wp20110307_23_20110321143440

1: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:08:37.97
 創作あーちすとで女優・のん(26)が12日、千葉・ホテルニューオータニ幕張で『エヴァンゲリオン バトルフィールズ』製作発表会に登場した。

 新プロジェクト『エヴァンゲリオン バトルフィールズ』はリアルタイムのネットワーク対戦できるゲームであることが明かされ、制作陣らは意気込みなどを語った。

 劇中の組織『ネルフ』を意識したという紅いコーデで登場したのん。今回のオファーへ「すごく嬉しかったですね。とても有名なエヴァンゲリオンのイベントだということで
呼んで頂けて嬉しかったです」と、ニッコリ。

 『エヴァンゲリオン』は今年に入って原作を観たというのんは、「今回の発表とは別のタイミングで観させて頂いて、大感動しました!アニメ版、劇場版と新劇場版とを
拝見させて頂いて、なんでこんな大傑作アニメを観ていなかったんだって後悔しました。アクションもすごいし、演出もすごくて驚きがたくさんあって、
心理描写がすごいからつらくて、シンジくんが悩んでいると胸を締め付けられて」と、没入したのだとか。

 印象的だったというのはTVアニメ版の『第拾九話:男の戰い』を挙げ「使徒を食べてるというシーンが衝撃的でいろんな恐怖があったんです。やっとシンジくんが
気持ちが前向きになりかけたときに、使徒に飲み込まれるんじゃないかという状況になって、恐怖におののくところがすごいリアルで鳥肌がたちました」と、
熱弁していた。

 すでに、ゲームに触れてみたというのんは、制作陣が感心するほどの腕前だったのだとか。「自分がエヴァに乗って、アニメと違うキャラクターで戦えるから面白くて、
これは胸が熱くなりますね」と、感想を寄せていた。

http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/36606
no title

no title

no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:11:53.31
しばらく見ない間に随分とブスになったな

4: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:12:08.54
のんのしょこたん化

5: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:12:37.75
どの辺がネルフ…

65: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:37:21.45
>>5
単なるチェックだったな

6: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:13:06.15
にわか

7: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:13:37.97
この間舞台終わったばかりなのに相変わらず忙しそうだな

8: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:14:02.56
プラグスーツくらい着てこいよ
わかってねーなアーティスト

9: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:14:17.04
暑そう

10: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:14:38.38
Qはなかったことにして作り直そう

ターミネーターみたいに

11: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:14:47.45
仕事の一環で見たのか

12: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:14:49.74
熱中したものに意識を常に最大限ハックされる子

13: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:14:51.00
>>1
こたつの毛布か?

14: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:14:51.98
あいかわらず綺麗だな

15: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:15:06.66
おそ松さんとかすぐ飛びついてたのに、エヴァ一度も見たことないって謎だな

56: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:33:28.09
>>15
エヴァは腐要素がないからな
旧劇はともかく新劇は一切無いし

16: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:15:47.30
しょこたんは仕事取られたな

26: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:19:01.94
>>16
それはないかな、中川の方が絵も上手いし

のんはサブカルアピールしたいけど、趣味趣向はわりとミーハーなもの好きな普通の女の子だと思う

17: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:16:04.84
結局あまちゃんだけだったな

18: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:16:37.30
篠原ともえにそっくり
篠原の方が可愛い

20: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:16:47.78
ネル生地の毛布、略して

21: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:17:07.78
もう需要ないだろ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:17:23.67
エヴァなぁ
さっさと畳めば良かったのに

23: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:17:31.73
眉毛が変

24: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:18:33.84
シノラーが病気になって痩せたみたい

25: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:18:37.41
放送時2歳じゃ見ないわwww

64: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:37:15.74
>>25
ふぁっ!?

27: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:19:34.75
初号機の薄紫とかならまだしもただの赤い服だな

28: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:20:25.41
季節感のない
ただの赤と言うだけのチョイス

29: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:20:38.46
この服を着るなら、「フォウ・ムラサメ!」と真似しないと

31: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:23:09.12
声の仕事は芸能界の圧力も及びにくいから
腰掛け大歓迎

33: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:24:16.27
>>31
滑舌悪いし声質も酷いから声優は向いてないよ
この人はハマり役のドラマや映画ではないと輝かない

68: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:37:46.77
>>33
日本アニメ至上最高傑作の一つの、この世界の片隅に見てないの?

32: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:24:14.42
時間が経ってしまったんだな
この手の格好はちょっときつくなってしまった

34: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:24:17.22
エヴァヲタに媚びても良い事なんて何も無いのに・・・

35: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:24:58.04
ブスになってない?

36: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:25:19.57
相変わらず視点が定まってないな

37: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:26:07.82
デコ出し似合わない

38: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:26:32.01
のん、甘いよ
ダイコンフィルムからTVシリーズ、旧劇、新劇既公開作、シンゴジ全て見て出直してください

39: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:26:41.24
好かれそうな顔でもないアンチも多いタレント使うって
制作は博打に打って出たなww

40: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:27:11.98
小柄だと思ってたが意外に背が高いんだな。
公称166cmということだが実際は170cmぐらいありそう。

57: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:33:34.25
>>40
あまちゃんの頃は162で
「来年163、最終目標は165」
って言ってたから昔からチビではなかった。

41: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:27:14.63
今さらすり寄ってくんなブスが

42: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:27:28.28
男子みたいになってる
男性ホルモン受信したか

43: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:27:41.25
可愛いなぁ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:28:00.79
赤?もしかしてミサトの制服か?

45: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:28:31.87
「エヴァは子供の頃からよく見てました それにずっと前からファンだったんです」とか言わないだけマシか

46: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:29:04.36
いいねえ

47: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:29:53.05
今見るとそんなに面白くないエヴァ

48: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:29:56.00
おまえらの印象に残るエヴァのシーンって何?

俺はシンジがLCLに溶けちゃって消えたシーン。
あれはSF的にどうなんだ?
ありえねーだろ。
そもそもLCLってもんが架空の液体なんだろうけどさ。

55: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:33:27.97
>>48
シンちゃんが綾波の部屋で脚からまって覆い被さってしまったシーン
当時中学生だった自分には刺激強すぎた

66: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:37:22.56
>>55
やっぱエロシーンは印象に残るわな

49: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:31:22.01
全く興味持ってなさそうだな
どうせコネ起用なんだろ

50: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:31:38.04
26か
この人は若さしか取り柄がないのにかわいそうにな

51: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:31:48.72
本放送の頃は2歳だから、
内容が理解出来なかった可能性があります。

52: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:32:06.17
本当に見たのかかなり怪しいよね
最後まで見たら心底どうでもよくなるだろ普通

53: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:32:18.31
いつも何でも手遅れののん

54: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:32:50.02
アクションや演出に目が向くのはええな

58: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:34:00.81
相変わらず美人だけどそろそろだな。

59: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:34:01.20
あまちゃんではのん役が事務所を独立してるんだよな
あまちゃんは最近みたけど大傑作

61: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:35:52.99
やっぱりピークは「男の戦い」だな
結局ここからの落とし所に迷走して今に至る

63: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:36:10.49
人気の当時なら綾波コスとかやらされたろうな

67: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 14:37:41.55
今更エヴァでこんなゲーム出されてやる奴いんのかよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568264917/