1: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 06:51:00.05
大みそかに放送される第70回「NHK紅白歌合戦」。今年の紅組司会は、連続テレビ小説「なつぞら」がヒットした広瀬すず(21)を2年連続で起用する案が最有力だ。

 白組は嵐の起用が濃厚。5人全員で務める可能性もある。「ウッチャンナンチャン」の内村光良(55)や「くりぃむしちゅー」の有田哲平(48)らも名前が挙がる。

9/9(月) 6:15配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000150-spnannex-ent

写真
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 06:57:33.06
NHKアナでええやん
もしくはうたこんの谷原とか

5: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 06:58:03.01
くりぃむ上田にしろ

6: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 06:58:28.81
またなの

7: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 06:59:38.88
嵐とかw小物すぎんだろw

8: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:01:00.84
朝ドラを見てない人は置いてけぼりのコーナーあるんだろうな

9: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:01:46.58
美人だから

10: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:02:08.11
有田の笑いは紅白では活きない

11: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:06:31.79
いだてんのメンツが貢献してないから選ばれないのか

12: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:06:50.34
有田は司会じゃないからなぁ
でも上田はNHK出てないし

13: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:06:50.96
グダグダだけど可愛いから許す

14: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:07:21.73
もう嵐はいいよ他の人にして

16: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:09:11.23
五輪にふれないわけにはいかないし、いだてんをどう扱うかに注目

17: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:09:16.78
そうか
来年の大河の宣伝を兼ねて長谷川博己にやらせたらいいよ

28: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:35:08.74
>>17
審査員だろ

20: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:22:03.35
嵐いらね

22: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:22:37.38
不細工でもジャニーズならイケメンになれる

23: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:27:08.68
いだてんのスタッフは受信料をちゃんと払ってる
高齢者を罵倒してたからなあ

24: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:29:06.63
内村だったら紅白史上初の歌手、司会、総合司会の紅白三冠達成か

25: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:31:20.02
今年は微妙そうだな

26: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:32:37.43
もう5年くらい1秒も見てない
昔はちょこちょこチャンネル変えて見てたが

29: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:35:39.45
>>26
だから?
紅白見てない自慢はかっこいいね!

38: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:05:25.53
>>26
見てなくてもここ5年の紅白に詳しそう

48: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:23:36.66
>>26
こういう奴って自分がわざわざ「紅白」のスレに来てるって自覚は無いのか

27: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:32:57.06
有力じゃなくて去年の段階で確定事項だろ

30: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:44:17.70
嵐がいらんすぎる(´・ω・`)

32: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:53:33.65
DAIGO とノブの「千鳥」だろー!

33: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:54:54.18
>>1
有田は無理だな。嵐を助けられない
内村の安定感が抜群過ぎるから白組は嵐確定だし内村にやってもらいたいでしょ
アナと組んだ相葉のボロボロ具合とその後の二宮と櫻井のを見たら変える事のデメリットの方が大きい
内村は朝ドラのナレーションもして広瀬すずが赤組なら動かさないでしょ

来年なら内村三年連続で終わりにしてチコちゃんまだ好調なら岡村という線もあるけど嵐側がどう判断するか

58: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 09:23:37.46
>>33
岡村とチコは去年出たからなぁ・・・

70: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 09:50:51.25
>>33
安定感の意味が分からん
有田が毒吐けないから本領発揮は出来ないないのは分かるけど内村見て面白いと思った事ないわ

35: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 07:58:54.34
嵐は5人でもピンでも下手すぎて話にならない

36: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:03:48.57
白組は嵐の誰かだろうけど、紅組は来年の大河の出演者じゃないの?
NHKは大河の建て直しが最重要課題だろうし

40: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:06:53.07
一人売れ状態のすず様

43: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:17:07.85
すずはパイが巨大化してるから露出度高いドレスに期待しよう

44: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:17:13.99
相葉君一人でいいだろ

45: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:18:35.22
今年は松潤でしょ
で2020年が大野くんでそのまま年明けから休養

46: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:20:12.83
邪悪なお兄さん上手い事やってるな

47: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:21:09.99
視聴率取れない不人気の嵐なんか使うなよ

ジャニーズじたい人気ないんだから出すなよ、こいつら邪魔なだけだ

52: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 08:53:37.13
やったねすずちゃん!
おっぱいも発育してアンチもつい見てしまう魅力!

完全にスターダム決定!!!

55: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 09:03:07.01
広瀬アリスも出してあげて

56: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 09:08:45.02
かんなちゃんもなんとかして朝ドラに出ないと

59: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 09:24:38.35
バナナは副音声降ろされる?

60: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 09:24:59.48
総合司会は近江ちゃんで!

64: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 09:37:34.86
あーあ常連綾瀬はるかの名前はついに挙がらなくなったか
アキオのデビュー50周年でも頑なに落選させたからやっぱ根は深いか
ホリプロのメンツ潰されたも同然だからな

66: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 09:39:30.71
今年で解散だから当然だな
すずも2回目はうまくやれるだろう

67: なまえないよぉ~ 2019/09/09(月) 09:41:48.24
2ちゃん乞食は見ないんだから関係ないじゃん
どうせ金も払ってないし



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567979460/