1: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:39:33.32
女優の大友花恋さんが9月10日、タレントの鈴木福さんとの2ショットをブログで公開。鈴木さんの成長ぶりに驚きの声をあげています。


no title

福くんがめちゃくちゃでかくなってる(画像は大友花恋オフィシャルブログから)


 同日に放送されたクイズバラエティー番組「潜在能力テスト」(フジテレビ系)で鈴木さんと共演した大友さん。鈴木さんとは、2013年放送のドラマ「夫のカノジョ」(TBS系)できょうだい役として共演した以来だったようですが、「相変わらずしっかり者で頼り甲斐のある可愛くてかっこいい弟でした」と久々の再会を喜んでいました。

 一方で、「びっくりしたのは、身長が抜かされていたこと」と6年の間に伸長が伸びた鈴木さんの姿に驚き。当時は、大友さんが鈴木さんの目の高さに腰をかがめるほどの身長差でしたが、今では肩を並べる程に差は縮まっており、「私はそんなに変わっていないので、浦島太郎の気分笑笑」「嬉しいような、寂しいような、でした笑」と“弟”の成長ぶりに複雑な感情を抱いたようでした。


no title

当時の2人(画像は大友花恋オフィシャルブログから)

 ネットでは、「夫のカノジョ振りは懐かしい」「めちゃめちゃ久しぶりだこの2人」と2人の再会を喜ぶ声とともに、「大人になった~!」「えー福くんおっきくなってる」「身長が、、!!」と6年間の変化に驚きの声があがっていました。

2019年09月11日 15時25分 公開 
「身長が、、!!」「大人になった~!」 大友花恋&鈴木福、6年ぶり2ショットの変化に驚きの声 (1/2) 
成長期恐ろしい。 
[のとほのか,ねとらぼ] 
 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/11/news105.html










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:42:04.81
「えー福くんおっきくなってる」

24: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:50:25.39
>>4
意味深

5: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:42:22.23
あらエッチ

6: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:42:25.63
藤井聡太を縦に縮めた感じになったな

7: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:42:54.37
福さん
足短い

8: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:43:12.70
福くんは童貞じゃないな

9: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:44:05.97
>>8
先にシャワー浴びてこいよ的な

10: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:44:23.79
短足じゃなくて、おしゃれと言ってくれ

11: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:45:00.99
福さん高1だし

54: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:07:05.42
>>11
まだ中3

12: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:45:08.08
今は花恋でしこってる福さん

13: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:45:57.17
筆おろし期待

14: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:46:22.03
芦田愛菜は身長伸びたのかな?もう声優一本でやるしかないのか?

64: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:19:59.04
>>14
ゴールデンでサンドとバラエティのMCやるらしい

15: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:46:43.58
あらイケメン

16: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:46:45.99
そらそろライダー狙うのか?

17: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:46:57.75
>>1
思ったよりも福君は背が伸びないな

18: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:47:53.24
それでもまだ小さいという

19: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:48:11.89
女ぶっさ

62: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:19:10.37
>>19
眼科逝け

20: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:48:32.05
「こっちはそんなもんじゃねえぞ。見る?」
ゴソゴソ。

21: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:49:04.39
背低くねぇか?
子役はみんな大人になると終わるねぇ。

22: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:49:05.55
もうセックスできる身体に・・・

23: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:49:51.45
高校生で女と同じ身長なのに大きい扱いなの?wどう見てもチビやんww

25: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:50:53.40
21時枠のドラマで視聴率3%叩き出したあのドラマ?

26: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:52:34.46
女優の大友花恋?

27: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:53:21.39
顔だけ伸びたのか

29: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:53:23.03
K口H奈「おい、その話はやめろ、すぐにだ」

30: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:53:37.98
福くんは思っていたより顔が崩れなくて子どもの頃を保ってるね

31: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:54:00.69
福くんの親父は確か180cm以上あるから、
これからもっと伸びるかもしれんな

53: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:06:45.36
>>31
伸びる子って高校でも爆発的に伸びるもんな

34: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:55:39.69
福さん、順調にご成長されててよかった
汚れないで欲しい

35: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:56:48.87
大友花恋は162cmだな。5センチのヒールを履いてるとすると167cm
となると福君もそれくらいか

36: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:57:47.56
大友花恋ってかなりかわいいと思うけどなかなかブレイクしないな

37: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:57:50.77
ただこの女優が162cmあるらしいから女の方は背が低いほうではない。

38: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:58:07.67
福さんは高1じゃなくて、中3
少し前、163センチくらいのはず
大きくはないけど、小さいってほどでもない

39: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:58:33.80
福「なにもしないからちょっとホテル行こうよ」

43: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 12:59:34.58
中3か。

44: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:00:07.53
福くんイケメンだな

47: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:03:08.16
個人差あるが男は20歳ぐらいまで身長伸びるからな
中学3年で165cmあれば175cm前後にはなる

48: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:04:55.00
福くんのおっきい

50: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:05:28.68
この子ね
no title

no title

63: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:19:55.09
>>50
くそかわええ
抱きたい

51: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:05:52.81
福さん背は低いままかもしれないけど愛嬌のある顔だから好かれそうだな
寺田心とか絶対にフザイクなるだろ

52: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:06:37.70
福ちゃんもうシコったかな

56: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:09:26.83
チアダンで1番可愛かった人か

57: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:12:35.74
急激に伸びる奴は膝から下が長い奴
福と違って寺田心は意外にそういう足してたから意外に背伸びると見た

58: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:13:34.04
ブルマが成長した悟空見ていい男になったじゃないゆーてる感じやな
女もあんな小さかった子供が大きくなって男を感じて手を出したくなるとかないのか?

59: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:14:30.80
福さんも修正してあげるのいいね

66: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:20:33.39
あと10cmは欲しいね

67: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:22:14.65
研音若手女優は層が厚いな
山口さんも頑張らないと

68: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 13:22:21.14
もっと気持ち悪く成長するかと思ったけど、意外と普通だな福さん
鈴木一真に似た子供だと思ったけど、成長したら薄まった



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568259573/