1: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 23:58:18.60
西野七瀬「大根演技」でフィナーレ台無し!高視聴率ゆえ“実力不足”が国民の知るところに

 8日、日本テレビ「あなたの番です-反撃編-」の最終回が放送された。

 元「乃木坂46」メンバーで黒島沙和役を演じた西野七瀬の演技力の下手さが、結末以上に話題となっている。最終回の視聴率
がシリーズ最高の19.4%だっただけに、多くの視聴者に大根女優ぶりが知れわたったようだ。

 同作品は、秋元康が企画・原案を手がける「交換殺人」が題材の2クール連続ドラマ。原田知世と田中圭がダブル主演を務め、
引っ越し先のマンションを舞台に連続殺人に巻き込まれていく謎解きミステリー。放送期間が長かっただけに、事件の黒幕が気
になる視聴者の期待値を超えられなかった西野の演技にバッシングが殺到する結果となった。

 犯人について、作中ではたびたび黒島が不審なそぶりを見せていたため、早い段階で「黒島が犯人だ」との予想する声があっ
た。また、秋元が企画・原案に関わっていたことから、乃木坂元メンバーの西野が大役をもらったのではないかとの憶測も飛び
交っている。想定内の結末に内容が薄いと感じた視聴者も少なくないだろう。

ネットでは「黒島ちゃんの演技のせいかな、最後は拍子抜け」「西野七瀬演技下手だから一気に冷めた」と、西野の演技力不
足と結末の両方にバッシングが殺到した。また、「周りが上手すぎで浮いてた」「もっと猟奇的な演技できるひとにしてほし
かったな」など、西野の女優歴の浅さを指摘する厳しい意見もあった。

 今回は秋元の差し金とも言われている西野だが、番組の最終回を台無しにしたことには変わりない。グループ卒業からわずか
半年で殺人鬼役はいくらなんでもハードルが高すぎたのだろう。西野がこれからも女優業をやっていくとなれば、普通のOL役の
方が細く長く続けられそうだ。
 https://entamega.com/23251
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:00:22.63
秋元一派で女優として残れるヤツいないだろ

5: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:00:39.15
病むから許してあげれ

7: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:01:30.45
まるで演技以外問題無かったかのような言い方

8: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:01:33.53
歯茎出したくないから喋り方も表情も大根なんだた思う

13: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:03:16.72
>>8
それ凄く分かる

16: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:06:21.75
>>8
矯正したら直るのかな?

23: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:08:44.53
>>16
ムリポ

34: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:14:07.62
>>8
グッキーなの? ならしばらく休業して骨切りの手術受ければいいのに

11: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:02:30.67
正直黒幕は演技力がある奴だと思ってたから、その点から西野は黒幕じゃないと最終回直前まで思ってた

12: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:02:33.97
アイドルですらプロになりきれねえのに演義で成功するわけねえじゃん

14: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:04:50.59
久しぶりにドラマ見たけど普通に楽しめたけどな

15: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:04:53.46
ディレクター家に連れ込みがばれて逃げるように辞めたんだよね
面の皮が厚いとはこのこと

17: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:06:29.01
そんなに下手だったんなら見ればよかった

18: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:06:53.38
同じ大阪出身で割に顔が似てる小芝風花は演技上手い
no title

27: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:11:10.05
>>18
輪郭とパーツ配置はほぼ一緒だけど、西野のパーツ不細工すぎる
演技も小芝に負けてる
ゴリ押しってすごいわ

19: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:07:14.70
犯人だったのに存在感が薄い
尾野ちゃんに食われてる

20: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:07:34.50
西野って笑顔が怖い、というか口元が気持ち悪い
サイコ役には合ってるんじゃないか

21: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:07:58.80
表情は良かったけどな
喋りが駄目だったわ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:08:23.82
主要登場人物なんだろ? 突然大根言われてもわかってたことだろ
今さら批判されるのか?

