1: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:41:35.88
人気アイドルグループ「欅坂46」の1期生メンバー・織田奈那(21)がイケメン服飾専門学生と交際していることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。織田は静岡県浜松市出身。昨年より浜松市の親善大使「やらまいか大使」をつとめている。

「浜松弁(遠州弁)は語尾に『だに~』をつけるので、彼女の名前とひっかけて織田は愛称で『ダニー』とも呼ばれている。
2018年には短編映画『未来のあたし』に主演するなど、女優にも挑戦した。

『やらまいか』というのは『やってやろう』という意味で、ポジティブな彼女にはぴったりなんです」(浜松の地元ファン)

2017年に発売された4枚目のシングル「不協和音」ではフロントもつとめている織田は、グループの中ではバラエティ担当。
特に女性からの人気が高い。

「ファンが企画する『生誕祭』で、写真撮影のあとにハイタッチを自らしにきて警備員から止められたことがあった。ボーイッシュで男前な性格でメンバーからの信頼が高い。メンバーから一番モテるメンバー1の“モテメンバー”です」(同前)

男前キャラの織田だが、21歳の彼女が交際する相手は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメンのA氏(21)。A氏の友人が話す。

「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN'S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。
服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。

夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。
『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」

この夏、A氏は渋谷区内にある、おしゃれなバルでのアルバイトを終えると、織田が住む都内のマンションに終電で向かうという毎日を送っていた。
途中コンビニではサラダやスムージーを買い込み、合い鍵を使って織田のマンションへ入る。

A氏のSNSには織田の部屋と思しき背景が映り込んでいる。織田のマンションに入った後にも以下のような投稿をしていた。

《(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った》(8月1日昼過ぎ)

《(バルコニーの写真)『ここにテーブルとイス置きたい』》(8月1日昼過ぎ)

《(宅配物を積み重ねた写真)『宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だった』》(8月16日昼過ぎ)

決定的だったのは9月2日。21時頃、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきたのはA氏と親しげに手を繋ぐ織田だった。
2人は夜の銀座の街をデートし、電車で織田が住むマンションの最寄り駅へ。駅を出ると距離をおいて歩き、時間差でマンションに入った。

翌朝8時、A氏は着替えた姿で織田のマンションを出ると、電車で専門学校へ。
15分後、織田は送迎車に乗り込み、福岡で開催される「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019福岡公演」へと向かった。

織田の所属事務所にA氏との交際について確認したが、期日までに回答はなかった。

9月6日深夜、バイトを終えたA氏に声をかけると、「少し(織田と)話していいですか?」と記者から離れ、織田と電話をするA氏。
5分ほどで話を終えると、記者に「仲がいいだけで交際には至ってないです」と言い残し、足早に去った。

織田がA氏と睦まじく銀座の街を歩く様子や、“合鍵通い愛”の模様、A氏の直撃音声などは「週刊文春デジタル」の関連動画で詳しく報じている。
https://bunshun.jp/articles/-/13962
no title










おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:43:13.67
まあいいんじゃないの最近の流行りだろ
若いアイドルも堂々とデートして彼氏いるのくらい

9: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:45:11.19
だったら仕事辞めてからにしろよ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:45:17.77
「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN'S NON-NO』

のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。


服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。



ワラタw

12: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:45:46.82
ちょっと横になるわ・・・

13: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:45:49.23
けやかけ全然目立たなくなってたし他のメンバーのブログにもあんまり出てこなくなってたな
バレたらすぐ辞めるつもりでいたんじゃないの?

14: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:46:17.69
枕営業じゃないなら報道しなくていいよ
つまらない

28: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:49:38.17
>>14
でも枕は「仕事」じゃん。それこそ仕事熱心なんだから突っ込まなくていいよ。
これはマジなやつ、それも結構貢いでるとみた。「きょうだいに貢ぎまくる」って
いってたけど、きょうだいじゃなかったのね・・・・

15: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:46:34.83
志田が睨んでるぞ

19: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:47:11.33
いや交際してないですとか嘘やろ。手繋ぎも合鍵もあるんだし付き合ってるだろ。

20: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:47:22.12
成人メンバーは恋愛OKだろ?
でも坂道はバレたらみんな辞めるな

21: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:47:32.41
キモデブチビハゲメガネのクリーチャーおじさん号泣

22: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:47:47.75
取り換え可能なバックダンサーだから

23: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:48:03.24
この記事で気になるところは深瀬似のイケメンという奇妙な一文

24: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:48:36.63
坂グループなのに一般人だと・・・

26: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:49:05.16
勝間和代に似てる気がするんだよねえ

27: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:49:17.24
無名のアイドルなんか追っかけて恋愛記事載せて雑誌売れるの?

30: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:49:58.06
やっぱり一番暇そうな欅だったのか

36: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:51:22.37
オワタ・・・・

37: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:51:34.41
夢があるじゃん専門学生でも付き合えるとか

38: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:51:39.75
ボクは嫌だ

40: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:51:54.85
何も悪いことしてないじゃん

41: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:52:18.81
織田奈那も卒業か

43: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:53:18.03
周囲に欅食ったて吹聴するようなヤリチン馬鹿学生に貢いでるとかバカすぎないか

48: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:54:42.08
>>43
そもそもアイドルなんかに金使っている奴なんか底抜けのバカだろ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:53:45.95
やっぱ素人に毛が生えた程度のアイドルだと脇が甘いんやろな
文春記者もやりやすかろう

45: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:54:07.21
21歳の子が汚い金持ちのオッサンじゃなくイケメン専門学生と付き合ってるとか何か問題あるのか?
オタクはかわいそう

46: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:54:09.48
事務所側が恋愛禁止なんてできるご時世じゃないが
番組内ではMCが恋愛禁止と何度も吹聴してるけど
不倫じゃなければ紅白は出られるのかな

47: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:54:26.00
学業優先とかでよく仕事サボってた印象
ロクな時間使ってなかったと

49: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:54:53.95
専門学生の彼と銀座高級しゃぶしゃぶデート
彼氏のTシャツは6万GUCCIのベルト

貢ぎまくってるな

50: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:55:29.98
余り可愛くないから安心した
大いに恋愛を楽しんでくれ

51: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:55:41.60
まだ、ファンに手を出した指原さんがいるからオタは元気出せ。

52: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:55:49.13
井口といいオダナナといい不人気メンバーってほんとどうしようもないな

69: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 23:01:53.44
>>52
まあ単純に暇だしな

53: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:56:07.42
ペラペラ喋りすぎだろw
さすが専門学生アホだな

55: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:56:53.55
お前らが織田奈那に貢いだ金は一般人の服代と美容代と高級焼肉代とその他諸々に使われていますwwwww

56: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:57:01.23
コロコロしてんのかな?

58: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:58:27.23
問題児だらけや
もう日向坂しか信じられへん

65: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 23:01:10.25
>>58
日向は井口がやらかしたばかりだぞ

59: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:58:58.19
ああこりゃやりまくってんな

60: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:59:02.90
元々素人に芸能人という肩書を与えただけの集団だから仕方がない

61: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 22:59:09.81
普通の恋愛したけりゃ辞めればいい話よ
それでも応援したくなる人柄なのかしらんけど

63: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 23:00:15.15
推しの幸せがオタの幸せ
よかったじゃん

67: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 23:01:39.91
こんな知らん子ですら狙われてるってことは有名な子はさぞ大変でしょうね

70: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 23:02:04.74
ちょっと縦になるわ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567863695/