顔を知らないからさ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:36:15.44
白石某に寄せるだけでは飽き足らず
一体何になろうとしているのか

45: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:37:02.85
可哀想な人生だな
必死に顔変えることで世間に認められ賞賛されてるようだが
実はマネージャーと一部の特殊なファンが賞賛してるだけなんだよ
これからも顔を変え続けないと自分の幸福感を得られない生き方になってる
歪んだ承認欲求捨てて、自分の良さだけを受け入れれば幸せなのにな…
まあまじめに書いたけどブスが調子に乗んなって言いたいだけなんだけどね

57: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:40:33.10
>>45
悪口言ってるのお前らだけだぞ
ファンの数のが圧倒的に多いから

50: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:38:32.16
切ってるかどうかは分からんが
目頭の下の線はなんなんだこれ メイクか?
目頭切開風メイクとか流行ってんのか??

52: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:38:55.08
顔が平たさと頬骨でギリ原型留めてる

56: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:40:03.91
ただの加工だろw

58: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:41:04.08
整形するとここではやたら叩かれるがブスのままより整形美人の方が好きなんだが
指原は昔と比べて見違えるほどキレイじゃん
これ以上やると崩れていきそうだが

61: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:41:21.14
元がブスで
その特徴を全消しする方向じゃないから
個性が残っててわかりにくいけど
釈ちゃんと同じくらいバージョンアップしてるよね
垢抜けただけだと思ってたけど
比較画像では明らかにパーツが色々変わってる

64: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:42:52.24
デビュー当時は小川菜摘みたいな顔だったよなぁ
最近はあれ?これ指原??って思う事が多くなった
沢山お金かけて痛い思いをして整形する努力は認めるけどさぁ

67: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:43:45.26
ブスって分かってるのに…性格も悪そうなのに… でもワイ、指原好きンゴ

68: なまえないよぉ~ 2019/09/15(日) 00:44:02.96
目頭切開はしてるけどこの目の異常な大きさとかは普通に加工でしょうよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568474476/