1: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:20:48.12
タレントの辻希美(32)がブログで、長女と喧嘩をしたことを明かしたものの、ネット上で物議を醸している。

辻は4日にブログを更新し、「爆睡」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「今日もドタバタな朝が終わり…」「そんな中…幸空しゃん…いつも通り朝方からは深い眠りに入ります」と、
第4子が朝眠ったまま起きないといった微笑ましい出来事をつづっていた。

さらに辻は、「昨夜は希空が寝る前になって宿題やってないとか言い出して、しかもアレないコレないが始まり…」と、昨日の夜に長女といざこざがあったことを告白。
「まぁ?バトったよね」と喧嘩したことを明かし、「お陰で寝不足Maxです」と愚痴をこぼす一幕も。長女について、「今日は帰って来たら強制的に宿題、持ち物確認だな」と厳しくつづっていた。

しかし、この投稿にネットからは、「年頃なのに、宿題やってなかったとかアラ書くの可哀想」「わざわざ長女下げするようなこと書かなくていいのに」
「長女の友だちがこのブログ読んだらからかわれる可能性とかあるのに、分かってないのかな?」といった批判の声が集まってしまっていた。

12歳になる長女。プライバシー問題は特に気をつけなければならない時期ということもあり、苦言が殺到してしまったようだ。


http://dailynewsonline.jp/article/1993745/
2019.09.08 00:00 デイリーニュースオンライン
001l










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:22:32.71
辻ちゃんは釣りの天才w

5: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:28:04.06
>>1
まだ11歳だよ
だけどお年頃なことは事実
去年まで夏は大坂なおみ以上に黒かったのに
今年は日焼けしてない

6: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:28:14.43
他人事だから知ったこっちゃないけど子供の立場からしたらたまらんな
たまにそれで飯食えてんだから我慢しろとかぬかすとびきりの馬鹿がいるけど子供を使わなきゃ稼げない親の異常さを理解出来ない程度の脳みそしか持ってないのか?

9: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:31:18.26
>>6
芸能人のブログの内容に対してマジでキレながら噛みつく外野の方がヤバいと思うな俺はw
「なるほど分かりましたw」で済ませろよw

7: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:28:18.25
1姫3太郎は姫の負担もあるんじゃね?
俺の姉も苦労したらしい

17: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:42:07.99
>>7
2番目はどうしたの?

54: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 07:04:00.65
>>17
ネタなのかマジなのか判断に迷う

56: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 07:08:10.85
>>54
一姫ニ鷹三太郎の言葉を知らない世代が増えたんだろね。

64: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 08:07:42.84
子育て漫画の走りみたいなの描いてた人の娘も
赤ん坊のころはいいけど、思春期に差し掛かって夜尿が続いてるのまで
ばらされてて気の毒だったわ

>>56
これはまたでかい釣り針きたな

8: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:30:23.46
辻のデビューが12だからな

13: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:34:27.19
流石にこれは辻が悪いわ

14: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:37:32.67
私生活の切り売りで飯食ってんだから、そこらも年頃の長女にきちんと説明したらいいんじゃない?

「あなたのプライベートを全世界に晒すことで今日のご飯が食べれるのよ」
って

それができないならブログ辞めたらヨロシ

15: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:40:45.09
辻のブログはコメント欄無いんでしょ?
一体どこに批判が書かれてるんだろ。
んで、この人の限度が気に入らないなら、最初から
見なきゃいいじゃん、と、思う

35: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:16:35.64
>>15
ママスタっていうゴミ溜め掲示板

16: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:41:43.34
バトったよね

親の発する言葉じゃない

37: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:51:13.75
>>16
ほんこれ
その前のまぁも含めて低脳丸出し
いつになったら辻は「大人」になるのかね・・・

18: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:42:20.71
親が馬鹿なら子も馬鹿
いい加減気付け
辻の子供が賢い訳無いからな

25: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:56:08.85
>>18
ある意味賢いと思うよ
勉強だけが賢さを図るものではない

26: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:00:04.10
>>25
賢い人は勉強も出来る
勉強出来ないのに何かの才能ある人は賢いんじゃなくて特技の持ち主

19: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:42:50.02
宿題に年頃とか関係あるの?
女って変な発想するね

21: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:46:44.61
妊娠しにくい体質の中わざわざ来てくれた子供だぞ、大事にしろ

その後は体質の変化でもあったのか、何人もポンポン産んでるけどな

22: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:48:57.99
たかが宿題やってない持ち物ないって書いただけで難癖付けてる基地外がいるのか
病院行けよ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 08:09:41.25
>>22
>>23
ほんまそれな

23: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:53:21.32
娘の友達がそんな嫌なからかい方してくるっていう認識なのかな
友達可哀想

24: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 03:55:52.00
飯のタネやで

27: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:00:52.35
辻ちゃん情報ありがたい

29: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:05:50.52
「アラ書くの可哀想」
お前が言うなww

