1: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:06:20.50
 前田敦子が、9日放送の『しゃべくり×深イイ』(日本テレビ系)に出演。我が子への教育方針を明かす一幕があった。

 昨年7月、前田は勝地涼と結婚。今年3月には第1子男児を出産している。そんな彼女は番組の冒頭、「最近都バスに乗りまくっている」と紹介され、スタジオに呼び込まれた。

 その真意を問われた前田は、「子どもが生まれてから」と切り出し、「電車だと混むじゃないですか。バスだと意外と移動がしやすい」と、子どもを連れての外出の際はバスのほうが比較的ストレスがかからないと説明した。

 続けて前田は、「タクシーに乗る子になって欲しくない」と願望を吐露し、「『ママ、タクシー乗ろうよ』って言ってほしくない」とも述べた。くりぃむしちゅー有田哲平から「『お母さん、タクシー乗ろうよ』と言うような年齢なんですか?」と聞くと、「まだ半年です」と回答。上田晋也が「今のうちから刷り込んでいくわけだ」と指摘すると、前田は「(生後半年でも)もう記憶があるかもしれないじゃないですか」と主張していた。

https://www.rbbtoday.com/article/2019/09/10/172943.html 
2019年9月10日 
1b7c9_188_ceb81012_4bf7e6ec











おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:07:49.84
変なところで庶民派アピールしなくても

4: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:08:39.17
田舎者だったくせに東京きたらこれか

7: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:09:50.67
>>4
だからだろ
しっかりしてんじゃん

21: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:14:41.73
>>4
これどういう意味?

25: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:15:59.08
>>4
市川だけどな
都心まで20分

35: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:17:56.46
>>4
この因縁意味わからん

6: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:09:40.43
前田敦子さんって、とっくに庶民じゃないの?
全然売れてないでしょ。給料制なのかな。

15: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:12:34.77
>>6
サラ金のCMずっと流れてないか?

8: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:10:59.49
で、たまたまタクシー乗ってる所撮られて、「ウソつき!」って言われるんだろうな。

46: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:19:29.21
>>8
ありそうでワロタ

9: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:11:00.92
庶民アピ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:11:12.99
こういう意味不明の路線でいくの?

11: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:11:56.19
どう見てもセレブじゃないんだし普通じゃね

12: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:11:58.52
酔っ払ってケツ出す子になって欲しくない

13: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:12:07.69
自分から初めて週刊誌に撮られた時の状況話したり 終始テンション高くて
もう「俳優と結婚できて嬉しくてたまりません!!!もっと聞いて!!!!!」
というのがだだ漏れしてて痛々しかった
女性としては単純で可愛らしいかもしれんが

16: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:12:36.00
子供は三半規管が発達するまではバスは苦痛だと思うんだが
俺は小学生ぐらいまで路線バスでも酔ってた

24: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:15:55.13
>>16
俺はおっさんだけど今でも酔うw
三半規管がゴミ過ぎる

19: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:13:35.65
貧乏になってほしいってことか

20: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:13:44.95
生後6か月の子供に言ってんじゃなくて
  自分に言ってんじゃね?

22: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:14:55.33
今は子供が半年だからバスもいいかもしれんけど、煩くなってきたら最短距離で個室で移動できるタクシー最強だけどな
バスって遠回りなこと多いし、狭いからベビーカー邪魔だし

23: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:15:46.47
大島と違ってこっちはまともだな

28: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:17:05.90
トヨタから車もらってなかったか

30: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:17:14.94
>>1
前田には庶民が似合うよな
セレブ感が一切ない

31: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:17:26.13
金ある奴はタクシー乗れよ

33: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:17:52.98
良い嫁良いかーちゃんやってるっぽいのに皆叩きたいんだな

34: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:17:54.11
それに都心だと車の維持費分タクシー乗ると考えたら結構な回数乗れるんだよな
近場なら電動チャリで行けるし

36: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:17:57.00
まだ子供も小さいしお金あるなら上手に利用できればいいね
こうあるべきとかガチガチに子育てすると行き詰まるよー
がんばれ敦っちゃん

38: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:18:25.46
>>1
寿司屋行ってネタだけ食ってシャリ食わなかった奴がよく言うわ

39: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:18:29.96
この人酔っぱらって肩はだけてなんか喚いてる?写真しか見たことなかったけど
しゃべくり可愛かった

42: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:18:58.77
子供はむしろバスや電車に乗りたいわ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:19:10.50
バスってたまに乗ると近所でも観光感あってちょっと楽しい

44: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:19:11.92
いいカーチャンなりそう

45: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:19:19.78
タクシーってセレブの乗り物なのか?

47: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:19:33.46
意外としっかりしてるな

50: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:20:04.41
偉いじゃん。子供が同じように金稼げる保証無いからな

53: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:21:16.33
乗る子になったほうがいいだろ
自分で稼いだなら

55: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:21:20.95
じゃないですか

56: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:21:23.62
酔っ払って担がれる子になって欲しくない

くらい言えよ
つまんねーやつ

57: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:21:42.16
貧乏BBAの嫉妬が渦巻く芸スポにふさわしい話題ですね

59: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:22:51.32
ん?昨日お酢ですし食うとうまいと言ってた四角い女?

63: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:23:58.81
遺伝だから親によるわな
どんなに教育施しても、親の底意地が悪ければどうにもならん

65: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:24:25.53
前田敦子のグラビア
no title

no title

66: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:24:47.75
乗れる金あるならば乗ってやれよ
金持ちが経済回さないでどうすんだ

67: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:24:52.44
整形する子になって欲しくない

69: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:25:26.61
勝地涼って売れてるの?なんか代表作あったっけ

70: なまえないよぉ~ 2019/09/10(火) 12:25:54.20
都バスで便利な場所に住んでるよアピール



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568084780/