28: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:11:22.44
>>22
途中までは誰が犯人かわからないようにしてるのだから表情が乏しくてもセリフが棒でも良かったが
最終回は迫力見せてくれないと

24: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:10:24.70
菅田くんのドラマがおもしろかったから期待して見たが第一話の途中でギブアップした

29: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:11:41.67
秋元康だから察することはできたはず

秋元康とあれば見ない買わない関わらない

30: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:12:50.15
周りが上手いから下手さが際立ってた
最初のシーンわざわざ重要な役を若い大根2人にやらせて田中が1人で可哀想になったほど冷めた

31: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:13:28.57
本当に糞下手だった。こいつの演技は二度と見たくない

32: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:13:44.06
日テレは視聴率取れたし結果的にどうでもよくなってるだろうな

33: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:13:53.02
秋元脚本なんだから西野が重要キャラになるに決まってんだろ
黒幕も黒島だと思ってたし、性格も豹変するだろし、殺しの体術も一流なんだろと
すべて予想通りだったよ

35: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:14:46.07
本当に糞下手だった。こいつの演技は二度と見たくない

37: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:15:28.52
西野はこれで演技初めてとかじゃないからね
映画や深夜ドラマの主演やってこの演技力だもの

42: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:17:12.96
>>37
乃木坂でも不細工よりなのに何故か運営に推され続けてきたからね
NGTの奴みたい気持ち悪すぎる

38: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:15:55.60
あのシナリオの時点で誰がやっても似たようなもんだろ

39: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:16:14.76
新郎役やってた人の演技力差がありすぎて
新郎役が気の毒だった

43: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:18:12.96
俳優業かなしいねぇ
アイドルが重要な配役されてんのwww期待の演技派若手の枠が一個つぶれてやんのwww

44: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:19:19.07
最終回は淡々とした演技だけだったから、ダメなりにごまかせていたけど
最終回はガチ演技が求められるような役割だっただけに
目立っちゃった

45: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:19:42.46
あーディレクターだかと枕やってたのがスクープされた人ね
AKB関係は枕スクープばかりだな

47: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:19:59.79
途中回ならシラける人続出で数字落ちるけど、最終回だから視聴者の落胆なんて知ったこっちゃねーだろ作る側は

48: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:20:03.05
秋元が脚本の時点で西野がおいしい役どころなのは当然
2クールもの長丁場
話題の俳優に手伝ってもらった西野の壮大なプロモーション

49: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:20:44.05
サイコパス・アイドル・ドラマ
新たなる新境地で迫る腐った大根演技

50: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:20:58.64
早い段階どころか登場した回でコイツが黒幕かって言われてたやん

51: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:21:44.61
バッシング批判殺到って
逆の意味になるよね

52: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:22:23.58
上手い奴がやっても一緒だろ脚本が糞なんだから
ストーリーが一番糞なんだよ
黒島が犯人なのはいいけど自分では一切手を下さない人を駒のように扱うタイプでよかった
スーパーアサシンかよ
名探偵ポアロの最終回の犯人のようなタイプでよかったんだよ

70: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:31:36.68
>>52
ストーリーがくそとか言える立場か?
下手くそな演技で赤池2人の頸動脈切っただろが
浮田も針金で締め付けて殺しだろうが
奈菜ちゃんも薬で殺し
南の娘も手を下した可能性がある

53: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:22:32.18
長々と2クールもやって黒幕は動機もクソもないサイコパスで最終回で回収された伏線は関係ないものばかり。演技も酷かったけどなんせ脚本にがっかりしたわ。

54: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:23:57.95
視聴率すごかったんだねー
ミステリー作品だから最終回特需かな?

55: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:24:43.33
19話で終わらせりゃそこそこのドラマに仕上がってたのに
ラスト西野さんの迷演技でドラマが崩壊
頑張ってた俳優さんらがかわいそうな

56: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:24:48.90
外見は結構好きな顔なんだが、演技は1から勉強し直した方が良いかもな

57: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:25:00.90
アイドル上がりの割にはまだ見れる方だと思った俺はおかしいんか
別にファンでもなんでもないけど

58: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:25:04.99
鼻から下が動物のカバみたいでブスだった

59: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:26:05.95
すごい下手だったな

60: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:26:23.56
乃木カスイッライラww

62: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:28:26.98
脚本のメチャクチャ設定も踏まえて矛先が西野に向いてる感じかな
サイコパスなら誰でも良いし女であのアサシン設定は無理があるし

63: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:28:39.38
可愛いは正義。無問題でつ。

65: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:29:38.73
>>63
不細工過ぎるから叩かれてんだよw

64: なまえないよぉ~ 2019/09/11(水) 00:28:43.16
周りが上手すぎた異論は無い

こいつがヘタだった

アイドル卒業から間がないとか関係ない

ようは田舎出身おさせ女子大生ならあり

黒幕やるには役者がまさに違う



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568127498/