30: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:06:34.89
これは自分の娘をデビューさせる準備。

31: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:07:33.24
希空だけはガチ

32: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:12:28.11
こいつに限らずだけどブログとかYouTubeとか配信に子供使ってるやつは虐待と変わらんと思うんだよな
本人はまだなんもわからんのにネットで晒されて
色んなリスクもあるだろうし

33: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:13:12.41
母親って娘に対してライバル心持ってたりするよね
生まれたばかりの子は女の子だっけ
気をつけないと長女孤独感強く感じて病むかグレるかもしれんよな

ていうか…本人は同じ頃宿題やってたのか? ん?、

34: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:16:17.70
サラブレッドなんだから子供全員アイドル目指せ~い

36: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:38:17.51
>>1
叩くやつはなんでも叩くから、ほっとけ
あんたが羨ましいからあら探しに 熱心なんだよ

38: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:58:46.10
こうやっていちいちプライベートを晒す奴ってなんなの???
しかもしょーもない事を。
テメェと長女のいざこざなんざどうでもいいわ。

39: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 04:59:53.12
知能が小学生の母親だからな

40: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 05:00:42.83
女同士はキーキー反発しあって
男児のほうに愛情行って、それみて余計にグレるから要注意

41: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 05:03:56.11
おまいら厳しすぎ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 05:30:16.75
なんとなくわかる
思春期入りかけくらいの女の子って周り、特に異性にたいして完璧な自分求めるよね

男子はいい加減でガサツでガキだけど、女の子はもうひと足先にオトナだから、的な

それがバカ男子と変わらず家じゃ宿題忘れたと親に怒られ、お母さんアレどこ?これどこ?とだらしなく探し物してるなんてバレたらすっかり幻滅される
もし辻の娘がクラス1の美少女で通ってるのならなおさらだ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 05:34:37.28
娘さんもうそんな歳なんだな。
難しい年頃で親の新たな悩みも出て来るだろう。
子育てって本当に次から次へと新しい壁にぶつかるもんだろうな。
SNSに書き込むよりは身近に直接相談出来る娘と同級生の子を持つ友人とかとお茶会とかで話して発散するほうがいいかもな。

45: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 05:54:07.99
自分のプライベートを母親が全世界へ暴露してくって目茶苦茶嫌だと思う

46: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 05:58:47.39
辻ちゃんの娘とタメだけど母親が辻ちゃんだなんて羨ましい
うちの母ちゃんなんて51歳の皺くちゃババアだぜ

48: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 06:44:46.44
>>46
歳をとると母の苦悩を知る
歳を取って産むほうが子供のことをより大事に思って悩んで生んでいる

50: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 06:59:32.13
>>46
そんな年齢の人が日曜の朝から張り切って芸スポに書き込んでると思えない
お前母ちゃんの方だろ

47: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 06:43:15.82
別にいいじゃん
楽しくやってる親子だよ
それに娘もいい子そうだし

心配なのは馬鹿二人の遺伝子を受け継いでる事!
ただ親が馬鹿だと娘が自分がしっかりしなきゃ!って感じの子に育ってるから長女が一家の中心だな

49: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 06:54:10.73
いざこざというほどのものか?

52: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 07:02:05.04
細かく考えればそうかもしれないけど
なんか可哀想だな辻ちゃんも文句言うやつも

53: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 07:03:30.18
チャリーンチャリーン

58: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 07:22:21.01
辻ちゃんかわいいよね、あと2人くらい産みそう

59: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 07:45:19.19
ノアとコアだっけ?

61: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 07:54:23.06
控えめに言って辻ちゃんの長女と結婚したい

62: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 07:57:19.86
もう12か
ハロプロ入らないのかね

63: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 07:59:00.40
長女きくちゃん?

65: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 08:08:45.00
あの頃の辻と瓜二つの子がそんな騒いでるのか

こうふんしてきたな

67: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 08:21:36.81
初潮がきました!と赤飯の画像でもアップしたのなら怒ってもいいが、
これでこの一家はいい暮らしができるわけだし

68: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 08:42:45.29
まあ宿題忘れてて2学期直前に思い出した希空ちゃんも悪いが
希空ちゃん可愛くて美形で手足長くて運動神経良くて料理得意で赤ちゃんの面倒よく見るとか
もう勉強とかええやん
今すぐ嫁にしたいw
身長160あって
こんだけ高スペックなのに11才だから結婚できないとか意味わからんw

69: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 08:49:53.72
>>68
おっさんが何言ってるんだ
同世代が稼げる年齢になってからするに決まってるだろう

70: なまえないよぉ~ 2019/09/08(日) 08:52:26.55
>>1
「辻の長女を気遣ってます」って言うなら、この手の炎上こそやめてやれよ
お前らが毎回無神経にコメントすることで長女が傷つくとは思わないのか
ホント、この手の風紀バカには反吐が出る



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567880448/