1: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:14:43.01
no title


アニメ化もされた赤坂アカのラブコメ漫画を実写化した映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(公開中)での、女優・橋本環奈の“ハマりっぷり”が反響を呼んでいる。
これまで人気コミック実写化作品に出演し、その度に話題をさらってきた橋本が、今作でも好演を見せている。

6日に公開された『かぐや様は告らせたい』は、土日2日間(9月7日~8日)の全国映画動員ランキング(興行通信社発表)で初登場第1位を獲得する好スタートを切った。
人気漫画の実写化作品に、平野紫耀、橋本、佐野勇斗、浅川梨奈、池間夏海ら期待の若手キャストが集結しており、観客からはその“再現度”が注目されている。

ストーリーは、名門私立校を舞台に、互いにひかれ合う生徒会会長と副会長が、頭脳戦を繰り広げるというもの。
頭脳明晰(めいせき)な生徒会会長の白銀御行を平野、文武両道の副会長・四宮かぐやを橋本が演じた。
 
“1000年に1人の逸材”と評されたポテンシャルを存分に発揮した橋本は、大財閥の令嬢でたぐいまれなる美貌の持ち主・文武いずれの分野でも天才というコミック原作らしい設定のキャラクターを好演。
SNSでは「むちゃくちゃ再現度高い」「リアルかぐや様」といった感想が相次いでつぶやかれている。

橋本と言えば、これまで『銀魂』シリーズの神楽や『斉木楠雄のΨ難』の照橋心美、『キングダム』の河了貂など、現実離れしたキャラクターを自分のものにし、ギャグシーンからド派手なアクションまで、全力で演じ切ってきた。

役に真摯に向き合う姿勢は、今作でも健在。上品な見た目とは裏腹に計算高い胸の内をあらわにするモノローグをはじめ、全編にわたってコメディー要素も強く、下ネタもあるが、
「環奈ちゃんだからできる」「安定のクオリティー」と観客から絶大な支持と信頼を得ているようだ。

また、物語の軸は学園ラブストーリーであることから、さまざまなシチュエーションでのキュートな橋本の姿が見られることも注目で、「完璧に可愛い」「ひたすら可愛い」「可愛すぎる」とその美貌に改めて驚いてしまったという声も多い。

橋本は、みきもと凜のコミックを原作にした青春ラブロマンス『午前0時、キスしに来てよ』や、漫画「不能犯」の原作者・宮月新の人気コミックを実写映画化する『シグナル100』といった出演作の公開を控えており、今後も活躍が続く。(編集部・小山美咲)

https://news.livedoor.com/article/detail/17069577/
2019年9月12日 7時35分 シネマトゥデイ

no title

no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:19:05.85
セーラー服はいいとして学ランのバカっぽさ

5: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:19:29.61
二枚目見ると崩れ始めの予兆あるな

8: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:20:15.38
文学的に価値のある作品ですか?

12: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:23:01.56
はしかん好きだけども、金持ち感とかお嬢さま感はねーわ

42: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:53:07.81
>>12
それなw

47: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:02:52.41
>>12
ほんに
はしかんは美少女だが品は無い

70: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:35:28.44
>>12
原作のかぐや様もはっきり言って俗物ですし

14: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:24:06.20
超アホの平野が天才役は無理ある

17: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:25:36.43
>>1
ジャニーズ映画だからな。ジャニーズのジュリー副社長もクレジットされてるし

18: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:25:45.50
アニメ見てないけど
これ面白い?

23: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:28:33.67
物語はペラペラ?
三国志みたいなストーリーですか?

24: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:29:41.54
上半身しか写ってないようですが

25: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:30:30.22
かぐや様は、お酒飲みたい。

主演、ハシカン。

27: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:31:23.16
橋環ってCVつけたほうがよくね?
そしたら1000年に一度の至宝になる。せ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:35:43.25
ズッコケ映画だな

33: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:36:49.89
チビだから子供にしか見えない

35: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:43:18.97
綺麗だけど前みたいな透明感とか無くなってしまった気がする
あと太り気味だな
もうちょい痩せてから挑んでほしかったわ

40: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:49:02.95
>>1
評価はよくないようだが
というかいまの日本の映画は見る価値なし
アニメ以外
プロメアの方が面白かった

43: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:53:25.75
アニメは面白かったが、実写は酷いわ。
無名美人女優使った方が先入観無しで見れる作品になれたのに。

45: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 09:58:12.81
相手の男にまったく魅力を感じないんだが・・・

48: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:03:57.53
書記役やらせた方がよかったのでは?

50: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:08:43.05
多少太ましいのがイメージと違うのでストイックに減量すべきだったな

51: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:10:34.42
声はアニメ版の声優がアフレコしたほうがいい、橋本環奈のルックスは及第点でもあの溝声はあかん

55: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:19:52.98
見た目は良く寄せてるけどやっぱり声がねぇ
役者向きじゃない声

57: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:23:04.17
キャスティングミスだろ
天然のアホ役じゃないと

59: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:25:33.53
うーん…ギリセーフ!

60: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:26:04.09
*************************************************
公開から6日間で観客動員50万人、興行収入6億円を突破。
*************************************************

赤坂アカ氏の人気コミックを実写映画化した「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」の大ヒット御礼舞台挨拶が9月12日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、主演を務める「King & Prince」の平野紫耀、ヒロインの橋本環奈が登壇した。
同6日に封切られた本作は国内映画ランキングで1位を獲得、公開から6日間で観客動員50万人、興行収入6億円を突破。平野は「台風が来ていた中でも(映画館に)行ってくださった方、直接お会いして感謝したいくらい嬉しいですね」と喜びをにじませた。

かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦 大ヒット上映中!
no title

61: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:26:33.03
呑んだくれのお嬢様www

62: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:27:12.27
付き人の子がかわいい

63: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:28:45.87
確かに、太り気味だ
一般人なら問題全くないが
画面に映ると気になる

64: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:31:00.11
この前スクロールして首から下だけ見たらガンバレルーヤまひるだった
可愛すぎるんだから本当にお酒ひかえて欲しい

65: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:32:57.77
制服でも隠しきれない豚の一歩手前感

66: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:33:26.18
藤原書記のほうがよかった

67: なまえないよぉ~ 2019/09/13(金) 10:33:34.86
可愛い女の子二人がイチャイチャしてるツィート見れた
だけで満足。
映画は見てない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568333683/