1: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:02:13.30
「大好きな関西、そして初めての大阪城ホール。氷川きよしの20周年コンサートにようこそお越しくださいました!」

 9月6日、42歳を迎えたきよしくんは同日、『デビュー20周年記念コンサート~あなたがいるから~』を開催! 会場の大阪城ホールは、事務所の先輩と一緒に立ったことはあるが、“いつかひとりでやりたい”と思っていた念願のステージだ。

■40歳を過ぎたら、自然体

 オープニングはリフターに乗り、約7メートルの高さから『龍翔鳳舞』をド派手に。『面影の都』『大阪とんぼ』など、大阪にちなんだ曲のほか、MCでもにわか関西弁を駆使。

 トロッコに乗って『きよしのズンドコ節』など3曲を歌いながら広い場内を1周するなど、愛情たっぷりの構成。

 突然、『ハッピーバースデートゥーユー』が流れると、なんと、たこ焼きのバースデーケーキが運ばれた。

「わあ、うれしい! たこ焼きはシュークリームやろ? 中はカスタードやろ?」

 ご名答。会場からのおめでとうコールに、きよしくんは「ありがとー!!」と絶叫し、感無量。

「いつも心から応援をしてくださるみなさんに、“生まれてきてくれてありがとう”という気持ちを込め、『素敵なバースディ』を歌います。

 自分の誕生日に自分に歌うことになって、妙な感じですけど(笑)」

 サビの“ハッピーハッピーバースディトゥーユー”を“トゥーミー”に歌い替え、自らもお祝い。

「もう40歳を過ぎたら、自然体で。自分の歌を通して、どんな人でも幸せになってくれたら、という思いで歌っています。

 根本にあるのは、平和と愛。それを伝えるために生まれてきたんだと、自分で確信しています!」

怒濤の44曲、3時間20分。昼夜公演で1万6000人が、きよしくんの愛に酔いしれた――。


週刊女性2019年9月24日号2019/9/13
https://www.jprime.jp/articles/-/16018
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:03:44.17
2代目美輪明宏か

11: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:06:48.76
>>2
美川憲一っぽい

3: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:03:46.63
ゲゲゲのゲーイ!

5: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:04:07.81
ずんっずんっどこ

6: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:04:56.61
私腹をこやす金もうけに、たいそうな理由をつけやがって。

27: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:14:03.87
>>6
金儲けだけが目的では続けられないんでしょ

70: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:44:48.84
>>6
おめェさんは自分が今ものうのうと生きていることにどんな御大層な理由つけてンだい?

7: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:05:04.84
もはや演歌歌手じゃないやん。覚醒してるやん。

13: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:07:22.79
カミングアウトはよ

16: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:08:01.46
事務所からオネエ解禁許可出たんやろな。

オネエ解禁させてくれなかったら事務所辞める的な交渉したんやろ。

17: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:09:03.83
ズン
ズンズンズンドコ

39: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:20:57.49
>>17
きよし!

20: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:10:57.51
解き放たれたな

23: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:11:25.68
足短い

24: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:11:59.44
女というより西川貴教っぽい
西川貴教はゲイじゃないよね?

34: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:17:34.38
>>24
西川はゴリゴリの女好き

26: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:12:53.56
紅白の衣装楽しみになってきた

29: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:15:25.31
しかし気持ち悪いな

30: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:16:01.14
お尻がムズムズしてきたぞ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:16:24.46
握力75kgあるのはあまり知られてない
けっこー強いで

32: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:16:36.53
すげえカマホモ
氷川きっしょいに改名しろや

50: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:29:24.69
>>32
ww

35: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:17:38.50
>>1
最後の二枚の大黒摩季感はどうした

40: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:21:09.72
>>怒濤の44曲、3時間20分。昼夜公演で

昼夜合わせて6時間40分てこと?
歌手も大変だね、ものすごく体力いるわ

49: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:29:13.08
>>40
昼の部だけやったら半分の22曲やろ
一公演で3時間20分やったら
ブルース・スプリングスティーンになるわww

41: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:22:46.37
普通の演歌歌手続けるよりは案外長生きするかもな
美川憲一とか美輪明宏系のキャラって今の若い奴では居ないから


42: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:24:21.77
>>1
きよしキレイになったね

43: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:24:38.56
眉間をつまみ上げたような整形ってみんなやるよね
キレイになった感が無いのになぜ?!
むしろへん

45: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:25:08.99
もう・・・隠さないッ!

47: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:27:05.10
プロなんだから
解き放つのは、部屋だけにしろよ

48: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:27:49.29
オカマの芸風が板についてきた

51: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:31:18.91
衣装が酷すぎる

52: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:33:12.20
なんで42のおっさんがピンクの浴衣なんだよw

58: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:36:53.14
氷川きよしていままで女と噂なかったの?

60: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:37:47.02
ズンドコ以外、なに歌ってるのか知らない・・・

61: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:38:26.65
ホモカルトゲイ

62: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:39:10.24
いつのまにか40代になってた。

63: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:40:24.53
おば様のアイドル枠は純烈に譲り
今では立派なビジュアルゲイ演歌。

64: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:40:38.22
ソロで城ホール初めてなんだもうやってると思ったわ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:41:43.74
顔が変わったね

67: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:42:01.66
作詞作曲できてればなあ

68: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:42:02.92
厄年!

69: なまえないよぉ~ 2019/09/14(土) 07:44:23.05
腋毛も剃っていそうで怖い



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568412133/