1: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 15:54:20.76
8月7日に1st写真集「PRIVATE」を発売した元NMB48の市川美織(いちかわ・みおり/25)が、モデルプレスのインタビューに応じた。

市川美織、1st写真集「PRIVATE」が話題
AKB48、NMB48での活動を経て、2018年から女優として活動中の市川美織。
今年2月には25歳を迎え、ますます魅力的となっている。
代名詞である「レモン」要素も散りばめられ、沢山の笑顔カットが掲載された今作では、レモン風呂や浴衣姿、大胆な下着姿も披露。
「フレッシュレモンになりたいの~」のキャッチフレーズで親しまれているが、アイドル時代のあどけないイメージのまま止まっている人には驚きの連続かもしれない中身になっており、話題を呼んでいる。

インタビューでは【<1>大胆露出に挑んだ写真集】【<2>可愛さの秘訣】【<3>フレッシュレモンの向かう先】の3つのキーワードから迫り、“大人になったフレッシュレモン”を徹底解剖。
最後まで読めば、ふわふわした外見からは想像がつかないほど、芯が強く戦略的な彼女の素顔が伝わるはずだ。

― 写真集発売おめでとうございます。ファンの方からの反響はいかがですか?

市川:「すごく大人っぽい」と言ってもらえることが多くて嬉しいですね。こんなキャラだったので、やっぱり昔のイメージのままの方が多くて、その方たちからしたら、すごく大人になったのが分かるかなと。後はお母さんに「『いつの間にこんな大人になっていたんだな』と思ったらすごく泣けた」と言われて、感慨深かったです。

― 元メンバーや、芸能界のお友達にも見せましたか?

市川:たかみな(高橋みなみ)さんにも見て頂いたんですけど(インタビュー前にラジオにゲスト出演)、「25歳なんだね~」って(笑)。お尻や背中を大胆に露出している写真もあるので、「意外と綺麗」と言って頂けて、自分でも今まで露出をしたことがなかったので、新しい発見でした。

― 48グループというとグラビアのイメージも強いので、市川さんが現役時代からあまり露出したことがないのは意外でした。

市川:私はやってもお洋服を着ていることが多く、水着はそんなに着ていなくて、ましてランジェリーショットは撮影したことがなかったんです。見せるものがないと思っていたので、今回意外とお尻がプリッとしていたとか、自分でも知らない魅力が見つかった気がします。

― やると決まったとき、抵抗はなかったですか?

市川:なかったですね。本当に私がお家で自由にしている感じを撮られていた感覚なので、全然恥ずかしさはなかったです。


市川美織(いちかわ・みおり)プロフィール
1994年2月12日生まれ、埼玉県出身。
2010年AKB48第10期研究生オーディションに合格し、AKB48のメンバーとして活動をスタートする。
2013年のNMB48との兼任を経て2014年にNMB48へ完全移籍。
2016年の第67回NHK紅白歌合戦では番組内企画「AKB48夢の紅白選抜」で第10位に選出。
初主演映画「放課後戦記」が2018年4月に公開。
2018年5月1日NMB48を卒業。
2018年5月17日に自身初となるPHOTOBOOK「なりたいの、わたし。」を発売。

全文
http://mdpr.jp/interview/detail/1868150

市川美織1st写真集「PRIVATE」 大胆な下着姿披露
no title

no title

no title

no title

no title

no title


元NMB48 市川美織
no title

no title

no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 15:58:21.77
ヌルイ下着つけてんじゃねーよ

6: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 15:58:26.84
可愛く写ってるのは良いけどそうじゃないのは酷い

10: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 15:59:23.40
ロリなのに妙な色気を感じる。なんでだろ

13: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:00:19.91
前よりも少しレモンに近付いたかな

14: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:00:30.32
レモンより頭突きのイメージ

16: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:02:10.54
ええやん

19: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:04:14.36
akbじゃなかったら売れてそう

25: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:10:25.12
秋元系の中ではトップクラスの童顔+美人だが
着衣写真がほとんどの写真集なんか存在理由が無いと思う

28: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:11:42.29
この人かわいいのにいまいち売れなかった不思議な人だな
有吉にハマりかけた事もあったのにな
あれが続いてればもっと番組出れたのに

29: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:12:48.56
貧乳貧ケツ

30: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:12:58.74
仲間たちが電車事故に遭ってさぞかし心を痛めてるのだろう。

34: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:15:17.74
no title

かしゆかというかイルカのような

35: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:15:26.72
普通にしてりゃ可愛いんだから上目遣いのメンヘラお人形さん顔はそろそろやめな
いい加減古いし痛い

39: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:17:51.68
>>1
フレッシュレモンってギャグがあったから生き残れた

40: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:21:13.29
浜辺美波に似てきた

41: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:22:05.67
早いうちからTVに結構出てたのに
写真集出すの遅かったな

43: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:23:08.91
卒業のタイミング間違ったろ
バラエティによく出てたときに卒業していればよかったのに
そのあとNMBに移籍してた期間
ほとんど無駄だったじゃん

44: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:23:12.75
キャラ作り~♪

45: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:24:00.96
マトモな中井りかという感じ

48: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:25:43.62
辞めたら商品価値なし

51: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:27:52.77
AKBってかわいい子はあまり売れないイメージがある

52: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:28:01.03
元、しか価値ないな、ナニモノでもないじゃん、なんか才能あるの?

54: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:28:25.79
なにがフレッシュレモンだよ
アホか
世界一かわいいじゃねえか

55: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:28:33.63
25で幼児性を売りにすんのかよ(´・ω・`)
握手券アイドルは炎上商法と体見せるだけでなんも芸ないな(´・ω・`)

58: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:30:23.71
ほとんどのメンバーは卒業しても個性ないから芸能人としてつぶしがきかないよね

62: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:31:50.93
その辺で撮っ感が凄い

63: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:32:55.36
まあこの程度なもんだと思ってた

64: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:33:42.22
同系統に浜辺美波がいるからなぁ・・

66: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 16:34:09.68
予想外に可愛くてネットのゴミども激怒wwwww



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567839260/