1: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:16:40.44
「あな番」終盤へ向け注目度上昇!西野七瀬、秋元康が見抜いた“演技力の秘密”

 最終回に向け、回を追うごとに注目度が高まる、「あなたの番です」(日本テレビ系)。平均視聴率が過去最高の13%にまで跳ね上がった直近の18話では、いくつかの殺人犯は判明しても、肝心の“笑う死体”の黒幕は不明のまま。そうした中、視聴者の間でも最も怪しいと言われるのが、西野七瀬が演じる黒島沙和だ。

「18話の終盤、主人公の手塚翔太(田中圭)と犯人捜しをしている二階堂進(横浜流星)が持つAIが、黒島犯人説を89%の高い確率で割り出している。そもそも、実行犯と見られる内山達夫(大内田悠平)と高知県で同級生だった黒島に疑惑が持たれるのは当然のこと。ただ、黒島が真犯人だったすれば、残虐な殺し方や、これまでの複雑な人間模様を自供する際に、ふてぶてしく、さらに周囲を驚愕させる演技が求められるシーンが出てくることが想定される。そんな中、ネット上ではつい半年前までアイドルだった西野の演技力のレベルがどこまで高いのか、話題になっているんです」(芸能事務所関係者)

 西野は2月24日の卒業コンサートをもって乃木坂46の活動を終了し、本格的な女優業をスタートさせたばかり。「あな番」は、「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」(テレビ東京系)での銀行員役に続く出演だが、乃木坂時代にも数々のドラマ、映画に出演している。

「西野はもともと、同性にも好感を持たれる可愛いタイプ。それでいて、どこか内面に秘めたものがある点も魅力とされ、大阪出身ということもあり、関西弁で話す役がくれば、かなり肝が据わったキャラの演技もできる。以前、乃木坂のバラエティー番組のショートコントで、アイドルとは思えないほどのヤンキーぶりを発揮したこともあります。世間の評価は様々ですが、そうした点が、『あな番』の企画・原案である秋元康氏の目に止まっての抜擢なのでしょう」(テレビ制作会社関係者)

 18話では横浜流星とのキスシーンに、「それでおしまいですか」と積極的に誘うセリフまで披露し、その初々しさに視聴者を絶賛させた西野。ドラマの結末とともに、女優としての飛躍に期待だ。

https://www.asagei.com/132399
西野七瀬










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:17:04.00
は?

3: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:17:12.62
棒すぎて最悪だった、、

西野七瀬はワイルドDの棒でもずっとしゃぶってろよ

59: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:27:42.36
>>16
はっきりいって肉食女子好きだけど

TVでゴリ押しされるのは違うわな

5: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:17:41.87
棒だったぞ

6: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:17:50.39
半年間台無し女優wwwwwww
もうスタッフ演者全員泣いてるよwww

7: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:18:10.49
秋元が西野ごり押ししたいだけ
ドヘタだからサイコパス設定にしてもダメ

8: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:19:02.78
何が女優(笑)だよ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:20:58.13
どこが笑

11: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:21:15.30
演技力(笑)






は?

12: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:21:19.09
可愛くない鶏ガラでクソ演技

これから秋元康脚本でどんどん枕女優ゴリ押ししていくのかな

次は白石麻衣かな

13: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:21:51.52
狂気演技って一番難しいとされる魂削るともいわれる役なんだけどな

14: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:22:09.17
ダメだこれ学芸会

15: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:22:14.72
犯人は秋元康

17: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:22:56.89
秋豚原案とかそれだけで見る気が失せる

18: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:23:01.27
クッソ下手くそで台無しだったろ

19: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:23:04.05
はぁ?ずっと可愛かったんだけど

20: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:23:05.60
世にも奇妙な物語で20分でまとめて作れそうな薄っぺらさだった

22: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:23:48.70
酷すぎて奈緒が神女優になった

25: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:24:21.97
>>22
木村多江も良かった

54: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:27:00.76
>>22
原田知世が演技派に見えたな

24: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:24:13.20
赤池の婆さんを殺したのって水城刑事?

26: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:24:22.18
棒読みっぷりが狂気を演出してた

27: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:24:22.80
なんで秋元康にそんな能力があることになってるの

28: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:24:26.28
奈緒が黒島なら、こうはならなかった

29: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:24:31.84
酷すぎマジで

30: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:24:54.86
主に回ったら下手さが際立ったな。
とりあえず秋元のドラマっていうだけだった。

31: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:24:57.20
つまり棒演技を最初から見抜いてたってこと?

32: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:24:59.38
大根やんけ

33: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:25:00.65
棒過ぎてスタート5分でガッカリ展開じゃん
尾野ちゃん役の子に黒島やらせればよかったのに

35: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:25:15.33
鼻から下ばっかり気になるよ
表情筋の無さが酷いわ

36: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:25:22.82
下手どころの騒ぎじゃないだろ
二度とオファー来ないレベル

37: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:25:34.50
当たり前体操の奴にしか見えない

39: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:25:40.43
最悪だったな

40: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:25:47.00
怖さが全くなかった。
ボイスの伊勢谷はガチで怖い。

同じ狂ってるでもこうも違うのかw

41: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:25:47.51
下手すぎてシラケた

42: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:04.80
脇だけ良かった

43: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:09.37
クソ大根じゃねーか!

44: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:14.50
ほんと、乃木くそは無能ばっかり。

46: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:21.30
くだらねえありきたりなラストで腹が立った

47: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:32.77
いっこも見てないけどこいつが犯人だったってことか

48: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:45.94
誰だかわからん。

49: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:51.11
見抜いたてwwww
犯人がクソ下手だと見るの辛いわ

50: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:51.53
秋元が可愛い可愛い自分とこの子を真犯人という
美味しい役柄に添えたドラマをありがたがって視聴したお前らw

51: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:54.97
正直驚く展開を期待してた分
結末はこれじゃない感が半端なかった

52: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:58.14
この子って鼻が不細工だよね

61: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:27:49.70
>>52
全般的にCOWCOWにそっくり

53: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:26:58.53
総一の問題が何一つ解決してないなw

55: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:27:15.84
日テレの乃木坂の番組のディレクターを自宅マンションに連れ込んで枕してたの文春砲でバラされて卒業した女か

56: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:27:19.47
秋元康原案のドラマで元乃木坂がいい役もらうとか何かの忖度ですか?

58: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:27:37.57
うまかったね(・ω・)

60: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:27:44.91
演技ひどすぎ
ストーリーもぶち壊し

62: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:27:50.23
ばばあが嗾しかけて、西野が殺したって事でおk?

63: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:27:50.32
超大根だった

64: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:28:02.82
結論、ゴミドラマ

65: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:28:05.01
坂よりAKBのほうが女優としてやっていけるやつ多そう

66: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:28:20.61
一期の段階からもう黒島ってずっと言われてたし、糞面白くないオチとったよなぁ…

67: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:28:23.88
つまらなすぎてビックリしたわ

68: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 23:28:52.05
最後めちゃくちゃ棒演技で残念すぎた



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567952200/