1: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:32:10.35
9月11日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に三浦春馬が出演した。

パーソナリティの伊集院光は、番組に出演するゲストに“言わないようにしていること”があるとして、「『可愛いですね』って言われたり、『男前ですね』って言われるの、1番困るよ」「人が言うことであって、自分で『はい』とは言わないし」と語った上で、三浦に「男前、困らない?」と投げかけた。

そして「本人の中では、それに決めつけられるの俳優としては嫌じゃないですか。そういう時期はないの?」と質問すると、三浦は“男前”や“イケメン”と称されることに対して「どこかもどかしいというか…今だから言えますけど、もっと他の表現ないのかな?って」「すごくグツグツした思いがあったのは覚えてます、もちろん」と明かした。

続けて「すごくいい褒め言葉だし、今となっては本当に『ありがとうございます』って素直に言えるんですよ」「だけど、そこからトゲトゲした自分が見え隠れしている、っていう記憶があって」と複雑な心境を明かすと、伊集院は「成長過程のレッテルきついよね」とコメント。

さらに、伊集院が「不思議なもんで、いろんな役やって自信ついてくると大丈夫でしょ?」と尋ねると、三浦は「そうですね」「特殊なというか、パワフルなキャラクターを演じさせてもらうことも増えてきたので、それが自分のきっと自信にも繋がってるんじゃないかなあっていうふうに思えているから」「今では何を言われても、それはそれとして」と語った。

https://e-talentbank.co.jp/news/109907/ 
2019.9.11 

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:33:30.40
カマっぽい

3: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:33:49.20
おまおれ

4: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:34:06.10
エレンの人w

5: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:34:19.82
他に何も無かったから佐藤健に抜かれていったんだぞ

29: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:44:29.68
>>5
舞台がやりたくて映像で名前を売ってる
大竹しのぶ形式の人だから
佐藤健とは主戦場も思考も違うじゃん

6: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:34:20.61
自信がついてきたな
いい仕事したの?

7: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:34:44.61
>>1
きれいとか可愛いならいいのか?
女ぽいし

8: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:35:14.70
贅沢な悩みだね

10: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:35:54.78
演技下手くその顔だけ男と言うと怒るだろ

11: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:37:19.15
こういうこと言うと嫌味と言われるんだよな

12: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:37:54.25
ハンサムなんて縁遠いけど、ポケットに優しさを詰めてる人よ

14: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:38:04.41
デコが狭い

16: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:38:12.40
三浦春馬、ダンスも歌も上手いよ
ミュージカルやってるし

17: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:39:04.22
ミュージカルで余裕出てきた?

18: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:39:37.67
真のイケメン

19: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:39:46.68
俺は三浦春馬に似てるとよく言われてきたが、さすがにオッサンになって言われなくなった

20: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:40:04.13
美男子

21: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:40:12.98
伊集院しんじゃの天敵みたいなもんだろ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:40:59.05
俺と同じ悩みやね

23: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:41:20.28
あー分かるわー

24: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:41:23.71
嫌味か
贅沢な悩みだな

25: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:42:39.70
周りがそうやってごまかして褒めないといけないほど魅力がない自分のことなんとかしようと思わないのかな

26: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:42:53.23
14才の母。の頃見てたな。
志田は完全に消えたけども、三浦の方は大成したね。
1みたいなフラストレーションを良きに生かして、
幅のある役者に育ってもらいたい

62: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:55:28.49
>>26
志田もちょいちょいドラマ出てるよ
主演ではないけど

27: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:43:11.80
どんな人間にも悩みはあるという貴重な例ですな。

28: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:44:14.52
この年代だと演技力抜けてるわ

42: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:48:59.91
>>28
ずばはいらんのか

30: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:44:51.14
えーこんな事自然に言う人だったのか
失望したわ

41: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:48:47.06
>>30
自然にというか伊集院に誘導されてるけど
一度も言われたことない男の身にもなれとは思う

32: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:45:46.81
他に長所ないんだし仕方ないよね

34: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:46:15.34
まだまだイケメンで食えるんだからそれでいっとけよ
30半ばまでに実力つけとけばいいんだよ

35: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:46:19.98
容姿のことだけは
他人の評価が1番正しいからな
自分の目で見てる鏡は反対に写ってるし
脳が補正して見せてるらしいし

36: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:46:46.27
>>1
>三浦は“男前”や“イケメン”と称されることに対して「どこかもどかしいというか…今だから言えますけど、もっと他の表現ないのかな?って」

イケメンはイケメン自認してるから超絶イケてるメンとかじゃなきゃピンとこない。

ローランドに聞いてみよう。

37: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:47:03.57
イケメンというより綺麗な顔だから難しいのかも

40: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:48:46.63
いつかそのレッテル失う時が来るんだよ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:50:46.00
イケメンの贅沢な悩みか…

47: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:51:36.16
no title

48: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:51:39.57
くっそカッコいいわ。身長もあるしな。

49: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:52:03.84
俺も20歳ぐらいの時はイケメン、かわいいと言われ続けたが・・・

30歳超えたら汚物扱いの汚い中年男でOrz。芸能人て年取っても顔が
変わらないのがすごいなとおもう。

52: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:52:49.17
>>49
急に太ったとか禿げたとか?

61: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:54:55.54
>>52
特にないが若い頃の写真と比べると、さわやかさが無くなってやつれて
若干目尻が垂れてきたなと・・・

60: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:54:55.30
>>49
元美少年はわりと残念な歳の取り方するよね
でも一番いい時期にモテたんだからいいじゃん!

50: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:52:03.96
デコが狭すぎて苦手だわ

51: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:52:48.46
阿部寛は只のイケメン役しか回ってこないから
自分から舞台で違うイメージの役に挑戦いていったと思う
今では只のイケメンとは言われない

53: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:53:10.63
>>1
俺の悩みとまったく一緒やな

57: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:53:30.75
ハンサム

58: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:54:30.23
>>1
いやホント悩むよな
コトバが軽いと言うかね
わかるわー

59: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:54:46.45
40過ぎて可愛いと言われると素直に受け止められない

63: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:55:29.74
いわゆるイケメン俳優とかいう括られ方されてきたことへの気持ちだったりでしよこれ

64: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:55:49.41
こういうのレッテルって言わないだろ
素直に頂いとけよ

65: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:55:50.50
>>1
イケメンとか軽いもんなー
わかるわー
悩ましいよなぁ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/12(木) 00:56:12.65
俺にもイケメンで悩ませろや!なめとんのか!



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568215930/